NASAがロケットが月に行ってないことを認める

スポンサーリンク
アポロ 宇宙

すべては茶番劇だった。地球軌道から離れたロケットは存在しない

次のYoutube動画の字幕を出し、それを日本語に翻訳してください。
字幕は画面右下の歯車をクリックすれば出てきます。そこで英語を選び、次に再度字幕の
翻訳を選び国のリスト最後にある日本語選びます。

マイコメント

以前からアシュタールやさくやさんが述べているように地球を取り囲む物質次元はあ距離までで
あり、それ以降は物質のままでは通過できないと語っていました。

それをNASAが公式に肯定したということですね。
今日までアメリカ人、ロシア人、中国人、古代エジプト人であろつ地球の周囲1000マイルを
超えた人はいません。
と言うことが真相であり、テレビで見る月面写真と言うのはCGで合成されたものなんでしょうね。

アポロは月に行ったのか?: Dark Moon-月の告発者たち
アポロは月に行ったのか?: Dark Moon-月の告発者たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました