【ネカフェ史上初】24時間で2860円 カプセルベッド付きの個室部屋

スポンサーリンク
ネカフェ おまけ

【ネカフェ史上初】24時間で2860円 カプセルベッド付きの個室部屋

カレー食べ放題、マンガ読み放題、映画見放題



泊まれるネカフェ。相当進化してますね。

予約状況↓

カプセルネット グランカスタマ 伊勢佐木町店|ご予約
https://capsule-net.tokyo/rsv/reservation_rooms/search_plan/?shopid=2

ゲームの裏技教えます
お値段も安くてカレーも食べ放題だし漫画や映画も観れて凄くいいネットカフェですね。そして何より清潔感があるのが好感もてました!

あい&おと
先月宿泊しました!
関内駅から徒歩あるなって思ってたけど、商店街みたいなとこを歩いたら賑やかなせいかあっという間でした(*^^*)。
女性一人旅でも安心して利用出来ましたが、ドライヤーが小さくてロングヘアの人は乾かすのに時間がかかるかと💦
カレーは薄いシャバシャバかと思ってたら、トロミもあるし美味しかった😋。
たまたまオススメ?に上がって拝見しましたが、また横浜行った時は行きたいな思いました!

今回は、神奈川県横浜の関内にある「グランカスタマ伊勢佐木町店」のカプセルベッド付き個室部屋を利用してきました。大浴場付きで、カレー食べ放題、マンガ読み放題、映画見放題のこちらのお店、気になる方は是非。

グランカスタマ伊勢佐木町店:https://g-customa.com/shop/isezaki.php

マイコメント

確かここは私が横浜に住んでいた時に一度行ったことのある場所でしたが、当時は大浴場付きの
カプセルホテルだったと思います。

サウナと広めの休憩室があり、宿泊もできました。

それが今度はネカフェとしてリニューアルしたんですね。

あの時は2泊3日で利用したと思います。
なかなかいいところでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました