天然痘による死傷者数は40年間でゼロ、しかし天然痘ワクチンによる死傷者数は5,755人

スポンサーリンク
サル痘ウイルス サル痘

天然痘による死傷者数は40年間でゼロ、しかし天然痘ワクチンによる死傷者数は5,755人

これまで何度も繰り返されてきた方法がサル痘で使われる

2022年5月23日
by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

https://vaccineimpact.com/2022/zero-smallpox-deaths-or-injuries-in-40-years-but-5755-injuries-and-deaths-from-smallpox-vaccines/

画像
画像

週末にお伝えしたように、恐怖心を与え、より多くのワクチンを売るために計画・展開されている新しいパンデミックは「サル痘」ウイルスである。参照
パンデミック資金を大手製薬会社に流し続けるために開始されたプランデミックII:モンキーポックス

ベルギーは、国内で3人の感染者が出たことを受け、サル痘の感染者に対して21日間の強制検疫を導入した最初の国である。(Source.)

天然痘に対しては、すでにFDAによって承認されているワクチンが存在するが、その同じワクチンが猿痘からも人々を守ることができると、一般市民には伝えられている。

CDCは今日、米国で新たに発生した猿痘の症例に対して天然痘ワクチンを発売すると発表した。現在までに合計1例、その他はほとんど 「疑い 」がない。

米国疾病対策センター(CDC)の職員は月曜日、米国で最近検出された数例のサル痘に対応するため、天然痘ワクチンの投与量を公表すると述べた(出典:米国疾病対策センター

天然痘ワクチンはすでに存在しているので、政府のVAERS(ワクチン有害事象報告システム)データベースで、天然痘ワクチン接種後にどれだけの怪我や死亡が報告されているか調べてみました。天然痘は、米国ではもう40年以上根絶されたと言われており、過去40年以上の間に死亡や怪我に至った事例は知られていないからです。

天然痘ワクチンは、もはや米国には存在しない病気に対して、18人の死亡、91人の後遺症、3,088人の救急室への受診、851人の入院を含む5,755件の訴訟を起こしています(Source

そして、これは過去に多くの人に投与されたワクチンではありません。CDCの子ども向けワクチンスケジュールにも入っていないワクチンですし、Health Resources & Services Administrationのサイトが提供している2006年から2014年の間に投与されたワクチン総量の統計でも、そこには記載されていません。

CDCによると、天然痘ワクチンは、「オルソポックスウイルスに職業的に暴露されるリスクが高い特定の集団にのみ推奨されている 」とされています。とのことです(Source)

つまり、天然痘ワクチンによる怪我や死亡の報告は、過去40年以上の間に接種されたごく少量の天然痘ワクチンによるものであるらしい。

現在FDAが承認している天然痘ワクチンは2種類(ACAM2000®とJYNNEOSTM)、3種類目(Aventis Pasteur Smallpox Vaccine)は「適切な規制メカニズムの下、天然痘緊急時に使用できる治験用ワクチンです(例:治験用新薬申請(IND)または緊急使用承認(EUA))」(Source)です。

このFDAが承認した天然痘ワクチンの1つであるJynneosは、2019年9月に承認されたばかりで、天然痘に加えて猿痘もカバーしているとされています。これはバイエルン・ノルディック社が製造しており、2019年に米国政府は彼らに18億ドルを渡し、「国内のバイオディフェンスとグローバルヘルス・セキュリティを強化する 」ために2800万ドーズを「国家備蓄」に確保しました。

これらの用量は、FDAが承認する前に、この「国家備蓄」に追加されたようです。(Source)

この「備蓄品」から、CDCは現在、米国で1人が感染したサル痘の「発生」に対処するために、一部を一般に公開しているのである。

JynneosとBavarian NordicはVAERSにさえまだ登録されていません。つまり、これは別の誤った 「パンデミック 」に基づいて米国内の人々に配布されようとしているUNTESTEDワクチンということです。現在あるのは、発売前の研究に基づくFDAの承認だけで、実際に一般に使用された経験はないようです。

天然痘ワクチンは生きたウイルスを運んでいる

私たちは今、COVID-19ワクチンの展開で大規模な詐欺と害と殺人を犯す犯罪意図の証拠を持っているので、私たちの国の腐敗した政府の保健機関によるこの新しい行動に対して非常に懐疑的な見方をすることが賢明である、これらの天然痘ワクチンは生きたウイルスを運んでいる。

現在、猿痘の患者は非常に少ないので、このワクチンは、新しいバージョンの 「猿痘 」を他の人々に広めるための実際の手段である可能性があるのだろうか?

CDCは、FDAが承認した既存の天然痘ワクチンを最近接種した人々が、ワクチン中のウイルスを他の人々に排出する可能性があることを認めている。

予防接種を受けたばかりの人から不注意な接種によりワクシニアウイルスが伝播するリスクがあるため、ACAM 2000の非緊急使用は、アトピー性皮膚炎やその他の活動性の剥脱性皮膚疾患(例,湿疹,熱傷,膿痂疹,水痘帯状疱疹,ヘルペス,重度のざ瘡,広範な皮膚剥脱を伴う重度のおむつ皮膚炎,乾癬,ダリエ病 [毛包性角化症])の既往歴または既往歴がある家庭内接触者にも禁忌である。免疫抑制に関連する状態(例えば, HIV/AIDS,白血病,リンパ腫,全身性悪性腫瘍,固形臓器移植,またはアルキル化剤,代謝拮抗薬,放射線, TNF阻害薬,もしくは高用量コルチコステロイド[すなわち、2 mg/kg体重以上、または20 mg/日以上のプレドニゾンまたはその同等物を2週間以上投与]による治療,造血幹細胞移植レシピエントで移植後24ヵ月未満または24ヵ月以上経過しているが,移植片対宿主病または疾患再燃を来している患者,または臨床的要素として免疫不全を伴う自己免疫疾患[全身性エリテマトーデスなど]);1歳未満の家庭内接触者;および妊娠中の家庭内接触者(推奨カテゴリ:A、証拠タイプ2 [ボックス])。家庭内接触には,潜在的なワクチン接種者と長期間にわたり密接に接触する人(例えば性的接触),およびワクチン接種部位または汚染の可能性のある物質(例えば、包帯または衣服)と直接接触する可能性のある人が含まれる。ACIPはまた、18歳未満の小児および青年に対するACAM 2000の非緊急ワクチン接種も推奨していない。

このFDAが承認した天然痘ワクチンの他のすべての注意と禁忌については、ここCDCのウェブサイトで読むことができます。

そして、その副作用の1つがCOVID-19ワクチンと共通の副作用だと思いますか?

心筋炎はACAM2000とも関連があり、臨床試験データから一次接種者1,000人あたり5.7人の割合で発生すると推測されています。(Source)

そう、心臓の弱体化による心臓病も、天然痘ワクチンの副作用なのです。

VAERSで報告された天然痘ワクチン後の傷病死亡から、年齢別内訳を紹介します。

画像
https://medalerts.org/vaersdb/findfield.php?TABLE=ON&GROUP1=AGE&EVENTS=ON&VAX=SMALL

ご覧のとおり、約77%が18歳から39歳までの若年層で報告されています。

 

マイコメント

支配層が計画していることが事実ならば、今後世界中でサル痘が拡大する懸念があります。

しかし、サル痘そのものの致死率がそれほど高くない(自然のサル痘なら)だろうと思われ

ますが、今回のサル痘は実験室で人工的に作成されたようなので流行して見ないと死亡率は

今のところ不明です。

そして、サル痘が拡大したところで、コロナでもそうであったように代替え措置として天然

痘ワクチンが使用される可能性があります。

もし、この問題から逃れたいならワクチンを打たないことです。

それしかありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました