米国でサル痘ワクチンの集団接種が始まりました。

スポンサーリンク
サル痘ウイルス サル痘

米国でサル痘ワクチンの集団接種が始まりました。

日本でもCDCがサル痘ワクチン接種をするのでしょうか?

 サル痘の症状はワクチン接種者の後遺症によるものと思われますが、いつもの通り、欧米ではまるで新たな疫病が流行り始めているかのように扱われています。米国ではまだ事実に気が付いていないCovidワクチン接種者の多くがサル痘ワクチンにも飛びついています。サル痘の感染が拡大している・・・と恐怖を煽る報道によってサル痘の感染リスクのある人々をおびき出し、別の人口削減ワクチンを接種させています。

 ただし、サル痘に感染するリスクのある人とは、HIVの感染リスクのある同性愛者(特に男性)だそうです。サル痘ウイルスがCovidワクチンに含まれていたか、サル痘とは全く関係がないワクチンの副作用の可能性があると思っていますが、これも性交渉で移されると言われています。性交渉を通して接種者が非接種者にCovidワクチンの成分(スパイクたんぱく質、他)を移すと言われていますから同じことが起きていると思われます。世界人口を削減したいキチガイ連中は、Covidの偽治療薬とワクチンによって特に医療従事者、高齢者、病人に狙いを定め、今度はサル痘ワクチンでホモセクシュアルの命を狙っているのかもしれませんねえ。日本にもCDCの出先機関ができてしまいましたが、日本でも国民に対してこのようなナンセンスを繰り返すつもりでしょうか。

CDC And HHS Will Now Release 1.6M Doses Of Monkeypox Vaccine To The Public Over Fears Of Catching The Virus – winepressnews.com
(概要)

(概要)

7月1日付け

サル痘ワクチン接種の呼びかけに感染を恐れる人の長蛇の列が・・・

・・・サル痘に対する恐怖と症例の報告が増えている中で、HHS米保健社会福祉省は、サル痘の感染者と接触した恐れのある人々にサル痘ワクチンを提供すると発表しました。また、CDCは、特定のブランドのサル痘ワクチンを160万回分用意すると発表しました。

 

数日前、The WinePressは、サル痘に感染するかもしれないとの恐れから、何百人ものニューヨーカーが自発的にサル痘ワクチンを受けようと何時間も列に並んで待っていると報じました。


(画像はサイト内からご覧ください。)
 

ニューヨークではサル痘ワクチンを接種したい男性たちが押し寄せ長蛇の列ができています。市は症例が増えるにつれワクチンの供給量を増やす必要があります。

 

28日に発表されたHHSの速報によると、HHSはサル痘の感染拡大を抑えるために全国的なワクチン戦略の強化を図ります。

また、‎この戦略について、HHSは、サル痘の感染リスクがある人々にワクチンを提供することで彼らを保護し、症例数が最も多い地域ではワクチンを優先的に接種できるようにし、州、領土、部族地区、地方の保健当局に計画と反応効果のガイダンスを提示する説明しています。

HHSは、CDCと協力してBavarian Nordic社のJynneosワクチン(計160万回分)を確保する予定です。このうち、56,000回分は直ちに一般市民に提供されることになります。そして今後数週間以内に24万回分が追加で提供され、この夏の終わりごろには75万回分が追加提供され、さらにこの秋に50万回分が検査後に提供されます。

HHSによると、Jynneosワクチンは、サル痘の感染率が最も高い地域に4段階の流通戦略を活用して優先的に割り当てられます。特にHIVなどに感染している人でサル痘のリスクのある人が多く住む地域に優先的に割り当てられます。

サル痘に感染したと推定された人やサル痘に感染したことが確認された人は優先的にワクチンが提供されます。対象者には、サル痘の感染者の濃厚接触者や性的パートナーそしてサル痘の感染が広がっている地域に複数の性的パートナーがいるホモセクシュアルの男性が含まれます。


中略

WHOは、サル痘は国際的な懸念の公衆衛生緊急事態であると宣言しました。さらに火曜日、CDCは、サル痘の感染爆発を受けて緊急措置センターを創設し300人の職員を配属すると発表しました。

 

この記事の投稿者のコメント:

明らかに、死のCovidワクチンを打たなかった人は、列に並んでサル痘ワクチンを打つことはしないはずです。サル痘ワクチンを打とうと並んでいる人々はCovidワクチンの接種者であり、多くの副作用の症状に苦しんでいるか、細菌や病気に対するヒステリーからサル痘ワクチンも打とうとしているのでしょう。

我々はCovidワクチンが接種者に何をしているのかを知っています。しかし今、接種者の多くがCovidワクチンの悪影響を受けながらもさらに別のワクチンを打とうとしています。何かが起こるまでは確かなことはわかりませんが、ここでの明確なゴールは、人口削減アジェンダを強引に押し進めワクチン接種者を早期に殺害することです。

今回も、これまで世界中の政府が行ってきたCovid対策と同じことをやっているのであり、彼らは警察を使って陽性者の近くにいたという理由だけで人々をすぐに逮捕し収容所に連行するでしょう。濃厚接触者と疾病監視には用心してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました