仙台で開催された「破・常識トークしてみるぅ~~」に参加してきました。

スポンサーリンク
セミナー アセンション

仙台セミナー2日目の破・常識トークしてみるぅ~~

昨日7月12日に仙台で行われた「破・常識トークしてみるぅ~~」に参加し

アシュタールとさくやさんにいろいろ質問してきました。

当日は秋田から仙台まで車で約5時間かかりました。途中の山越えでは大雨で

前が見えなくなるくらいでしたが、ほとんど高速道路での運転はしないことから

道中不安でしたので運転にはかなり疲れました。

会場に着く前にホテルの場所を間違え別の駐車場に停めてしまい、そこを30分も

しないうちに出て、改めて仙台の青葉通りをぐるぐる探し回る羽目になってしまい

ましたので、仙台の会場付近についてから1時間も時間ロスしてしまいました。

場所は仙台の青葉通りを直角に通るマーブルロードと呼ばれる商店街のビルの中に

ありました。

開始30分前で少し早かったのか入ってみると私一人?

受付に座っているミナミさんとあつしさんに思わず「私一人ではないですよね?」

と確認したら「大丈夫ですよ」という答えが返ってきたので一安心でした。

その後挨拶を済ませましたが、今回の会場は方々満杯でこの場所だけが空いていて

何とか取れたような偶然に恵まれたような感じだったそうです。

しばらく待っていたら、参加者は全員で13名となり賑やかな雰囲気になりました。

セッションは14時きっかりにそれぞれの自己紹介はなしで始まりました。

始まってすぐにあつしさん(Youtube動画に出て来るそのまんまです。快活で朗らかな

男性です。)が注意事項を何点か説明してからミナミさんにアシュタールが入り

質問を受ける体制を整え参加者からの質問が始まりました。

アシュタールとさくやさんが交互に入ることで質問に答えていく形式で行われました。

見た感じではいたって普通です。ただ本人の意識がわきに置かれた状態になるので

目線が少しずれると思いますが、それはご容赦くださいと最初にお断りがありました。

それを除けばごく普通の会話で行われます。

だから、知らない人が見たらミナミさんそのものと思うはずですが、回答のされ方が

明らかに異なり、口調もアシュタールとさくやさんで異なりますので、ミナミさんで

ないことは確かです。

14時から18時までの4時間でしたが、いろいろな質問が飛び交い、あっという間に

終わってしまいました。それだけ普通では想像もしない回答があったということです。

その内容については今後ミナミさんのブログで紹介されることと思いますので

それを待つことにしましょう。

本当に楽しい時間でした。様々な話題が飛び交う中さくやさんの突拍子もない

回答に全員が驚かされたり、笑わされたりしました。アシュタールも親身になって

応えてくれましたよ。

ということで、また機会があれば参加したいと思います。






コメント

タイトルとURLをコピーしました