世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ10:トランプ大統領」

スポンサーリンク
超次元ライブ10 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ10:トランプ大統領」

超次元ライブ10:トランプ大統領

「これは危ない事言うよ・・
すごく危ない事言うけど・・
いま、あ、うん。
大事なのは・・・」

ピ~~~~

ということで、今回も危ないさくやさんです^0^

では、ご覧下さいませ^0^


マイコメント

今回はかなりきわどい話満載でしたね。

最後の方でピーッって入ってましたが、そこまで言って委員会みたいな

感じでしたね。

しかし、トランプを応援している人たちはさぞかしがっかりでしょう。

先日も中米の対立でどちらかと言えばトランプ大統領が勝って欲しいという

話をしましたが、これって究極の選択です。

今ある中でA案とB案を出され、どっちがいいと言われれば、こっちに方が

まだましかなという選び方です。

トランプが大統領に再選され、中国が攻撃され沈没したとしても、DSの

考える共産党が世界を支配するやり方がなくなっただけで、世界統一政府の

プランがなくなったわけではありません。

そこは自由主義陣営の中でどのようにして支配管理体制を強化していくのか

という課題が実行されるだけです。

最後の方でさくやさんが語っていましたね。

仮にそうなったとしても、そのことを知っていれば拒否できるということです。

それを知らなければ拒否すること自体考えることができないので、そのまま

彼らのやり方に従っていくだけです。

そのためには多くの情報を集め、今回の超次元ライブで出てきたポイントを

押さえて考えるようにしていけばいいものと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました