破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:無関心でエネルギーを与えない」

スポンサーリンク
無関心 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:無関心でエネルギーを与えない」

今日の破・常識!

彼らのやっていることをよく理解した上で


無関心でいてください。


無関心でエネルギーを与えないことが


そっと離れることになります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「無関心でエネルギーを与えない」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


権力というのはエネルギーの集中なのです。


たくさんの人のエネルギーを集中させることで


権力、力が生まれてきます。


あなた達の社会での権力は力の集中、特に怖れという


エネルギーと依存のエネルギーの集中なのです。


難しいですか?


誰かが誰かに恐れをなしたり、依存したりすることで


エネルギーの流れが出来ます。


それは一方的なエネルギーの流れなのです。


その人にエネルギーを与えることになります。


そのエネルギーがたくさん集まると大きな権力となるのです。


だから、もっとエネルギーを集中させるために


派手なことをするのです。


派手なことをすればたくさんの人の注目を浴びることになります。


注目はエネルギーです。


注目され、賛美(もしくは不評もですが)を浴びることは


エネルギーをいただくことになるのです。


エネルギーをいただく(注目される)事で


人々を支配することが出来るのです。


支配・コントロールすることが出来るのです。

信頼のエネルギーも同じです。


信頼させることでもエネルギーを集中させることが出来ます。


とにかく、自分にエネルギーを引き付ける


集中させることができれば、エネルギーを与えてくれる人たちに


大きな影響を及ぼすことが出来るのです。


だから、権力が欲しい人は注目されることに躍起になります。


あの手、この手を使って注目を集めようとするのです。


それが大きな力、権力になり人々を自分の思い通りに


コントロールすることが出来るからです。


ですから、反対に考えていただきたいのです。


誰かに権力を与えたくないと思うならば


あなたがその人にエネルギーを与えなければいいのです。


彼らを怖がったり、期待したり、依存したりしなければ


彼らは権力を得ることが出来ないのです。


あなた達の社会は恐れがエネルギーを


集中させる装置となっています。


だから、次から次へと怖がらせられ


それを解決してあげると言う人に


依存するようにミスリードされているのです。


それが彼らに力を集中させることになるのです。


だから、怖がらず、彼らのいう事を冷静に判断することが


出来れば、彼らにエネルギーを注ぐことが無くなります。


あなたがエネルギーを注がなかければ


彼らはエネルギーがどんどんなくなっていきます。

言い忘れましたが、反抗する、対立するというのも


彼らにエネルギーを流し(与えている)という事になります。


あなた達が反抗したり、対立したりすればするほど


彼らはエネルギーを補充し、権力は大きくなっていくのです。


だから、彼らに支配・コントロールされたくないと思うならば


エネルギーを注がないでください。


無関心でいてください。


無関心でいれば好き放題されてしまいます


と思うかもしれませんが反対なのです。


彼らにあなた達のエネルギーを注がなかければ何も出来ないのです。


何か行動を起こすことは出来ます。


例えば新しいルールを作るなどは出来ますが


それに従う人がいなければ作ったルールは無効になります。


何の効力も持たないのです。


新しいルールを作ったのですね、でも、私たちに関係ありません


・・と庶民が思えば、彼らにはそれに従わせる力がなくなるのです。


従いなさいと強く言うことは出来ますが、あなた達が従わなければ


何もすることが出来ないのです。

あなた達の話にもありますが、


馬を川に連れていくことは出来ますが


水を飲ますことは出来ないのです。


どんなに水を飲ませようとしても、馬が飲もうとしなければ


飲ませることは出来ないのです。


飲みたくありません・・と言えば、彼らには何も出来ないのです。


彼らにエネルギーを注がないでください。


彼らが強大でいられるのは、あなた達のエネルギーがあるからです。


あなた達のエネルギーが注がれなくなってしまえば


彼らには何もできず、小さくなっていくしかないのです。


彼らの力、権力が大きいから逆らえない、従うことしか出来ない


・・ のは反対で、あなた達が力を与えるから


力が大きくなるのです。


あなた達が先なのです。


いまの社会をイヤだと思うならば


彼らにエネルギーを流さない事です。


煽動されて怖がったり、反抗、対立したり、やみくもに信じたり


することなく、冷静にしっかりと判断して違うと思えば、


そうですか、でも関係ありませんと無関心でいてください。


分かった上で無関心でいれば、彼らは何も出来なくなります。


相手にされていないと思うことが、彼らにとっては困るのです。


彼らにエネルギーがどんどんなくなって、何も出来ない


という事になって行くのです。


ピラミッド社会は自壊していくのです。


彼らのやっていることをよく理解した上で


無関心でいてください。


無関心でエネルギーを与えないことが


そっと離れることになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

いちばんわかりにくいのがエネルギーを与えないとどうして力を奪うことになるのか?

ということでしょう。

簡単な身近な例でいえば暴力団ですね。

彼らのやり方の結局は怖れです。

暴力をふるうことで人々に恐怖心を与え、自分たちの言うことに従わせようとします。

よくある話が夜の界隈でのみかじめ料です。

地域の安全を守ると称してスナックやお店から一定のお金を取ることです。

もし、従わなければ暴力を行使したりお店の商品を壊したりお客が寄り付かない

ようにして妨害して従わせます。

しかし、ある地域ではこれ以上の被害を出さないと多くの店が一致団結して

みかじめ料の支払いを拒否した結果彼らがみかじめ料を取れなくなり、その地域

から撤退したのです。

このように彼らに従わなければ彼らは力を失います。

政治の世界も政治家が地元で人気が無くなれば次の選挙で落とされ失脚します。

こうした例は目に見えるケースです。

それではエネルギー的に見た場合どうなるのかと言うことですが、やはり

私たちのエネルギーは思念エネルギーとなって彼らに伝わります。

私たちが恐れのエネルギーを出せばそれが恐れのエネルギーの波動として

彼らの思念に伝わります。

彼らはそれをパワーにしているのです。

スタミナドリンクを飲んだ状態だと思えばいいです。

私たちも何かに失敗して気持ちが落ち込んでいるときに励まされるともう一度

やり直そうという気持ちが沸き上がってきて元気が出ます。

それと同じことです。

恐怖のエネルギー(負のエネルギー)が彼らにもたらされると電池が充電された

ような状態になり多くの行動を起こすことができるのです。

もし、恐怖のエネルギーがもたらされないと充電不足になり思うような活動が

出来ない状態になります。

そういうことなので無視することが一番です。

無視して無関心でいて自分の楽しいことに集中していることが彼らにとって

一番困ることなのです。

だから、今戦争が起きています。

そして次に食糧危機を引き起こし、その次は世界的なインフレというように

次々と計画を実行し始めています。

それも無関心でいればしぼんでしまうのです。

だから無関心でいましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました