もはや日本人は世界一の長寿ではなかった!ついに日本は下層国に転落。

スポンサーリンク
各種死亡率 社会問題

もはや日本人は世界一の長寿ではなかった!ついに日本は下層国に転落。

日本は滑落!一位になったのはスイス!2人に1人が癌で死ぬ日本!

みなさん、こんにちは。
 
経済はドツボ。
 
最高位のトヨタですら世界ランク54位。
 
教育もどツボ。
 
科学の王様、物理学の分かる若者は皆無だ。
 
安全も日に日に低下。
 
今や毎日毎日誰かが誰かに殺害されている。
 
ここまで外人が増えたら、彼らの持つ「悪い気」の悪影響が社会全体にまん延する。
 
ましてや明治時代に来たような他国のエリートではなく、他国の犯罪者や貧乏人が来る。
 
健康も低下。
 
戦後に始まったアメリカ食のせい。
 
牛乳、パン(小麦)、安物肉。
 
肥満、心筋梗塞、脳梗塞から始まり、2人に1人は発がんで死ぬ。
 
食品添加物、人工甘味料、農薬、除草剤、。。。
 
すべて海外では禁止されたものだけが国内で流通。
 
今朝あるお婆さんが、畑の周りにせっせと除草剤を湯水のように撒いていた。
 
海外の禁止薬物だから、自分が吸って発がんするよと教えたが、
 
勤勉な阿呆ほど困った存在はない。
 
せっせとせっせと毎日人の迷惑を律儀にやり続ける。
 
しかも、アスパルテームであれ、禁止薬物であれ、一向に厚生労働省が認可をやめる気配もない。
 
こうして、長年に降り積もったすべてのジャンルの害毒が積もりに積もる。
 
その結果がこれだ。
 
もはや日本人は世界最長寿国ではない。
 
かろうじて女性だけ1位だというが、陥落は時間の問題。
 



【長寿】もはや日本人は世界一の長寿ではなかった!ついに日本は下層国に転落。_b0418694_21134944.png

令和4年の日本人の平均寿命は女性が87・09歳、男性が81・05歳となり、前年比で女性は0・49歳、男性は0・42歳縮んだことが28日、厚生労働省公表の簡易生命表で分かった。前年を下回るのは男女とも2年連続。新型コロナウイルス流行などの影響とみられる。

国別順位は女性が前年と同じ世界1位で、男性は3位から4位に下がった。女性は2位が韓国(86・6歳)、3位がスペイン(85・83歳)。男性は1位がスイス(81・6歳)、2位がスウェーデン(81・34歳)、3位がオーストラリア(81・30歳)だった。

 
男性
 
1位 スイス     81.6  
2位 スウェーデン   81.34  
3位 オーストラリア 81.30  
4位 日本      81.05
   
 
女性
 
1位 日本 87.09  
2位 韓国 86..6 
3位 スペイン 85.83
 
 
日本人の短命化
 
日本男児 0.42歳
日本女性 0.49歳
 
 
 
長生きだけが日本の取り柄のはずだったが、それもだめ。
 
金はない。景気は悪い。国内の超一流は外人だけが味わう。
日本のご老人はケチなウォーキングで安物の菓子パンやアメ程度。
一方、ドイツのご老人は年金1200万円/年
 
すべて自民党が公明党とくっついてからこうなったようですナ。
 
消えろ、公明党!
消えろ、自民党!
 
君らの役割は終わった。
 
 
 
たぶん、日本の経済学者のレベルが低下したことがこの不景気の原因だろうナア。
 
学問力崩壊!
 
これが今の日本の危機の根源だろうヨ。
 
 
いやはや、世も末ですナ。
 
というより、本当に我が国は終わっているネ。
 
さすが、東朝鮮国ですナ。
 
 
弥栄!


コメント

タイトルとURLをコピーしました