5回目接種でも思考回路停止状態!!!

スポンサーリンク
5回目ワクチン接種 コロナワクチン

5回目接種でも思考回路停止状態!!!

5回目があればこの先永遠に接種と気付かないのだろうか?

新型コロナワクチンの5回目接種が秋以降に開始される。

この調子でいけば、あと何回接種されるのだろうか?

そして、無症状なのに「陽性」にされるインチキPCR検査を受ける人々がおります。

その結果、デッチあげられた「陽性者」の周りにいた「濃厚接触者」もとんだ迷惑を被るのであり、職場を数日間休まなければならなくなるのです。

これは筆者の友人から聞いた笑い話でありますが、とあるコールセンターにて欠勤者が相次いでいるそうです。

激務にパワハラそれに伴ううつ病と、過酷な職場なので会社を辞める人・休む人が続出しているようです。

ある日の朝礼にて、センター長が「皆さん、コロナが蔓延しているようなので気を付けて下さい」との訓示がありました。

それを聞いていた周りの皆は、「コロナのせいじゃないだろ!」と、呆れかえっていたとのことでした。

また、世の中というものは「支配構造」が確立されておりますから、一般人はともかく国会議員ですら、日本を変える事はほぼ不可能です。

それは、「権力者の地位」を守り維持していく為にそのような仕組みになっているのであります。

権力者の都合の良いように操作されている「メディア」。

権力者の都合の良いように出来ている「法律」。

「法の下の平等」という概念は実在しません。

このような事を念頭に置いて生きていかないと、一生騙され続けるのであります。

東京理科大学名誉教授、村上康文氏はこのように言っていますが…

ダウン
ダウン
ダウン

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも東京理科大学名誉教授、村上康文氏は話す。 (forbesjapan.com



これ、何のことを言っているかというと、「 ADE (抗体依存性増強)」のことなんです。

同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合というのは、今でいえば、「同じワクチンを繰り返し接種した場合」と同じ意味となり、その際には、過去の動物実験では、
5回目から死亡する例が激増して、
 7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する
という研究が示されていたと。

繰り返し「同一の抗原で免疫化を行うほど」致死率が高まるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました