選挙で大勝した岸田内閣は内閣改造で一気に戦争気配を作る?

スポンサーリンク
安倍とトランプ 政治・経済

安倍氏死亡で岸田政権の権力が強まり、中ロ親交から米国従属に移行

日本は基本的に寝具にであり、日本海からは中ロ、太平洋からは米国に挟まれていて非常に

微妙な地政学的な位置にある。

ましてや戦後は軍隊を持つことを禁止され、未だに国連からは敗戦国扱いです。

これをうまくバランスを取りながら対中ロ、対米政策を続けて来たのが安倍元総理です。

安倍氏がなくなることで今後どのような展開になるのかを予測してくれtたのが田中宇氏です。

田中氏もケネディ大統領暗殺事件を彷彿とさせると書いていますので日本版事件と言っても

良さそうです。

→https://tanakanews.com/220710abe.htm

また、安倍氏の死亡に関する内容は下記が参考になると思います。

→https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12752605114.html

いずれにしても闇の深い事件なので各自お調べになるのが良いかと思います。

知れば知るほどこの世界から離れたいと思うようになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました