世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:依存させて取り上げるぞ!と脅すのです」

スポンサーリンク
ダム アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:依存させて取り上げるぞ!と脅すのです」

ミナミAアシュタールRadio263

「ただ楽しく遊びたいだけなのです」 

vol.547 「ただ楽しく遊びたいだけなのです」
vol.548 「出来なかったらカッコ悪い?」

いろんな利権がらみで必死な人たちで日本はつぶれる?

 
 
 
 
今度は電力ですかぁ~?
 
食料不足に電力不足?
 
どこの国?
 
 
これって例の原子〇村の人たちからのせっつき?
 
歯科医師会からのせっつきに続き今度は
 
原子〇村の人たちからの圧力で無理を通そうとしている?
 
もしかしたら中の国の人たちから太陽光電池
 
(ソーラーパネル)をもっと作らせろとの指令?
 
 
そう言えば、東京都の緑の知事さんが、
 
今後東京都内で一戸建てを建てる時は
 
必ず太陽光電池を屋根に設置する事を義務付ける
 
とか何とか言ってるとか?
 
 
一戸建てを立てる人減るよね。
 
だって、重いから地震とか来たら危ないし、
 
電池の寿命も短いし、電池の寿命が来たり、
 
建て替える時の費用はすべて家主持ちでしょ。
 
撤去費用は結構高いし、それよりも太陽光電池は環境に悪い。
 
それを義務化なんて利権がらみの無理くりとしか思えない。
 
知事さんにどんな利益があるんだろう?
 
お金だけじゃなくて他にもいろいろ利益があるんだろうね^^;
 
 
もうね、いろいろ必死やね・・
 
 
という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「依存させて取り上げるぞ!と脅すのdす」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
依存させて取り上げるぞと脅すのです。
 
それが彼らのやり方なのです。
 
電力はその典型です。
 
 
電化製品を沢山作り、電化製品が無いと生活が
 
出来ないようにしながら、電力を彼らが牛耳る。
 
いう事を聞かないならば電気はもう取り上げますと
 
脅せば、社会が回らなくなって困るのでいう事を
 
聞かざるを得ない状況になります。
 
 
こうして彼らは依存させ、取り上げるという手を
 
使って支配するのです。
 
 
彼らが最近使おうとしているのは食料による配給です。
 
食料危機を演じて、食料を配給制にするようにもって
 
いこうとしています。
 
食料を国や政府、政治家、官僚などに依存することで
 
彼らに盾つくことができなくなります。
 
従順に命令に従うしかなくなるのです。
 
 
そして、お金でも依存させようとしています。
 
ベーシックインカムという考えも食料の依存と同じです。
 
ベーシックインカムで最低限生活出来るお金をあげます。
 
その代わりいままでの生活の保障、セーフティーネットは
 
無くします。
 
ベーシックインカムがあるから無くしても大丈夫でしょう?と
 
いいながら、だんだんベーシックインカムも減らしていきます。
 
そうなると、支配者たちにもっと依存せざるを得なくなり
 
また従順に命令に従う以外無いと思ってしまいます。
 
 
いまどんどん依存させる方に持っていこうとしています。
 
依存しないでください。
 
依存しなくても庶民、一人ひとりがいれば何も困りません。
 
庶民に依存しているのは支配者の方なのです。
 
彼らは庶民がいなければ何も出来ません。
 
 
電気を作っているのも、食料を作っているのも、
 
何もかも庶民なのです。
 
言葉のすり替え、イメージ操作によって、さも国や
 
政府、政治家、官僚がしているように見せかけて
 
いますが、よく考えてみてください。
 
 
彼らは庶民が作っているものを利用しているだけ
 
だという事が分かります。
 
庶民がすべてを作っているのです。
 
 
だから、庶民がいれば何も困りません。
 
いくら政府が電気を取り上げますといったとしても
 
作っている庶民が政府の要請を無視してそのまま
 
供給すればそのままの生活ができるのです。
 
 
彼らの方が庶民に依存しているという事をしっかりと
 
認識してください。
 
彼らは何できないのです。
 
庶民が作っている社会を、まるで自分たちが作っていて
 
それを使わせてあげているのだというイメージを作り
 
あげているだけです。
 
イメージ操作しているだけです。
 
 
庶民は彼らがいなくても困らないのです。
 
反対に彼らがいない方が豊かで自由で楽しく暮らせるのです。
 
彼らの印象操作、イメージ操作、言葉のマジックに
 
惑わされないでください。
 
思考的に依存しないでください。
 
 
あなた達に依存しているのは支配者の方です。
 
あなた達が依存させなければ、彼らは何も出来ないのです。
 
 
彼ら支配者を怖がらないでください。
 
いま怖がっているのは支配者の方です。
 
あなた達が自分たちがしていること、言葉のマジックに
 
気が付いてしまわないかとビクビクしているのは
 
彼ら支配者の方だという事をお話したいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

最近、政府のやることがどんどん露骨になってきています。

これもコロナで要請された時短営業、ワクチン接種、マスク着用などにおとなしく

従ったためでしょう。

彼らにとって国民はもはや羊に見えて仕方がないのでしょう。

命令しなくとも要請するだけでいくらでもいうことを聞くと思っているのです。


それにしてもなぜ昨年は問題なかった電力が不足するのか?

と言うことです。

去年と今年と経済情勢に大きな違いはありません。

そうすると、どこかで余分に電力を使っているから起きているかもしれないのです。


あくまでも以下は私の推測ですが間違ってはいないと覆われます。

今年は全体的に寒く、それに、今年の冬は大雪でした。

先日の沖縄での半月分が1日で降った大雨。

これらの共通点は?

気象操作です。

気象操作は京都にあるXバンドレーダーを始め、全国各地にあるようで莫大な

電力を消費します。

これまでは原子力発電所の電力で賄っていたようですが、今は原子力発電所の

多くが停止に追い込まれているので火力発電や水力発電では足りないのでしょう。

沖縄での大雨は今までなかったのですが、今年起きました。

ということは新たな気象操作設備が加わったということになります。

今年の冬電力を大きく消費した企業には罰金と言うことは・・・。

もっと気象操作が激しくなるということです。

まあ、私の推測が当たらなければいいですが・・・。

世は電気自動車をさらに普及させようというときに電気は使うな!

と言うんですからいい加減にしてほしいところです。

いつぞやも電力が不足するとアナウンスしながら逆に余ったときもありました。

だから、政府による国民への脅しです。

脅しに屈しないようにしましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました