これが安倍晋三がアメリカに日本を売る約束をした証拠です

スポンサーリンク
国民の不信感増大安倍総理 政治・経済

これが安倍晋三がアメリカに日本を売る約束をした証拠です

ロックフェラーの肖像画の下で日本を売る誓いをさせられた

平成26年9月26日に安倍晋三元総理がアメリカの外交評議会【CFR】でロックフェラーの肖像画の下で日本を売る誓いをさせられた一抹が首相官邸のホームページにまだ残されています。    

アメリカ外交評議会とは帝王ロックフェラーが個人的に作らせたものです。
 
演説の概要は
 

会社も変わらなければなりません。皆様が日本企業に投資しやすい環境を作ります。

 コーポレートガバナンスの強化は私の改革リストのトップアジェンダです。この夏、会社法を改正し、社外取締役の設置について、”Comply or Explain”ルールを導入しました。上場企業では、ここ1年間に社外取締役を選任した企業が12%増えて74%になりました


 法人税改革にも取り組んでいます。今年度から法人税実効税率を2.4%引き下げました。来年度から数年間で20%台まで引き下げることを目指します。

 私はGPIFの改革を極めて重視しています。できる限り早く、ポートフォリオの見直しを行いたいと考えています。今回の内閣改造では、GPIFを所管する厚生労働大臣に改革の旗手の塩崎さんを任命しました。医療や年金、労働制度も所管します。私の改革に対する本気度をおわかりいただけると思います。


首相官邸ホームページより

https://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/8833367/www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0923cfr_speech.html 

 

 


その結果こそが現在の、日本企業の外国資本の買収、法人税引き下げして海外の株主への配当を増やした穴を埋める為に消費税10%に引き上げ。
 
年金資金のリスクある株式への投資と、アメリカ株式への投資決定。
 
労働制度の改革により、正規雇用の労働者は激減して日本の貧困化が加速した。
そして少子化へと。
 
 
これらの事は、自民党が平成になってからずっと継続してアメリカに従属して来た結果です。
 
何か、国民に対して良い事をしましたか?
 
これが自民党の正体です。
 

マイコメント

確かに前安倍総理は日本を売り渡したと思います。

しかし、これは誰が総理になっても変わりません。

日本人全員が未だにアメリカの属国だという事実を知り反対しない限り

誰が党首になっても自民党が下野して野党が政権を問ってもも同じです。

民主党政権の時には言うことを聞かないので東北大震災が起こされたのを

覚えていると思います。

当時の大震災時菅首相はとんちんかんなことばかりしていたことからも

そのショックの大きさが垣間見えます。

日本人全体が変わらない限り無理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました