世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの言葉のエネルギーが変化をもたらします」

スポンサーリンク
波のエネルギー アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの言葉のエネルギーが変化をもたらします」

ミナミAアシュタールRadio287

「良いエネルギーってどんなエネルギーですか?」

vol.595 「作っては捨てて捨ててはまた作る」
vol.596 「良いエネルギーってどんなエネルギーですか?」

「あなたの言葉のエネルギーが変化をもたらします」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの素直な気持ちを伝えてください。
 
私一人が何か言ってもムダ、何も変わらない・・
 
そんな事はありません。
 
あなたの言葉が共振するのです。
 
あなたの言葉のエネルギーが波をつくり、その波に
 
共振して、波が次々とでき、その波が共振を繰り返し
 
大きなうねりとなっていくのです。
 
最初は小さな共振なので実感は感じられないと思います。
 
だから、やっぱりムリだわと思ってしまい、あなたの波を
 
自分で消してしまうことになるのです。
 
諦めたら波は消えます。
 
 
確実に共振は起きるのです。
 
それを信じてください。
 
もしかしたら、あなたが伝えた人は、あなたとは違う
 
意見かもしれません。
 
私はあなたの意見とは違いますと言われるかもしれません。
 
でも、それも共振なのです。
 
分かりますか?
 
同じ意見だけが共振ではないのです。
 
あなたの言葉で波動エネルギーの波ができます。
 
その波が同じ方向でなくても共振しているのです。
 
波は全方向に広がります。
 
その波がお互い共振し合っていくのです。
 
 
だから、違う意見であっても、それは素晴らしい共振なのです。
 
あなたが波をつくったことでその人を刺激したのです。
 
あなたが波をつくらなければ、その人は自分の考えに
 
気が付かないかもしれないのです。
 
その人があなたと同じ考えでなくても、波ができたことで
 
いろいろ変わっていくのです。
 
何も波がなかった状態から、たくさんの発見、変化が起きて
 
くるのです。
 
それは素晴らしい変化なのです。
 
 
そして、素直に自分の気持ちを伝えることができるように
 
なるとあなたに自信が出来ます。
 
自分を大切にしても良いんだと思えるのです。
 
あなたのセルフイメージが元に戻ってきます。
 
そして、あなたの現実が変わります。
 
誰かの現実を変えようと思わないでください。
 
変えるのは、変えられるのはあなたの現実だけです。
 
それをしっかりと分かった上で、あなたの気持ちを
 
伝えてください。
 
 
そうすれば、あなたのエネルギーがまっすぐになります。
 
まっすぐのエネルギーは伝わりやすいのです。
 
共振しやすいのです。
 
 
あなたが自分の素直な気持ちをまっすぐなエネルギーで
 
伝えることによって、自分も伝えたいと思う人も出てきます。
 
伝えたかったけど怖くて伝えることができなかったという人も
 
勇気が出ます。
 
それはあなたのエネルギーが共振したからなのです。
 
 
あなたの言葉のエネルギーはどんどん広がっていきます。
 
自分の言葉のエネルギーを信じてください。
 
先ほどもお話しましたが、波の方向、意見が違ってもいいのです。
 
それも共振なのですから、共振する波をつくれたことに自信を
 
もってください。
 
 
あなたの言葉のエネルギーが変化をもたらします。
 
自分ひとりが何を言っても変わらない・・
 
そんな事はありません。
 
 
だから、おかしいと思うこと、こうなったらいいなと思うことは
 
素直に言葉に出してください。
 
私はこう思います・・そこまででいいのです。
 
それ以上は必要ありません。
 
それ以上になって来ると対立やコントロールのエネルギーを
 
誘発することになってしまいますので、私はこう思います、
 
でとどめておいてください。
 
そして、違うという意見があれば、そうですか・・と
 
そっと離れてください。
 
 
波をつくってください。
 
波ができれば変化していきます。
 
あなたの現実が確実に変化していきます。
 
素直な気もちをまっすぐに伝えれば、あなたの好きな現実を
 
創造することができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました