破・定式あつしの歴史ブログ「アシュタール:基本がわかれば同じだとわかる」

スポンサーリンク
仲間 アセンション

破・定式あつしの歴史ブログ「アシュタール:基本がわかれば同じだとわかる」

今日の破・常識!

ひとつひとつの小さな案件に目を向け怖がるのではなく

 
基本を思い出してください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「基本がわかれば同じだとわかる」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
応用してください。

 
ひとつひとつの案件に目を奪われていたら


また同じようなことを繰り返すだけになります。

 
基本はひとつです・・

 
思考が先、現実はあと・・これしかありません。

 
この基本をしっかりと理解出来ていれば


どんなことが起きても大丈夫だと思えます。

 
どんなに脅かされても、怖がることがなくなるのです。

 
彼らは次から次へとあなた達を怖がらせることをします。

 
でも、やり方はいつも同じです。

 
目に見える形が違うだけなのです。

 

 

ウイルスのことでご説明しますと・・

 
ウイルスを怖がっていたら、そのあなたの思考に


共振する人が集まって来ます。

 
あなたのまわりにはウイルスを怖がる人たちが集まって来て

 
その現実を創造するのです。

 
この人たちはウイルスが怖いと思う現実を創造します。

 
本当に病気になってしまったりするのです。

 
(これはウイルスによって病気になるというより

 
怖いと怖れる思考によりプラシーボ効果の反対のノセボ効果

 
により自分でウイルスにかかったような症状を


作り出してしまうのです)

 
そして、政府などから出される自粛や営業停止などの


現実を作り出します。

 
でも、あなたが怖がれなければ、怖がらない思考に


共振する人達(怖がらない人たち)が集まってきますので


怖がらない怖がる必要のない現実を創造するのです。

 
ウイルスにかかることもなくいつもと変わらない

 
生活をすることが出来るのです。

 
思考が先、現実はあと・・あなたがどこにフォーカスするかで


あなたの現実は変わります。

 
これはいつもお伝えしていることです。

 

 

ウイルスのことは理解できました。。

 
私も怖くありません・・でも、地震は別です


本当に地震は起きるのでしょうか?・・というご質問は

 
波動のことがまったく理解出来ていないご質問だ


と言わざるを得ません。

 
ウイルスのことは、ウイルスのこと、

 
地震のことは地震のこと、

 
戦争のことは戦争のこと・・・分けて考えないでください。

 
みんな同じです。

 
基本がわかれば同じだとわかるはずなのです。

 
数学の方程式と同じです。

 
例題が違っても方程式を理解していれば


どんな例題でも解くことが出来ます。

 
それと同じなのです。

 
ちょっと表面の見え方が違うだけで、基本さえしっかりと


理解出来ていればどんなことも何が起きているのか


起こされようとしているのかが分かります。

 

応用してください。

 
別々に考えないでください。基本は同じです。

 
あなた達の社会はピラミッド型をしています。

 
それは搾取のために作られたものです。

 
トップの人たちのために、庶民から搾取するために

 
意図的に作られたものなのです。

 
それが分かっていれば、トップの人たちがなんのために

 
このような行動を起こしているのかが分かります。

 
マッチポンプ、自作自演を楽しんでいることも

 
しっかりと見えてきます。

 
基本を理解してください。

 
別々に考えないでください。

 
方程式がわかればどんな例題も解けるのです。

 
例題ひとつひとつを別の問題だと思ってしまうと

 
方程式をどうやって使うかわからなくなります。

 
どうやって使おうかというところに考えが至らなくなり

 
いつもいつも誰かに聞かなければいけないことになってしまうのです。

 
自分で解くくせをつけてください。

 
自分で解けるという自信を持ってください。

 
基本的なことがわかれば、ちょっと難しいと思う例題も解けるのです。

 
ちょっと考えればすぐに解けるのです。

 
放射能で脅かされていたときも同じような状況でしたね。

 
後から見てみるとまったく大したことではありませんでした。

 
脅かされて怖がらせられたようなことは起きませんでした。

 
何万年も草一本も生えないと言われて怖がらせられました。

 
何年かしたら次々と人々が道に倒れていくという事態になります


と言われていましたが、道にたくさんの人が倒れるという


事態が起きていますでしょうか?

 
騒ぎを起こし、それにみんなが慣れたり飽きたりしたころ


また次の騒ぎを起こすのです。

 
それに毎回巻き込まれてきたのは、

基本が分かっていないからなのです。

 
基本・・波動のこと、ピラミッド型の社会のこと、歴史などの真実を


しっかりと理解出来れば、何を煽られても乗ることはなくなります。

 
またやっていますね・・と冷静に見ることが出来るのです。

 
パニックになることはありません。

 
ひとつひとつの小さな案件に目を向け怖がるのではなく

 
基本を思い出してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今や地震も台風も自在にコントロールして発生させることが出来る時代です。

だから、地震の多くは人工的に引き起こされているものです。

従って私たちが地震が起きるのではないかと不安や怖れを持つとそのエネルギーが

彼らに伝わり実際に地震が計画され引き起こされるのです。

彼らにしてみれば地震を起こして人々に苦難の道を歩ませたいと思ってのことでしょう。

でも、怖れなければ彼らにその波動が伝わらないので地震を起こそうという気にさせない

ので地震が起きないということになります。

エネルギーが伝わるというより、国民が地震を恐れているという不安のエネルギーを

彼らが感じ取るので地震を引き起こす計画が立てられ実行に移されるということであり

怖れなければ不安がないので彼らにはどうしようもないということです。

今の世界同じようなことが繰り返されていてどれもが似たようなパターンです。

そのパターンがわかればまたかということになり怖れもなくなるでしょう。

そうすれば地震もウイルス騒ぎも起こらないということになります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました