ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが死去!

スポンサーリンク
上島龍平 社会問題

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが死去!

フェイクと言う見方も・・・

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが5月11日未明に自宅で首を吊って自殺したと言う事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが死去 61歳 突然の訃報にフェイクニュース疑う声も

転載元 情報速報ドットコム 2022/05/11

*タレント名鑑

お笑いタレントでダチョウ倶楽部のメンバーである上島竜兵さん(61)が亡くなったことが判明しました。

NHKやFNNの記事によると、上島竜兵さんは5月11日未明に東京・中野区の自宅で倒れているのが発見され、病院に緊急搬送されるも死亡が確認されたとのことです。


一部メディアや関係者の話では、自宅で首をつっていたとも伝えられており、61歳という年齢で報告されたことに世間からは驚きの声が相次いでいました。

それこそフェイクニュースだと疑う声も多数あるほどで、そのくらい多くの人たちにとっては思い入れ深い人物だったと言えるでしょう。

上島竜兵さん死去 61歳「ダチョウ倶楽部」メンバー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220511/k10013620451000.html

お笑いグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーでお笑いタレントの上島竜兵さんが11日未明、東京都内で亡くなりました。61歳でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不謹慎だと思いますが大好きな竜兵さんの事で書かせてください。

何故か芸能人の首つり自殺が多い事に驚きを隠せません。

何故これほど多いのか?昨日の記事でも書きましたが、裏で今何が行われているのか?

スピン報道で人々の目を向けさせている間に行われる政治法案を疑ってしまいます。

でもどうやって自殺に追い込むのかはこちらの記事に書かれていますが、十分に在りうることですね。

この記事にも書きましたが、2006年には既に人を操るテレパシー装置が東芝から特許出願されていました。

そして何故芸能人が一様に首を吊る自殺を行っているのか?

この記事をご覧になると納得できるかと思います。

つまり、一人の芸能人に対して行われたマイクロ波によって脳波をコントロールする、そのデータをコンピューターに記憶させるだけで、次のターゲット(芸能人)にマイクロ波を照射したときに、同じ行動を起こさせることが出来るのです。

これを行うと証拠が無く、同じ行動パターンで自殺させることが出来るのですね。

死去された時にこんな事書くのは良くない事だと思いましたが、タロット・ティアラさんの動画を見たときに、最後に何故出口を求めたのか?

複合的な結論から何故首を吊る選択に出たのかが疑問だったのです。

竜兵さんとは昔同じ居酒屋で飲んでいたのです。そしてそこに来ていた私の友人の子を好きになったと聞きました。竜平さんよりかなり若い子です。

その子をTVにも紹介したのですが、彼女がその時に付き合っていた外人と一緒に出演してふられたと言って笑った事を思い出します。

まだ若すぎますよね。

有吉弘行さんも悲しんでいる事でしょう。

心より哀悼の意を捧げます。

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました