今朝は朝からダチョウだらけ?国会中継もやらないのは見られると困るからか?

スポンサーリンク
国民投票法改正案 政治・経済

今朝は朝からダチョウだらけ?国会中継もやらないのは見られると困るからか?

本日12日は国民投票改正法案が審議され法案が通過するかもしれない日

マイコメント

驚いたことに本日12日に行われた改正法審議の内容のニュースがNHKから消されていた。

検索では

2021/05/12 — 【NHK】11日、衆議院を通過した憲法改正の手続きを定めた国民投票法改正案は、来週19日に参議院憲法審査会で趣旨説明が行われ、審…

と出てくるので審議が行なわれその結果も出ているはずです。

ダチョウが話題になっていますが、私はどうも胡散臭いと思っていたので、今日国民投票法改正案の
審議が行われたことを見ると知られたくないためのダチョウだったのでしょう。

本当に彼らは国民に知られたくないときには必ず芸能人を使いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました