ブラックロックの元マネージャーが語る、ワクチンによる労働者の死傷で失われる金融危機の到来

スポンサーリンク
人口減 コロナワクチン

ブラックロックの元マネージャーが語る、ワクチンによる労働者の死傷で失われる金融危機の到来

保険会社の集計で米国労働者の20%が失われた

2022年6月7日
https://vaccineimpact.com/2022/former-blackrock-manager-talks-about-upcoming-financial-chaos-due-to-loss-of-working-adults-from-vaccine-injuries-and-deaths/

画像

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

元BlackrockファンドマネージャーのEdward Dowdは、本日New Americanのインタビューを受け、2021年の第3四半期と第4四半期に雇用者のCOVID-19ワクチン義務化に対応した後に死亡または障害者となった労働年齢のアメリカ人の大きな損失によって訪れる経済の混乱について説明しています。

2022年の第1四半期まででも、保険会社は労働年齢のアメリカ人の死亡が平均で20%増加したと報告していると説明します。

これらの統計に、COVID-19を接種した出産適齢期の女性がこれから加速度的に増える出生率の低下や、銀行業界が2008年から不正行為に手を染め、それが一向に解決されない事実を組み合わせると、当面の未来は破滅的なものに見えるのです。

そして、この混乱に対する彼らの解決策は、中央銀行デジタル通貨(CBDC)で経済をリセットすることであり、それは基本的にすべての人を奴隷にすることになる。

ダウド氏は、CBDCが展開されても多くの人が奴隷になることを選ばないと考えているため、長期的な未来に希望を持っているが、私は彼の楽観主義を共有することはできない。アメリカの労働力の大部分を占める現在の世代は、グローバリストに抵抗するより困難な道を歩むより奴隷になることを好むことをすでに証明しています。

そして、精神的な面も考慮しなければならない。聖なる正義の神は、この国が、今日の「アメリカ合衆国」と呼ばれる急速に腐敗した道徳の巣窟の中で、子供たちを売買し、虐待し続けるのをいつまで見ているのでしょうか。

私自身は、聖書の黙示録にあるラッパの審判はすでに始まっており、世界の人口は、グローバリストによってではなく、神の審判によって、すでに激減している最中だと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました