科学教ではイベルメクチンを叩かなくてはならないという教義があるようにしか思えない

スポンサーリンク
イベルメクチン コロナウイルス

科学教ではイベルメクチンを叩かなくてはならないという教義があるようにしか思えない

イベルメクチンで多くの病気が治る事実を知られたくないため

イベルメクチンやアビガンなどの抗ウイルス薬(ウイルスの増殖を抑える薬)は、感染初期に、最も効果を発揮すると言われている。その作用機序を逆手にとって、結論を調整しているように見える↓

イベルメクチン投与までの日数が、中央値で発症から6日&TOGETHERも同様に発症から4日以降の投与が半数以上。
→研究結果:イベルメクチンは効かない

ファイザーのパクスロビドの試験では、発症3日以内の投与が過半数で中央値が3日。
→研究結果:パクスロビドは効く

マイコメント

イベルメクチンで多くの病気が治ってしまったら医者は要らないですね。
そうなれば医療業界崩壊です。

なにしろ病院へ行かなくて済むんですから医療費も安くなるし、毎月大金を払って
いる健康保険制度も必要なくなります。

本当に重病の人が加入する健康保険制度にすれば保険料も安くなるはずです。

いつもドラッグストで薬の陳列を眺めてなんでこんなに高いのだろうと思います。
ちょっとした風邪薬で数千円です。
こんなの製造原価から見たら千円以下で販売できるはずだと思うのです。
だから、ドラッグストアが繁盛するんですね。

いかに製薬業界が儲かっているかわかります。


イベルメクチンについて知るならこの一冊

超・特効薬イベルメクチン
イベルメクチンはワクチン大魔王ビル・ゲイツのを打ち砕く“神の配剤"だ。安価な特効薬を制限する政府は国民の敵だ。投与すべき、安価な薬はすでにある。イベルメクチンの普及でコロナ禍から即刻脱却できる。ウイルスでなくワクチンで殺されるのだ。打ってし...

コメント

タイトルとURLをコピーしました