ツイッターを買収したイーロン・マスクについて

スポンサーリンク
Twitter アセンション

ツイッターを買収したイーロン・マスクについて

イーロン・マスクのTwitter言論自由化を手放しで喜んではいけない

イーロン・マスクがツイッターを買収したことでツイッターが改革されユーザーは言論の自由を取り戻すことができると思っている人々も多いようですが、以前から、イーロン・マスクは決して光側ではないということを知っている私としては、ツイッターが改革されることはないと思います。私はツイッターをやっていませんから関係ないのですが。。。マスクのツイッター買収に中国資金が投入されているそうですから背後に中共の影響があると思います。

また、マスクはシュワブが手なずけた弟子の1人でもあります。世界中のリーダーやグローバル企業のCEOの殆どがシュワブが手なずけた弟子たちです。マスクもプーチンも例外なく、シュワブの弟子でありシュワブとは長い付き合いです。

マスクはウクライナを支援しロシアを非難していると報じられていますが、これもコントロールド・オポジションの役割を演じているだけであり、単なるパーフォーマンスであることは明らかです。マスクは世界中でカネの成る木を捜しています。大きな被害を受けているウクライナ人を助ける気はさらさらありません。自分が利益を得るだけでなく、グレートリセットが押し進められるための活動をしています。マスクはツイッターの有料化を考えているそうですから、誰もが自由にいつでも気軽にツイッターを使えるような時代は終わるでしょう。お金を払ってまでツイッターを利用したくはありませんね。今でも偽善者(極悪人)たちを人類の救世主と信じて止まない人々は彼らの嘘と策略のドツボに嵌る危険性があるのではないでしょうか。

以下のビデオはイーロン・マスクの家族の正体(イルミナティであり悪熊崇拝者)を伝えています。
The Occult History of Elon Musk via Fearless Nation | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)

イーロン・マスクは世界経済フォーラムの心理作戦の立役者

The Musk Psy-Op: Elon Is Another World Economic Forum Peddler And Globalist – winepressnews.com
(概要)
5月5日付け

イーロン・マスクの心理作戦:イーロン・マスクは世界経済フォーラムの行商人でありグローバリストである!

最近、世界で最も裕福なイーロン・マスクは、希望と自由の救世主として大げさに褒めちぎられていますが、本当にそうでしょうか。

その答えはNOです。
‎しかし、特に保守的なオルターナティブ・メディアの間では、マスクは、(エリート層の)クラブの中のグッドガイ(善人)として支持されており、最近のマスクによるツイッター買収は保守派の言論の自由を回復、促進させることにつながり、逆に多くのリベラル派にとっては致命傷となると考えられています。

最近、CNBCも、マスクがツイッターを買収した翌日にバラク・オバマ元大統領やポップスターのケイティ・ペリーなど、非常に人気のあるアカウントから数十万人のフォロアーが削除されたが、極右の政治家と言われているマージョリー・テイラー・グリーン(共和党)のフォロアーが増加したと報じていました。



一定期間、ワシントン・ポストの記事を追っていくとよくわかることですが、彼らの報道内容は、二股をかけながら大衆を騙して同じ方向に誘導させている心理作戦そのものです。これは彼らが仕組んだ一つの大規模心理作戦であり、彼らの報道内容を見れば、マスクが他の大物億万長者やグローバリストと何ら変わりがないことが確認できます。

ツイッターの有料化:
マスクは、ツイッターを買収した直後にツイッターの収益性を高める目的でツイッターの有料化を検討していることがわかりました。
ロイターによると、匿名の情報筋からの情報として、マスクは彼に融資した人たちにプラットフォームの収益化を図ると伝えたことがわかりました。彼の提案の一つとして、確認済みの個人や組織のツイート、つまり、重要な情報或いは急速に拡散される情報のツイートについては、第三者の情報源に支払いの請求をしたいと考えています。

頭部にチップを埋め込む:
過去のWinePressの記事でもお伝えした通り、イーロン・マスクは、今年、Nueralinkと呼ばれるチップを人々の脳に埋め込み、人々の記憶と意識をクラウドにアップロードできるようにするつもりです。
WinePressは過去にこの件に関する記事を3つ掲載しています。
・イーロン・マスクは、今年、彼のNueralinkと呼ばれるチップを人々の脳に埋め込むことが可能だと言っている。Elon Musk Says His Implantable Neuralink Chips Could Be Put Into People’s Brains This Year
・科学者らはイーロン・マスクのNueralinkに恐怖を感じ懸念を表明している。Scientists Are Freaked Out About Elon Musk’s Neuralink, And Express Their Concerns
・メタバース(コンピュータが作り出す3次元の仮想空間)で結婚。カップルはバーチャルの世界で結婚する。これは邪悪な現実世界の到来を予示している。Marriage In The Metaverse. Couple Gets Married In A Virtual World, A Foreshadow Of The Sinister Reality To Come



‎しかし、ヒーローとして褒めちぎられ、言論の自由に光を当てているはずの男が、あなた方の脳をハイジャックしあなた方の考えを読み取ろうとしているのです。これは直感的に矛盾しているように思えますが。
‎ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、ジョー・バイデン、ジャシンダ・アーダーン、ジャスティン・トルドー、他がマスクと同じような斬新的な構想を売り込んだとするならどうでしょうか。その時にあなた方はどのように感じるでしょうか。

グライムス:
他の人々を罪深い道に誘惑する行為として、マスクの元パートナーの一人(マスクとの間に子供がいる)であるクレア・ブーシェイ(芸名:グライムス)は、2018年に、人間はグリッドに組み込まれて脳と身体を乗っ取られるべきと主張する歌を作詞作曲し歌っています。
以下がその歌「We Appreciate Power」の歌詞です。
※歌詞の和訳:
あなたを服従させるにはどうしたらよいか。
我たちは力に感謝する。
人間を高め、私の顔に化粧をする。
私たちは力に感謝する。
シミュレーションは私たちに何か良いモノを与えてくれる。
の創造物、かなり解されている。
神性りなさい。 鍵の番人。
いつかは誰もが信じるだろう。

なたを降伏させるには何が必要か。
たちは力に感謝する。
力することに合意するのはいつなのか? 
たちは力感謝する。
々は私たちが狂ていると言いたがる。
かし、AIが私たちを配するとき、たちに報復するだろう。
 界で最もパルなンピュータに忠う。
 ミュレーション、れは未来。
コーラス:

して、なたが絶対に死にたくないなら、
ベイビー、ラグインして、なたのマインドップロードしなさい。
あなたは、バックアップしないと生きていけない。ドライブにバックアップして。

ンデルタール人から人間への化、
伝子を殺す。物学は面的なもの。
工的なもの。

世界経済フォーラム
‎先に尋ねたように、クラウス・シュワブのような人物がイーロン・マスクや彼の仲間たちが言っているようなことを言ったらどう思いますか。
そして私が、マスクの信念や考え方が世界経済フォーラムと一致していると言ったらどう思いますか。
マスクとシュワブに関する以下の情報(画像)が拡散されています。
マスクは、世界経済フォーラムの構想とレトリックに沿った内容のツイートをしています。
Technocracy News & Trends‎‎のパトリック・ウッド氏が時間をかけてこの事実を検証したと言っています。
※クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、イーロン・マスクが押し進めているもの:
炭素税、ユニバーサル・ベーシック・インカム、mRNA心筋炎ワクチン接種、トランスヒューマニズム、世界統一政府・・・

‎‎なぜマスクはシュワブや世界経済フォーラムと完全に足並みをそろえているのでしょうか。 なぜなら、彼らは同じ興味を持つ人間の集まりだからです。 ‎

‎エリート層クラブの一族:
イギリスの政治評論家のヒューゴ・トークス氏もイーロン・マスクを取り巻く誤魔化しを見抜いています。トークス氏はビデオにて彼の家族、信念、付き合い、活動に関して、詳細に解説しています。

著者のコメント:
苦しい時に不誠実な人間を信用することは、折れた歯や間接から外れた足と同じです。
私は調査し続けることができましたが、十分な証拠をそろえたと思います。
バカな人間だけが、極悪人があなたを救済してくれると思うのです。
ではなぜ心理作戦を用いるのでしょうか。
読者の方々はWPのグレートリセット対グレートアウェイクニング(大きな目覚め)に関する記事を思い出してください。イーロン・マスクとメディアは意図的に人々を誤った方向へと導いています。
これは「右派を刺激する」活動の一環です。同じアジェンダが押進められていますが、進歩主義者らはその有用性を果たしたため護衛兵(政権)の交代が起きなければなりません。
以前の記事でも、私は革新的な哲学で社会の7つの重要な側面を改革する方法について論じました。マスクとメディアはそれをさらに証明しています。

マイコメント

イーロン・マスクは最初Twitter社を買収しようとしましたが抵抗に遭い、一時はダメかと
思われましたが、その後Twitter社が白旗を挙げ買収に成功したようです。

Twitter社の言論抑圧にも困ったものですが、その言論抑圧を開放すると言っているイーロ
ン・マスクの発言を手放しで喜べるものもありません。

彼による地球の天空上全世界をカバーする通信衛星を打ち上げる計画が進行していて現在
までに775基の太陽電池式衛星が打ち上げられています。将来的には4万基に達すると言わ
れています。

その計画は全世界のインターネット網を構築することにあるのなら、Twitter社の買収計画は
その一環だということになります。

言論の自由化と言いながら最終的には全世界の人々をイーロン・マスクが計画している脳の
アンドロイド化とリンクさせるものなのでしょう。

もし、そうなったときには人類の自由は完全に失われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました