破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙はエネルギーの循環」

スポンサーリンク
エナジー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙はエネルギーの循環」

今日の破・常識!

宇宙はエネルギーの循環なのです。


宇宙は無限に広がっている、広がり続けているというのは


宇宙は循環だという事を

知らないからの説なのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「宇宙はエネルギーの循環」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


あなた達の医学は何もわかっていません。


医学だけではなく、科学と呼ばれているものも


何もわかっていません。


宇宙の真実の1%未満の知識でしかないのです。


その1%未満の知識ですべてを解決しようとしているのです。


だから、あちこちから説が出てきて、どの説が正しい


この説が正しいという議論が起きてくるのです。


真実を知っていれば説は一つになります。


そうですね。


分からないから次から次へと新説が出て来るのです。

宇宙の真実は一つです。


それは、すべては波動エネルギーであるという事です。


すべては波動エネルギーで出来ているという事なのです。


波動エネルギーの事が分かればすべてわかります。


身体の事もわかるのです。


身体が部品ではなく、エネルギーのハーモニーで出来ている


という事が分かれば、いまのあなた達の医学の治療の実態が


わかると思います。


身体をパーツの集まりとして考え、どこかのパーツ(部品)が


悪くなれば機械のように取り換えればいいという考え方が


ナンセンスだという事が分かります。


そしてそれは波動的観点から見て危ない事であるのもわかります。

物質も波動エネルギーでできているのです。


波動エネルギーは意識エネルギーです。


ですから物質にも意識があるという事です。


意識というと自分たち人間と同じ意識だと考えてしまうから


物質には意識がないと思ってしまうのです。


言葉を話さず、動かないから意識はないと思ってしまうのです。


植物も動物も人間の言葉を話さず、器用にものを創ったりしないから


知性がない、感情もない、行き当たりばったりで


本能だけで生きていると思ってしまうのです。


知性も感情もあるのです。


ただその表現の仕方が人間と違うだけの事なのです。

すべてに意識があります。


自分はここに存在しているという意識です。


その意識がその存在の核なのです。


宇宙は意識エネルギーです。


ですから、数字で表すことは出来ません。


時間も空間もないのです。


大きくなったり小さくなったりします。


空間もないので大きくなったり小さくなったりするという


言葉もおかしいのです。


大が小、小が大・・・なのです。


あなたの細胞の中に宇宙があります。


その細胞をもっともっと深く入って行けば


今度は大きな宇宙につながっているのです。

宇宙はエネルギーの循環なのです。


宇宙は無限に広がっている、広がり続けているというのは


宇宙は循環だという事を知らないからの説なのです。


宇宙は物質ではありません。


物質的な宇宙もありますが、物質だけではないのです。


宇宙エネルギーの波長(意識の波動ではありません


物質としての波長です)を大きく(粗く)していくと


エネルギーは物質となります。


難しいですか?

宇宙に飛び出して他の惑星に行くのに何万光年(何万年)


かかるという話がありますが、そんな時間は必要ありません。


意識エネルギーをつなげることが出来れば


(リンクすることが出来れば)時間はいらないのです。


あなたの意識はどこにでも行くことが出来ます。


ただ、意識エネルギーの使い方を知らないので


知らないところにリンクすることが出来ないだけなのです。


知っているところはすぐにリンクすることが出来ますね。


その場所を思い出すという事はリンクするという事なのです。


たとえば、雰囲気が重い場所にいて苦しくなったとき


気持が良くて好きな場所を思い出してください。


そして、自分はいまそこにいるとリアルに


イメージしてみてください。


そうすればあなたのまわりの雰囲気が変わります。


これは好きな場所のエネルギーとリンクして


その場所のエネルギーに変えたからなのです。


ますます迷子になってしまいましたか?

波動エネルギーの事が分かれば、物質世界でも


好きに何でも出来るようになるのです。


波動使いとして好きな現実を創造することが出来るのです。


だから、支配者たちは波動エネルギーの事を


あなた達に教えないのです。


それを知られてしまうと支配出来なくなりますので。


だから、波動エネルギーとは違う知識を教え、真実から離れた


研究ばかりさせて(医学を含め)あなた達を論争させているのです。


真実(すべては波動エネルギーで出来ている)を知らなければ


目的地とは違うところをグルグルグルグル回るだけになります。


いつまでも目的地(真実)にはたどり着けないのです。


身体は物質的な部品の集まりだという概念からは


身体の治癒の事などわかる訳がないという事になります。


いくら部品の研究をしても治すことなど出来ないという事です。


物質的な身体を治すのは薬でも治療でもなく身体の持っている


自己治癒力と自己免疫力なのです。


そして、物質的な身体を創っているのは


あなたの意識エネルギーだという事です。


小さな狭い知識だけを頼りに考えているといつまでも同じ所を


グルグルとさまよう事になってしまいます。


まずは宇宙は波動(意識)エネルギーである


という事を理解してください。


すべては波動エネルギーで出来ている


という事を理解してください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

マイコメント

宇宙の真実は唯一つ。

波動エネルギーだということです。

すべてが波動エネルギーが表現されたものだということです。

ヒトの身体の基本も波動エネルギーであり、波動エネルギーを調整さえすれば

すべての病気はないものと同じになってしまいます。

ただ、そこには人の意識が介在するので病気になるのです。

人の意識が病気を作り出しおかしくなっているのです。

そのように書くとピンと来ないかもしれませんが、それが真実です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました