感染症、入院、死亡はこの数ヶ月、ワクチン接種を受けた集団で増加する一方だ。

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

感染症、入院、死亡はこの数ヶ月、ワクチン接種を受けた集団で増加する一方だ。

世界はワクチン接種による抗体依存性増強と共に歩まざるを得ない

新型コロナウイルス感染症は「終息」したことになっているが、感染症、入院、死亡はこの数ヶ月、ワクチン接種を受けた集団で増加する一方だ。カナダではデータがはっきりしている。カナダ政府によれば、二重、三重のワクチンを接種した人は、新型コロナウイルスに感染し、重症化し、入院し、死亡する確率が高くなるとのことである。しかし、この歴史的な医療過誤は隠蔽されつつある。世界はワクチンの失敗、すなわち抗体依存性増強と共存することを学びつつある。
FDAはファイザーのコロナワクチンのADEの証拠を無視した

食品医薬品局(FDA)がファイザー社のコロナワクチンに緊急使用許可(EUA)を与えたとき、ワクチン接種後にこの現象が起こっている明確な証拠があったにもかかわらず、抗体依存性増強(ADE)の危険性を完全に無視した[表5]。ADEは、ウイルス特異的な抗体が、哺乳類細胞におけるウイルスの侵入と複製を増強するときに起こる。

コロナワクチンは、脂質ナノ粒子を用いて自然免疫反応を回避する。最初の検出ラインを回避し、体内でスパイクタンパク質を強制的に複製することで、非中和的な不完全な免疫反応を引き起こすのである。この非中和反応はT細胞にシグナルを送り、人工感染に対処させるが、その反応は間接的で、完全な細胞媒介性のヘルパーT細胞-1および2応答を生み出すことができず、結果として弱いB細胞記憶をもたらす。非中和抗体は、ある種の測定可能な免疫反応を提供しますが、長期的には持続せず、時には短期的にさえ有効でないことがあります。


非中和のウイルス特異的な抗体によって、ウイルスの将来の変異が容易に細胞内に入り込み、マクロファージや他の免疫細胞に感染することが可能になります。この過程で免疫反応が過剰に反応し、その後の感染時に重症化するのである。このような非中和免疫反応は、最初の感染時に中和抗体を伝えなかった自然感染によって引き起こされることもあれば、人間の免疫機能を体系的に破壊する不十分な設計のmRNAワクチンの結果である可能性もあります。

FDAは、ADEの証拠を受け取ったとき、死亡を含む長い副作用のリストと一緒に、それを脇に追いやったのです。ファイザー社の文書は、今から75年後に公開される予定でしたが、裁判所の命令により、FDAは2022年にファイルを公開することを余儀なくされています。これらの文書は、FDAがADEの証拠を無視したことを明らかにしている。ワクチン接種後のコビド19の症例は101例あり、そのうち75例は “入院、障害、生命を脅かす結果、または死亡 “という深刻なものだった。当局は、これらのワクチンが人間の免疫系を枯渇させ、重篤な副反応を引き起こすことを知っていたのです。このワクチンは、政府機関が主張するように、”新たな安全性の問題は提起されていない “にもかかわらず、強制的に国民に押し付けられたのである。
カナダ政府は、二重、三重のワクチン接種で、感染、入院、死亡率が高くなっていることを認めています。

ワクチンの失敗を隠蔽することで、医療上の残虐行為がリアルタイムで行われているのだ。カナダ政府は現在、二重、三重のワクチン接種者がADEに苦しんでいることを示すデータを発表している。統計的には、カナダ人はワクチンを接種するとコロナウイルス亜種に感染する可能性が4倍高くなる。三種混合ワクチン接種者は、感染して感染を広げる可能性が高く、また、コビド19で入院する確率が1.5倍、これらの感染で死亡する確率が2倍になります(ワクチン非接種コホートと比較した場合)。

カナダ政府のCovid-19 Epidemiology Updateによると、2月14日から3月20日にかけて、ワクチン効果は深刻なマイナス領域に落ち、疾病を増強し、入院や死亡を増加させています。感染するとなると、2回接種で-328.3%、3回接種で-208%の “効果 “になっています。2回接種では入院が増え(有効率-41.3%)、3回接種でも同様に(有効率-19.3%)増える。死亡率も2回投与(-74.4%有効)、3回投与(-52.3%有効)で増加する。このまま傾向が続くと、4回目(最終的には5回目)のデータは、さらなる感染症の拡大、病床の不足、死亡の加速を示すことになる。
 

 

抗体依存性増強は目新しいものではない

有望なデングワクチンの候補が、2016年にフィリピンの子どもたちを対象にテストされました。このワクチンはデングウイルスの4つの血清型すべてに対する免疫反応を誘導するため、科学者たちは、子どもたちに耐久性のある免疫を誘導できると考えていました。しかし、抗体応答が非中和性であり、将来のデング熱感染に適応する能力を破壊したため、ワクチン接種後に4人の子どもが死亡しました。

SARSとMERSワクチン(コロナウイルス)の臨床試験中、動物はADE、病原性プライミング、病気の増強に苦しむ可能性が高くなりました。サイトカインストームが発生し、多くの動物が死亡した。ファイザー社のcovid-19 mRNAの第3相臨床試験は、今回は動物ではなく、強引にヒトを対象として行われている。臨床試験は2023年4月に終了することになっているが、その過程で人間の集団が破壊されているのである。

ワクチンの状態の監視が、結果的に現実世界のADEの問題を浮き彫りにするために使われることになるとは、誰が予想しただろうか?という疑問が湧いてきます。コビット19の死亡例(コビット19以前のワクチン)のうち、季節性インフルエンザワクチンによるADE、コロナウイルス干渉、病原性プライミングが原因だったものはどれくらいあるのでしょうか?インフルエンザワクチンの供給がコロナウイルスの干渉や感染の亢進も引き起こすことを示唆するエビデンスがあります。また、インフルエンザA/H3N2の自然感染は高病原性インフルエンザA/H5N1ウイルスから身を守るが、インフルエンザA/H3N2ウイルスに対するワクチン接種は実際にウイルス特異的CD8+T細胞応答と同じパンデミックインフルエンザに対する異種免疫性を低下させることを示すエビデンスもある。

おそらく、今日の強制的なワクチン接種と人間集団の監視は、最終的には破壊的で捕食的なワクチン産業-政府機関を乗っ取り、国民を欺き、人間の免疫システムを破壊し、さらなる苦痛と死をもたらした産業-の破滅をもたらすだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました