世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:幻想は手放してください」

スポンサーリンク
世界でコロナワクチン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:幻想は手放してください」

ミナミAアシュタールRadio157

「これが波動使いなのです」 

vol.335 「これが波動使いなのです」
vol.336「排除することばかりを考えないでください」

「幻想は手放してください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの社会は個人を大切に考えていません。
 
個性はいらないのです。
 
あなたはピラミッド社会を支えるだけでいいのです。
 
だから、みんなと同じことをしていればいいのです。
 
個性など邪魔なのです。
 
 
それが彼ら支配者の本音です。
 
あなたの社会のトップはあなたの事は考えていません。
 
あなたの幸せなどまったく興味がないのです。
 
反対に幸せになって欲しくないと思っています。
 
幸せになってしまうと彼らの言うことを聞かなくなるからです。
 
あなたを脅すことで彼らはあなたを自由にミスリード出来るの
 
ですから。
 
だから、彼らがあなたにくれるのは不安だけなのです。
 
何か問題、騒動を起こし、あなたを不安にさせ彼らの
 
ミスリードに従わせるのです。
 
 
今の社会を見ているとお分かりいただけると思います。
 
あなたの社会のリーダーたちはあなたを監視し、支配する
 
事だけに興味があるのです。
 
 
彼らリーダーがあなたの事を大切に思い、あなたが幸せに
 
なる事をこころから望んでいるという幻想を手放してください。
 
すべてあなたを幸せにするためにしている事だという
 
幻想を手放してください。
 
その幻想を手放すことから見えてきます。
 
 
あなたを幸せにするために少しの痛み、苦しさを我慢して
 
下さいという言葉も鵜呑みにしないでください。
 
彼らを信じて少しの痛み、苦しさを我慢してしまうと
 
次にはもっと強い痛みと苦しさを味わうことになってしまいます。
 
彼らはあなたを不自由にすることを望んでいるのです。
 
彼らはあなたには自由は必要ないと考えているのです。
 
 
でも彼らは巧妙に本心は隠します。
 
私たちはあなたの幸せを望んでいるのです、ですからあなたも
 
私たちに協力してください、少しだけ痛みと苦しさを我慢して
 
下さい、すべてはあなたの事を考えての事なのですから、と
 
甘い言葉を使います。
 
 
ずっと同じことを繰り返されてきました。
 
それはあなたが彼らの本心を知らなかったからです。
 
彼らの真の目的を知らなかったからです。
 
彼らは本心からあなたの事を思っているという幻想を持たされれ
 
しまったからです。
 
 
まずはその幻想を手放し、彼らの言動をしっかりと見てください。
 
その幻想がある限りあなたは目が見えなくなってしまいます。
 
この世界で何が起きているのかが見えなくなってしまいます。
 
 
ここが一番大切なのです。
 
社会の真実を知ってください。
 
あなたは支配されているのです。
 
あなたを支配・コントロールしている支配者がいるのです。
 
その存在に目をつぶっている限り、ずっと同じことが繰り返され、
 
ずっとあなたは不安な現実ばかり見ることになってしまいます。
 
常に脅かされ不安にされ、彼らの言うことを聞かざるを得なく
 
なってしまい、あなたの自由はどんどん脅かされていくのです。
 
 
あなたの自由はなくなり、富も搾取され、ずっと痛みと苦しさ
 
だけを押し付けられるようになってしまうのです。
 
そして、次の世代も、その次の世代もずっと彼らの支配の
 
社会が続くのです。
 
 
あなたがその幻想に気が付き、彼らの言動に疑問を持つことが
 
出来れば、あなたの現実は変わります。
 
社会も変わります・・変わりますというのは違いますね。
 
あなたが変えるのです。
 
幻想を手放し、彼らの言動に気がつけば思考が変わります。
 
思考が変われば行動も変わりますので、現実は変わるという
 
事です。
 
 
彼らがあなたの幸せのために何かしてくれる、してくれていると
 
いう幻想を手放してください。
 
その幻想ゆえに期待し、依存しないでください。
 
彼らの真の目的はあなたを都合よく支配することなのです。
 
幻想から期待し、依存していたことでずっと同じことが
 
繰り返されているのです。
 
それをわかってください。
 
 
目がしっかりと見えるようになれば、(私がお伝えしている)
 
彼らが誰かわかります。
 
誰があなたを支配しようとしているのか、
 
実際に誰がすでにあなたを支配しているのかが分かります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

衆議院選挙も開票が終わり自民党が261議席と過半数を超えました。

公明党32議席で与党は293議席で日本国憲法を与党の賛成票だけで制定できる

2/3議席獲得とまでは行かなかったのですが、もし、これに維新が協力することに

なれば憲法改正に向けて走り出す公算が強いように思えます。

どうなるかはまだわかりませんが可能性は高くなるでしょう。

それでも、私たちは憲法改正に踏み切り緊急事態法が盛り込まれるのを阻止しないと

いけないだろうと思います。

そのための最良の方法は無視、無関心です。

政府は何とかして緊急事態法を盛り込みたいために内外における戦争危機を煽って

くるかもしれませんが一切乗らないことです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました