破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたがフォーカスしている世界」

スポンサーリンク
蝶々 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたがフォーカスしている世界」

今日の破・常識!

あなたが見ている世界は

あなたがフォーカスしている世界だ

ということです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなたがフォーカスしている世界」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

世界の平和、他の人の幸せを祈る前に

あなた自身を幸せにしてあげてください。

幸せとは何か?・・・幸せとは状態です。

何があるから幸せ、どういう環境にいるから幸せ

・・ではないのです。

あなたが気持ちよくいられる状態が幸せなのです。

それはあなたにしかわかりません。

あなたが幸せな状態、ご機嫌さんでいることができれば

自然と世界は平和になります。

あなたのまわりの人たちも幸せになるのです。

あなた達は自分と違う世界を見て

その違う世界の人たちに関心を持ちます。

そして、自分よりも(自分から見て)幸せではない

気持のよい環境にいないと思うと

その人たちが幸せになりますようにと祈ります。

それははっきりと申し上げて、いらないお世話なのです。

そして、自分よりも不幸だという観点から

その方たちを見下げているということになります。

その人たちがあなたから見て不幸だと思っても

その人たちは、あなたとは違う価値観で考え

幸せだと思っているかもしれません。

そして、分かった上で、とてもイヤな言い方をしますが

自分よりも不幸だと思われる人の幸せを祈る

というのは優越感です。

それは、人よりも自分はまだましだと思うことで

エネルギーを補給することができるのです。

それはエネルギーバンパイアなのです。

それをしていると、エネルギーを

バンパイアしなくても良い状態、

幸せを感じる状態になる事ができなくなります。

そして、世界は平和ではないと思っていても

あなたが見ていない世界は平和かもしれないのです。

アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

それは、あなたが見ている世界は

あなたがフォーカスしている世界だということです。

こんなにひどい世界に生きていると思っているならば

ひどい世界にフォーカスしているからです。

こんなにひどい世界を何とかしたいと思うよりも、

あなたのフォーカスを変えてください。

あなたがひどくない世界、楽しい世界にフォーカスすると

あなたは楽しい世界に生きることになります。

だって、そんなことを言っても

税金は払わなければいけないし

いろいろ制限も強くなっているから無理ですよね・・

と思うかもしれませんが、あなたがフォーカスを変えれば

その世界と違う世界を体験することができるのです。

難しいですか?

怒りがわいてきますか?

怒りがわいてきたらその怒りは抑えないでくださいね。

どんどん怒りのエネルギーを放出してください。

でも、方向を間違えないでくださいね。

その怒りのエネルギーをあなたの好きな世界を

創り出すパワーに変えてください。

あなたが自分の好きな世界

ご機嫌さんな世界にフォーカスすれば

その世界に共振する人たちが出てきます。

あなたが何もしなくても共振する人たち

(同じ世界を生きる人たち)が

あなたのまわりに増えてくるのです。

そうなれば、あなたの世界と

その人たちの世界がリンクしあって

(つながり合って)あなたの世界が大きくなってきます。

ひとりだけだったあなたの世界に

たくさんの人たちが登場するようになるのです。

同じような感覚(世界)を

持った人たちとのリンクですから

とても気持ちの良いリンクとなります。

そして、リンクした人たちとつながり合って

ひどい世界とは違う世界を創造することができるのです。

分かりますか?

あなたがひどいと思う世界にフォーカスして

その世界が平和になり

人々が幸せになりますようにと祈ると

あなたはそこにフォーカスすることになり

その世界の人たちとリンクすることになります。

ですから、いつまでもひどい世界を見ることになり

そのような世界に共振している人たちが

あなたの現実に登場することになるのです。

あなたはあなたの世界があります。

それは宇宙中のすべての存在も一緒です。

それぞれにそれぞれの世界に生きているのです。

その世界がどのような人の世界とリンクするかで

あなたの世界に登場する人が変わってきます。

それは、すべてあなたがどこにフォーカスしているか

ということなのです。

あなたの世界をあなたの気に入るものとしてください。

あなたがご機嫌だと思える世界にしてください。

他の人の世界の事を心配する必要はまったくありません。

そして、あなたの世界がご機嫌になれば

あなたの世界にリンクする人たちも

ご機嫌な人たちの世界になります。

ご機嫌で幸せな状態の人たちとのリンク

(共振、コミュニケーション)になりますから

自然とあなたの世界はご機嫌さんなものとなります。

あなたの見ている(世界)を平和にしたいと思うならば

世界の平和を祈るのではなく

あなたの世界をご機嫌さんで平和で

楽しくて幸せだと感じる状態にしてください。

そうすれば世界の平和を祈らなくても

あなたの世界は自然に平和で楽しい世界になります。

ご機嫌さんではなく辛い世界を

経験している人たちの世界は

あなたには関係ない世界になるのです。

そんなひどいことを言うのですか?

そういう人たちは放っておけと

そんな冷たいことを言うのですか?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

ご機嫌さんではなく辛い世界を経験している方は

その世界に自分でフォーカスし、選んで

その世界にいるのです。

誰かにその世界に入れられた訳ではなく

自分で選んで経験しているのです。

ですから、あなたがご機嫌さんでは

ないところにフォーカスすると

あなたもそのご機嫌さんではない世界を

体験するということになります。

それはあなたの選択であって

誰のせいでもないということです。

同じことを何度も言っていますが(笑)

とにかくあなたの世界を大切にしてください。

他の人の世界は他の人の世界です。

あなたには関係ないのです。

そして、あなたがご機嫌な世界にいれば

ご機嫌な世界に生きる人たちと

リンクしますのでお互いの相乗効果で

またご機嫌な世界になっていくのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

そうですね。

自分の世界は自分しか知らないのです。

誰も自分のことを一部は覗けてもすべてを知ることはできません。

それを知っているのは宇宙の中でただ一人自分だけなのです。

そのため、周りとリンクしているように見えても自分の世界はたったひとつ

だけ存在していて、誰もそこに干渉することも出来なければ命令することも

出来ません。

また、一時干渉があったとしてもそれは一時だけです。

もし、それが一時ではなくすべてだとしたら、自分の権利を放棄して

他人の好きなままにさせていることであり、そこには自分はいません。

すべて干渉されたら自分の人生を生きることはできませんね。

それは奴隷と同じことなのです。

だから、まずは自分を大切にしましょう。

他人のことはそれからでもいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました