破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:肌感覚で人が動いている」

スポンサーリンク
感覚 未分類

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:肌感覚で人が動いている」

今日の破・常識!

肌感覚で大丈夫だと思ってしまっていますので、


頭よりも感覚が優先されていますので


頭にいくら訴えかけても動かないのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「肌感覚で人が動いている」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


肌感覚ですね。肌感覚で人が動いているのです。


これはとてもシンプルです。何がどうという事ではなく


ただ出かけたいから出かけるというものです。


これはとてもパワフルなのです。


どういうことかと言いますと、対立でもなく、抗議でもなく


ただシンプルに遊びに行きたいという行動です。


ですから、彼らはお手上げなのです。


怖がらせることが出来ないのです。


肌感覚で大丈夫だと思ってしまっていますので、


頭よりも感覚が優先されていますので


頭にいくら訴えかけても動かないのです。


分かりますか?

肌感覚で危険だと思えば、どんなに天気が良くても


出かけようとは思いません。


でも、肌感覚で危機感をまったく感じませんので


出かけたくなるのです。


手品のマジックが効かなくなってきているという事です。


少しずつ、少しずつですが、効かなくなってきているのです。


あなた達の集合意識がそちらに動きはじめて来たのです。


だから、彼らは手が出せなくなっているのです。


ちょっと前までは無茶な事をしても通りました。


だから、まだいけると思っていたのですが


ここに来て庶民が動かないことに困っているのです。


計画がスムーズに運ばず困っているのです。


これがそっと離れるという事なのです。

彼らに対して対立を出すことなく


抗議のエネルギーを出すことなく


ただシンプルにやりたいことをやる。


エネルギーを引かないという事なのです。


気持ちが良い天気だから出かけます、と言われてしまえば


何も出来ないのです。


目に見えて危機が迫っているわけではないので


どんなに恐ろしい事が起きているんですよと脅しても


煽っても人は動かないのです。


だから、このままのエネルギーで行ければ


心配することはありません。


自粛を促し、それに従わないからと言って罰則を与えます


と脅したとしても何の効力も持たなくなるのです。


それは従わないぞ、という強い意志ではなく


だってイヤなんだもんというくらいのものです。


でも、このイヤなんだもん・・というシンプルなエネルギーが


とてもパワフルなのです。


だってイヤなんだもん、だってつまらないんだもん


これはハートの声ですね。


ハートの声が聞こえはじめると


頭でごちゃごちゃ考えるよりもパワフルになります。

あなた達を支配している人たちは、あなた達の


頭の思考を操作(支配)しているのです。


だから、人々が頭ではなく、感覚(ハート)で動きはじめると


お手上げになってしまうのです。


ですからハートの声(感覚)を大切にしてください。


感覚で感じていれば、怖いことではないことが分かります。


楽しい方へ自然に動いていけるのです。


人は楽しいことが好きなのです。


楽しい方へ動いていけば、楽しい社会になります。


そうなれば彼らの手は届かなくなるのです。


だって好きなんだもん。


だってやりたいんだもん。


だってイヤなんだもん。


シンプルに考えてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

とても素晴らしいことですね。

先日も北朝鮮から毎度おなじみのロケットが発射されテレビでは「大変だ!大変だ!」と

騒いでいますが、庶民は?と言うと、まるで関係ないかのような生活です。

もう慣れっこになってしまい、政府が何かで困ると打ち上げられるロケットだと気づかれ

始めているので怖いとか不安と言う感じにならないのです。

コロナもテレビやニュースで何々県は何人感染者が出ましたと報じていますが、

完全に「あっ!そう!」と言う感じです。

ワクチン接種もピタリと止まってしまったかのように進んでいません。

どうするんでしょうね。ワクチンは余ったら廃棄しないといけないし、と言っても

上からどやされるのは困るしと言うことで究極の選択として有効期限延ばしを始め

ました。

あれほど厳重な保管が必要と言っていたのを半年から1年ぐらい延ばしたんです。

こんなのおかしいと誰もがわかることです。

こうした子供だましの手を使ってワクチン4回目接種を繰り上げて5月下旬から

始めることになったようです。

たぶん、多くの人が打たないでしょう。

本当に良い兆候です。

このままの感じで行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました