世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:胸腺とハートのチャクラ」

スポンサーリンク
スピリチュアルなこととは? アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:胸腺とハートのチャクラ」

ミナミAアシュタールRadio288

「ちょっと高度なテクニックになりますが…」

vol.597「今死んでも悔いはないですか?」
vol.598「ちょっと高度なテクニックになりますが…」

胸腺が委縮してきているというデータが・・・

 
 
日本の若い人たちの「胸腺」は、この二年半で回復不能なまでに萎縮してしまったのではないかと、ふと思う現在のコロナデータ
 
 
というin deep さんの記事を読みました。
 
 
「胸腺」というのは、免疫に重要な T細胞というものを
 
作り出す(分化する)上で非常に重要なもので、特徴としては、
 
「若い人で非常に活発に免疫細胞を作り出す」ものです。
 
 
> 胸腺不全があると細胞性免疫に欠陥が生じ、
 
感染症にかかりやすくなる。
 
 
胸腺が委縮すると免疫機能が落ちて感染症にかかりやすくなる・・
 
そして、また他にも波動エネルギー的に見て困った問題が
 
出て来るそうです。
 
その困った問題とは・・アシュタールからのメッセージをお読みくださいね^^


「胸腺とハートのチャクラ」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
胸腺とハートのチャクラは大きく関係しているのです。
 
影響し合っているのです。
 
だから、胸腺が委縮して機能しにくくなるとハートのチャクラも
 
動きにくくなります。
 
 
ハートのチャクラは(詳しくはハイヤーハートと言われる
 
ところですが)思考を現実化するにはとても重要なところなのです。
 
そこは感動のチャクラです。
 
 
思考の現実化には感情が大きく影響します。
 
感情が動いた方が現実化しやすいのです。
 
だから、頭で一生懸命考えても現実化しにくいのです。
 
パッと閃いてそれをリアルに感じることができ、尚且つ
 
そのリアルなイメージに感情が乗ると現実化するのです。
 
 
その感動のエネルギーを動かすのがハートのチャクラなのです。
 
このチャクラが動きにくくなると現実化しにくくなります。
 
 
それを彼らは知っています。
 
あなた達庶民を無感動にしようとしているのです。
 
だから、どんどん人間関係を希薄にしようとするのです。
 
感動は人間関係(人間だけではなく動物や植物との交流でも
 
感動しますが)によって感情は動きやすくなります。
 
 
人と繋がらない、繋がったとしても距離を置いてください、
 
会話は控えてくださいなどと肌感覚の付き合いをさせないように
 
するのです。
 
コンサートなどに行かせない、行かせたとしても声を出させないなど
 
人々に一体感を感じさせないようにします。
 
一体感によって感動できるのです。
 
人々の感情、エネルギーがお互いの繋がりによって大きくなって
 
行くのです。
 
だから、それをさせないように、孤立するように持っていきます。
 
 
そうなるとどんどん感情は出なくなります。
 
Mなどで表情を隠させるのも無感情にさせるためです。
 
表情が見えないと相手の感情も分かりにくくなります。
 
自分も感情が出なくなります。
 
 
感情が出なくなると自分で現実を創造することができにくくなり
 
大きな声の人の言うことを素直に信じる、従うことになります。
 
感情が出ないという事は、自分が望んでいることが分からなくなる
 
という事です。
 
感情が出なければ肌感覚もわかりませんので、何か違うという
 
直感も働かなくなります。
 
こうして自分の考えは薄くなっていくのです。
 
 
だから、誰かが大きな声でアナウンスすれば、それを信じて
 
ついていってしまうのです。
 
とてもコントロールしやすくなります。
 
 
それがこの騒動を起こした狙いです。
 
自分たちで騒動を起こし、それに対する対策としてどんどん
 
人々を無感情にしていくのです。
 
無感情になって自分で何も感じなくなった人々は自分で
 
考え、判断することをしなくなります。
 
そして、大きな人の声に疑問も持たずに従うことになるのです。
 
 
あなたが自分の好きな現実を創造したいと思うならば
 
感動を大切にしてください。
 
あなたのハートがフルフルするように常に柔らかくいてください。
 
頭ではなく肌で感じることを大切にしてください。
 
あなたはいま肌で何を感じていますか?
 
いま感じていることにフォーカスしてください。
 
それがあなたのハートを柔らかくし、全開にする方法です。
 
 
無感情になってしまうとハートのチャクラが固くなってしまい
 
エネルギーが回らなくなります。
 
彼らはそれを狙っているという事をお話したいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

先日私もInDeepさんの記事を紹介し胸腺が委縮していることに警鐘を鳴らしましたが
ハートチャクラが影響を受けることまではわかりませんでした。

それにしても彼らは本当に重要なことを知っていて、それをいろんなやり方で落として
いることが見えてきます。

ビジネスはその最たるもので感情を廃し理性的に考え行動する人ほど優秀とされます。
理性的で優勝なビジネスマンを多く輩出することがその実感情を失った人間を大量生産
することにつながり、それらは彼らの意のままになるということです。

そして、今回のコロナ禍での行動規制、マスクなどがすべてつながってきます。

私たちは安易に政府や支配者の言うことに従っていますが、それが私たち人類の未来を
狭めていることに気付かないのでしょうか?

真に憂うるべき問題は疑問を持たず盲目的な人々が存在することなのかもしれません。
そうした人々が増えるにつれ日本が羊国家となる日が近いのかもしれません。

それでも正しい判断力を持ち疑問を持てる人々が増えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました