今後、学校で熱中症による集団搬送が激増するだろう!!

スポンサーリンク
卓球の練習 コロナウイルス

今後、学校で熱中症による集団搬送が激増するだろう!!

いったい誰がその責任を取るのだろう?誰も撮らない。

今後、学校で熱中症による
集団搬送が激増するだろう!!










2022/06/08
体育の授業中に児童12人熱中症か
…学校で集団搬送相次ぐ、
ほぼ全員マスク着用の学校も
https://news.yahoo.co.jp/articles/a93a743e3502d65330b7c451bb7e862e3b8f1f5e


2022/6/2
体育大会で30人熱中症か
https://www.nishinippon.co.jp/item/o/933682/

全農presents石川佳純47都道府県サンクスツアーin福島

管理人

上の卓球動画を見て驚愕した。
マスクさせて激しい練習をさせているんだよ。
・・・・思わず、絶句。

真夏になると、体育館の温度は更に上がるでしょう。

学校の知的レベルは最低~最悪と言える。
これでは、体調不良や熱中症が続出する。

下手すると、真夏には死人だって出るかもしれない。

一体、誰が責任を取るの???

疑問を持たせない学校の詰め込み教育は、
思考停止人間の大量生産の場となっています。

生徒が思考停止なら、それを長年続けている
学校や先生そのものも思考停止人間ばかりなのだろう。

うがった見方をすれば、テレビで洗脳された
生徒の父母からの強い圧力に学校側としても
PTAに同調しているとも言える。

中でも・・・
モンスターペアレントは、最もタチが悪い。


国内で、プロ野球のベンチを見ても
囲碁・将棋の対局を見ても、
誰もが必ず、マスクをしている。

もはや、狂気を通り越してお笑いの世界だ。

そこで、ふと気づく。
テレビやエンターテインメントを支配しているって
国民を支配する事と同じなんだと。

まさに、効率的な人口削減~軍事兵器で間違いない。


テレビを支配しているのは、CIA > 電通 ですが、
これは、戦後よりずっと続いています。
電通 のトップは、在日の指定席。

電通の床は、イルミナティのプロビデンスの目。
柱は、ピラミッドを模倣している。





洗脳って言う簡単な言葉ではかたずけられない。
実際はもっとはるかに根深い。

主要政治家の大部分は、在日で占められ・・・
歌手や俳優やテレビタレントといった人たちも
やはり、在日が8割と言われています。

宝塚なんて、在日でなければ~なかなか入れない。

テレビの討論番組に出て来る人って
ほとんどが在日ですよね。

演歌って、元々は韓国が本場なんですねぇ~。

フリーメイソンを自慢にしている有名な
高須クリニック院長なんてのは、パチンコの
キャラクターになっている始末。
同じく、在日系なんでしょうね。


おーーーーい・・・
日本人って、一体どこに行ったんだ!?

もはや、日本と言う国家は・・・
他国からズブズブに文化侵略された国に成り果てている。


私は、民族差別には絶対に反対の人間です。
大部分の在日の人は何も知らない・・・
良い人ばかりです。

しかし、ここまで酷い惨状を目の当たりにすると
取り上げない訳にはいかないでしょう。


マスクがウィルス感染を防ぐ意味はゼロです。
寧ろ、息で湿ったマスクにウィルスや細菌は増殖する。
つまり、感染源を作っているのに等しい。

ここ最近、大谷翔平の大リーグを動画で見て~
観客もベンチも誰もマスクなんてしていません。
日本のプロ野球では、相も変わらず・・・
マスク~マスクのオンパレード。

して見ると・・・日本のテレビにおいて、
強い報道規制が行われているとしか考えられません。

何故でしょうか???

日本民族は、世界の中で一番の
人口削減対象って、ずっと言われてきましたね。

彼らは、一貫してそのアジェンダを実行しているのだろう。


日本では、人口削減に多大な貢献をした者が
イルミナティ・メーソンの上位になれるという!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12027537445.html


“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12183266690.html






マイコメント

今回の卓球の練習場の動画を見て驚きましたね。

絶句です。

いったいこんな練習をさせている先生方は何を考えてのことだろうか?

おそらく何も考えていないのだろう。

医学的知識ゼロです。

そして、親もそうでしょう。

子どもに良かれと思ってしていることが子供の身体をボロボロにしていると

考えることはないのだろうか?

もはやそこまで至る考え方を放棄しているに違いない。

最後は数年後の我が子の姿を見て呆然とするでしょう。

特にIQが下がります。

思考力も落ちます。

体力も落ちます。

病気になりがちになります。

そのころの日本はいったいどうなっているのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました