黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告

スポンサーリンク
HARRP 異常気象

黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告

TVだけじゃない、パチンコ店のパチ台スロ台も消せば大削減になる

エアコンだけ悪者にする理由はいかに?

それはズバリ「テレビを消すこと」だ。

1.7倍節電は、3.11の時の資料で、「輪番停電するなら、政府発表で同じ内容しか流さないテレビ局も輪番にしろ!」との声も多かった。

マイコメント

電力不足の原因は何なんでしょう。

政府は電力需要がひっ迫しているからとだけしか言わない。

本当の理由は気象操作に使っているHAARPの電力消費が激しいからだろうと思います。

https://www.j-cast.com/2016/05/30268257.html?p=all

これだけあるアンテナから電磁波を放出するんだから電力消費も相当なものだと思います。

それも一か所だけでなく日本全国で数か所以上あるらしい。

今年の梅雨明けが異様に早かったのはこのHAARPによる気象操作が原因だろうと思います。

政府は梅雨明けを早めて農作物の生育を阻害し夏から秋にかけての食糧不足を現出させようと

しているようです。これもすべてアメリカ様からの命令でしょう。

日本ははっきり言って独立国ではありません。

日本はアメリカの隠れ植民地です。

だから、言うことを聞かない総理大臣は暗殺され、歯向かうと311東北大震災のような

人工地震をお見舞いされるという構図になっていて、多くの国民が知らないところです。

これを無くそうとすることは無理なので、こんな日本からは早く消えてしまった方が

手早い話でしょう。

人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら) (超☆はらはら 35)
◎ 福島原発の核メルトダウンは意図的に起こされたものである ◎ 福島の核施設攻撃は全地球的な大量殺戮の人口削減の一環である ◎ フクシマクライシスはアラスカ州の米海軍が管理するHAARPによって引き起こされた ◎ このHAARPは福島原発事...

コメント

タイトルとURLをコピーしました