世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:私は素晴らしい波動使いです」

スポンサーリンク
お金が入ってくるタイミング アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:私は素晴らしい波動使いです」

お金が入ってくるタイミングがいつもギリギリ?


 
お金が必要な時に必要なだけ入って来るとは
 
ギリギリのタイミングでギリギリだけ入ってくるって
 
ことですか?それなら今もそうと言えばそうですが・・・
 
 
というご質問をいただきましたぁ~^0^
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^
 


「私は素晴らしい波動使いです」by アシュタール


 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
必要なものは必要なときに必要なだけ入ってきます。
 
必要なものとはお金もそうですし、情報もそうです。
 
 
あなたにとって必要なものは必要な時に必要なだけ
 
手に入るのです。
 
手に入るというより自分で現実化するのです。
 
 
ただ、あなたたちは・・必要なだけ・・ということが
 
不満のようですね。
 
このご質問のように、ギリギリな時にギリギリだけ・・
 
という発想になります。
 
 
ギリギリでは不満ですか?
 
ギリギリでも手に入っていることには間違いありませんね。
 
ギリギリでも現実化しているのです。
 
 
これは考え方の違いです。
 
どこの角度から見るかの違いなのです。
 
 
ギリギリだと不満に思うのか、手に入った(現実化)したことに
 
満足するのかということです。
 
ギリギリじゃイヤだ、余裕をもって手に入る方がいいと思う
 
気持はわかりますが、
 
その不満が現実化できない要因になってしまうことになります。
 
 
ギリギリで手に入るのはイヤだ・・という思考は、
 
手に入ることを拒否してしまうことになります。
 
ギリギリならばいらないという思考があるからです。
 
 
ギリギリだろうが必要な時に手に入ればいいのではありませんか?
 
例えば、1万円を3日後までに必要だとします。
 
3日後に1万円手にはいればいいのですよね。
 
それなのに余裕が欲しいから2日後に1万5千円入るように
 
したいと思うのは不安からの発想なのです。
 
不安から余裕が欲しいと思うということです。
 
ですから、不安からのオーダーになりますのでその不安が
 
現実化するということになってしまい、結局3日後に1万円も
 
手に入らないということにもなります。
 
 
どの角度からオーダーするかによって現実化が違ってくるのです。
 
信頼からのオーダー(絶対に手に入ると信頼しているオーダー)と
 
不安からのオーダーでは現実化が違ってくるのはわかりますね。
 
自分のオーダーを信じていなければ現実にならないのです。
 
余裕がほしいというのは信じていないということになります。
 
 
自分が必要だと思うものは必ず手に入ると信じることができて
 
いれば、余裕はいらないですね。
 
1万円が必要ならば1万円でいいのです。
 
また何か必要になれば必ず手に入るのですから、いまは1万円
 
で十分なのです・・と考えることができれば1万5千円を求める
 
必要はありませんね。
 
 
必ず必要な時に手に入ると信じていれば、ギリギリだという
 
発想にはならないのです。
 
だって必要な時までに手に入っているのですから、何も問題は
 
ありませんね。
 
入り方が遅いという文句ではなく感謝の気持ちになります。
 
 
不満よりも満足感の方が波動は軽くなります。
 
同じように手に入っても波動的には大きな違いになるのです。
 
ギリギリで手に入ったって面白くない、つまらないと思うのか
 
手に入ったことに満足しご機嫌さんでいるのかで次の現実は
 
変わって来ます。
 
 
ギリギリしか入らないという発想で見ると、ご機嫌さんには
 
なれません。
 
ギリギリではなく、必要なものが手に入ったと思えれば
 
ご機嫌さんになれるのです。
 
そして、次もご機嫌さんな現実を創造することができます。
 
 
ギリギリでも手に入っているのです。
 
それは必要なものは必要な時に必要なだけ手にはいっている
 
ということなのです。
 
それはとても上手に現実を創造しているということです。
 
自分をほめてください。
 
私は素晴らしい波動使いだと思ってください。
 
 
同じことでも見方によって違ってきます。
 
ご機嫌さんになれる方向で見るようにしてください。
 
あなた達は不満、不安、心配の方向からばかり見るように教育
 
されてしまっています。
 
そうではなく、同じことでも見る角度を変えてみれば
 
それはとても素晴らしいこと、楽しいこと、うれしいことに
 
感じられます。
 
ご機嫌さんになれるのです。
 
 
不満も感謝も見る角度によって変わって来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 



ありがとう、アシュタール! 感謝します。


マイコメント



これにはいろいろな見方や考え方があると思いますので、各々個人の考えに任せ

たいと思いますが、いつも何とかなっているとすれば、それも必要なものは何とか

なっているということにつながります。

だから、ものの考え方だと思います。

それを良しとするか不満と思うかの違いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました