世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:7月8日に起きた事件・・・」

スポンサーリンク
事件 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:7月8日に起きた事件・・・」

ミナミAアシュタールRadio281

「マトリックスは崩壊する??」

vol.583 「楽をしないで楽になってください」
vol.584 「マトリックスは崩壊する??」

知れば知るほどね~^^;

2022年7月8日に起きた事件・・
 
について、何が一体どうなってるの?って思われている方が
 
たくさんいらっしゃると思います。
 
私も聞いた時はびっくりしました^0^;
 
でもぉ~、情報を知れば知るほど・・ねぇ~^^;
 
 
・・ということで、この件に関してのアシュタールからの
 
メッセージをお伝えしますね^^
 

「7月8日に起きた事件・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
細かいことに関してはいまはお話することは控えておきたいと
 
思います。
 
 
ただ、彼らは禁じ手を使ったということはお伝えしたいと思います。
 
最終手段です。
 
それを使わなければいけない状況に追い詰められていたという
 
ことです。
 
 
そして、彼らはまだまだ準備不足なのに決行することに
 
しました。
 
ですから、とても雑なことになってしまったのです。
 
だから、多くの人々がそれに気が付いてしまいました。
 
 
懐疑的にこの事件を観ることができたのです。
 
最初はかなりエネルギーが揺れました。
 
とても衝撃的な出来事だったと思います。
 
 
でも、先ほどもお伝えしましたように、あまりに杜撰な計画の
 
ためにすぐに真相を理解した人が多かったのです。
 
そして、スッとエネルギーが落ち着きました。
 
 
彼らはこの件で人々のエネルギーを大きく揺らし、
 
彼らの思う方向へ煽りたかったのですが、
 
なかなかそう行かずに困っています。
 
 
彼らが思っていたほど人々は動揺せず冷静に見ています。
 
感情的にお涙的に揺らしたいと思っていますが、
 
あまりうまくいっていません。
 
 
そして、海外でもいろいろな事が起きていますが、
 
この件に関して少しお話させていただきますね。
 
 
この日本での事件と海外で起きている事件は関係ありません。
 
そして、世界で起きていることに関して宇宙人は関与して
 
いません。
 
宇宙連合が地球を守るために何かしてくれているという事は
 
ありませんときっぱりとお伝えしたいと思います。
 
宇宙連合(宇宙連盟?)とテラの正義の存在が力を合わせて
 
いまの社会を変えていこうと、それが成功しているから
 
このようなことが起きる・・という情報も出ているようですが、
 
それはありません。
 
そんなことをしたら、また同じことになってしまいます。
 
 
その正義の人たち、宇宙人に依存しなければ、助けてもらわなければ
 
自分の現実、社会を変えることができないといういままでと
 
同じ思考では何も変わりません。
 
 
政府が何とかしてくれる、新しく出てきたリーダーが何とか
 
してくれる・・という発想と変わらないのです。
 
 
人々のエネルギーが変わって来ているのは確かです。
 
そのエネルギーが彼らの計画に影響を与えているのです。
 
一人ひとりの思考エネルギーが変わって来ているのです。
 
 
誰かがしてくれているのではありません。
 
そこを間違えないでください。
 
そのような思考に持っていきたいとミスリードしている
 
情報もありますが、それに乗らないでください。
 
 
話がそれましたが、今回の事件は彼らが思っていたほどの
 
結果にはなりません。
 
人々はもう気が付きはじめています。
 
だから、これからも冷静でいてください。
 
彼らがしている事は毎度同じです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この事件は誰かの計画で起こされたものとだけは言えます。

それは1963年に起こされたケネディ暗殺事件に匹敵するものです。

それも選挙投票日の2日前に起こしたのだからその目的がわかるでしょう。

ムサシの操作が及ばないほど人々の心が離れてしまっているのです。

今の日本の置かれた状況を見ればわかることです。

米国を追随した貧富の差の拡大で底辺にあえぐ人々の増加と彼らの

政治に対する不信感が激しく増大してしまったのです。

失われた20年と言われたものが30年になって、日本が世界でも類を見ない

富の消失を経験し、その原因が政治にあることに気付いたのです。

そして、コロナ禍で著しく損なわれた生活環境の変化が政治に対する

信頼を失なわせ、ここ最近では消費税の使途が社会保障ではないことが

白日の下にさらされ、人々が騙されていたことに気付いたのです。

いくらマスコミが自公圧勝と煽り立てても誰も関心を持たないばかりか

そっぽを向き始めています。

おそらく今回の事件がなければ選挙で自公が大きく負けていたでしょう。

それを直前になって知り慌てた彼らが憲法改正を無理やり推し進めようと

するために起こされた人柱でもあったのです。

それを知る手立ては電話による世論調査です。結果が悪かったのでしょう。

ネットやSNSでは事件の内容について多くの人が投稿し始めたので、

今度は逆に彼らが追い詰められています。

この先、どうなるかは明日の選挙結果を見ないとわかりませんが

ぜひとも投票に行き反対票を投じましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました