世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場で決まります」

スポンサーリンク
戦地で戦う兵士 アセンション

弱い子がいじめられる。国もそう(麻生氏)

「弱い子がいじめられる、国も弱そうな国がやられる」自民・麻生氏

ふぅ~~~~~(*´-Д-)ハァ=3

という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

エネルギー場で決まります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
これが思考操作です。
 
表面的な印象を与えて思考を操作するのです。
 
 
やらなければやられる・・この考えが思考操作なのです。
 
強くならなければ、もっと武器を持たなければ・・
 
この思考を持ってもらえば戦争をビジネスにしている
 
人たちが大きく儲かります。
 
 
やらなければやられる・・この思考を持ってもらうことが
 
できれば、何につけても大衆を分離し、大衆を操作することが
 
簡単なのです。
 
 
弱い人がイジメられるのではありません。
 
弱いからやられるのではありません。
 
その思考を持っている人が仕掛けられるのです。
 
仕掛けられたら力で勝ち負けが決まるのです。
 
同じ土俵に乗せられたら力が強い方が勝ちます。
 
分かりますか?
 
 
弱いとイジメられると思うことがもうエネルギーを
 
引いているということになります。
 
体力、体格、戦力、武力の問題ではないのです。
 
そう思わされているだけです。
 
そう思うようにミスリードしているのです。
 
 
そう思うことで弱くなるのです。
 
強くいなければいけないと思うと弱くなります。
 
強くいなければいけないと思うことは自分は弱いと
 
思っているのです。
 
弱いと自分で思っていると自信がなくなります。
 
自信がないからもっと強そうに見せなければいけないと
 
思うのです。
 
表面だけの張りぼてのような強さを装おうとしてしまいます。
 
 
そうではないのです。
 
本当に自信があると強くなろうとは思いません。
 
弱いとも思わないのです。
 
エネルギーを引かずスッと立つことができるので
 
誰も干渉することができないのです。
 
 
体力、体格、戦力、武力ではないのです。
 
エネルギーの問題です。
 
エネルギーを引かずスッとしていれば干渉されることも
 
ましてや戦いを挑まれることもありません。
 
同じ土俵にのることがないのです。
 
 
これがエネルギーなのです。
 
でも、これを知られてしまうと戦争をビジネスにしている
 
人たちは困ります。
 
だから、波動エネルギーのことを教えないのです。
 
表面の強さだけをアピールし、弱いとやられるとしきりに
 
煽るのです。
 
たくさん武器を持たないといけない、戦う法律をつくらなければ
 
いけないというのです。
 
そして、周りの国にも手伝ってもらいます。
 
さも、戦いを仕掛けてきているかのように見せかけて
 
庶民を怖がらせ、彼らの思い通りに煽動していく手伝いを
 
してもらっているのです。
 
 
ピラミッドの上の人たちは繋がっているのです。
 
その人たちの最終的な目的は世界統一政府です。
 
そのためには日本列島に住む人たちがイヤなのです。
 
ムーの波動の流れを持つ日本列島にいる人たちはエネルギーの
 
ことを深い所で知っています。
 
それがとてもイヤなのです。
 
 
エネルギー的に引かないということを肌感覚で知っているので
 
なかなか煽動しにくいのです。
 
だから、周りの国のトップの人たちに手伝ってもらって
 
危機感をあおり、戦いができるようにしようとしているのです。
 
それでもなかなか火がつかず困っているのです。
 
 
周りの国の動きは出来レースです。
 
確かに、国によってはあわよくばという気持ちはあります。
 
トップは繋がっていると言っても、トップよりも下の人たち
 
(国のトップくらいの人たち)は、大きな目的、世界統一政府
 
よりも自分の利益を優先しようとしますので、あわよくば
 
そのまま戦いにすすめればと思っている所もあります。
 
 
でも、基本的には日本の人たちに危機感を持たすための
 
お芝居なのです。
 
 
だから、エネルギーを引かないでください。
 
怖がらないでください。
 
戦いをしたくてうずうずしている人たちのミスリードに
 
乗らないでください。
 
 
体力、体格、戦力、武力は関係ありません。
 
エネルギーなのです。
 
凛としてスッと立っていてください。
 
 
弱いからやられるのではありません。
 
エネルギーを引くから押されるのです。
 
エネルギー場で決まります。
 
 
日本列島のエネルギーを嫌がるのは、エネルギー場で
 
彼らのエネルギーに共振しないからなのです。
 
弱いと思っていないからです。
 
自信があるから引かないのです。
 
 
あなたもあなた自身を信じてください。
 
あなたは弱くありません。
 
闘うことが強いことではないのです。
 
固くならず、柔らかく、何が起きても大丈夫だと思える
 
自信が強さなのです。
 
 
強くいてください。
 
自分自身を信じて、柔らかくいてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

これから先はそうした考え方がとても重要になると思います。

おそらく、選挙後政府や米国などはいろんなところで日本を戦争に引き込もうと

する企みを企てるでしょう。

円安による輸入物価の値上がりでいろんな物資が手に入りにくくなるかもしれません。

それは戦前に行われた日本への兵糧攻めと似ている部分があります。

あの時は特に石油が足りなくて、それで日本は戦争に走ったのです。

それも止むを得ず物資を確保するための手段として始めたものです。

欧米列強国の企みにまんまと乗せられたのです。

真珠湾攻撃を米国はあらかじめ知っていたにも関わらず日本が先制攻撃を仕掛けた

ことにするためにその情報を握りつぶし、米国は日本の動きをすべて知っていながら

真珠湾攻撃をさせ戦争に参加させたのです。

先に手を出してしまうと戦争は後に引けないからですね。

これと似たような状況にしようといろんな計画が進行中だろうと思います。

しかし、日本人は戦争を体験しているので二度と彼らの手に乗ることはないでしょう。

だから、どんなことがあってもその企みに乗らず静観していることが重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました