auの通信障害は南海トラフ地震を防ぐためだった?

スポンサーリンク
5Gアンテナ 陰謀論

スターリンクへの切り替えに伴う通信障害?

切り替え障害を装いHAARPの稼働を防いだ!

KDDIスペースXの衛星ブロードバンド「Starlink」と業務提携

Starlink」は、スペースX社が手掛ける衛星通信サービスです。2018年に初めて衛星の打ち上げに成功して以来、月数回のペースで一度に60基の衛星を軌道に送り込んでいて、現時点(10月のインタビュー時点)で1,700基程度が上がっています。最終的には数千基で地球全体をカバーする計画です。
2020年に北米で「Starlink」のβ版のサービスがローンチされ、以来各国で約10万人が契約、直径約55cmのアンテナを設置して100Mbps超の高速インターネットを利用しています。

→https://career.kddi.com/andkddi/category/technology-service/21121501.html

緊急投稿 大規模停電を起こすには各家庭のスマートメーターをいっせいに遮断します。スマートメーターの遠隔操作にはauの携帯回線が使われています。auは障害発生中です。

緊急投稿 大規模停電を起こすには各家庭のスマートメーターをいっせいに遮断します。スマートメーターの遠隔操作にはauの携帯回線が使われています。auは障害発生中です。

悪党どもがあさって7月4日に南海トラフ巨大人工地震を起こすといわれています。その為にはたくさんの電力が必要です。その為にauの携帯回線を使い各家庭のスマートメーターをいっせいに遮断し大規模停電を起こす計画があるといわれています。それにより7月4日に南海トラフ巨大人工地震を起こす為の巨大な電力が確保できるといわれています。本日2日に起きたauの大規模通信障害はそれを阻止する為の動きかもしれません。

→http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-6835.html

マイコメント

今日は普段あまり行かない鹿角市にカラオケ大会があるので行ったら、途中やたらとケムトレイルを
撒いてました。10本以上はあったと思います。
同時に今日はこれまでの雨が嘘のように晴れ上がり気温も午前10時なのに28℃まで上昇してました。
この地方としては考えられない暑さです。

もし、7月4日に南海トラフ大地震が予定されていて、一気にauの回線でスマートメーターが停電を
引き起こし、それで溜まった電力をHAARPに回して実際に起きたとしたら・・・。

と、このような推測データが公開されましたのでauの通信障害と相まって南海トラフ大地震は回避
されただろうと思います。

実際には明日になってみないとわからないのですが、おそらくないでしょう。

そういう意味ではauの通信障害は起こって良かったのかも・・・。
通信障害に見舞われた方々には申し訳ないのですが・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました