世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:秋の気配」

スポンサーリンク
秋の気配 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:秋の気配」

ミナミAアシュタールRadio302

「魔法を求めないでください」

vol.625 「実力が付いたら・・・」
vol.626 「魔法を求めないでください」

「秋めいた」と感じるのは・・・

まだ8月なのに、朝晩の風に秋を感じるように
 
なって来たなぁ~、何か今年は梅雨も夏も前倒し的
 
な感じだなぁ~って思っていたら・・
 
 
この頃、秋めいたと感じていますが  
 
私たちは何を秋めいたと感じているのでしょうか?
 
気温?虫の音?  ・・    等の他にも   
 
何か見えないものを感じ取っているのかな〜?  
 
と  思いました。
 
 
疑問に答えていただけたら  幸いです。
 
 
・・というご質問をいただきました^^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

「秋の気配」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
それが感覚で感じるという事です。
 
頭では分からない感覚なのです。
 
温度計で何度から夏で、何度から秋と分けることは
 
出来ません。
 
 
何度から夏と決めたとしても、感覚的には夏を感じないと
 
いう事もあると思います。
 
感覚は感じるという事です。
 
何かひとつに感じることもありますし、複合的なことに
 
感じることもあります。
 
 
夏を感じるには温度だけではなく、風の匂いや空気中に含まれる
 
湿気や太陽の光線やいろいろな要素で夏だなぁ~と思うのです。
 
特に日本は四季がはっきりしてますので感覚的にとても敏感なのです。
 
 
この感覚が大切なのです。
 
感覚を感じることで頭では分からないいろいろな情報を
 
得ることができるのです。
 
 
季節ももちろんですが、違和感という感覚もとても大切に
 
なります。
 
違和感を感じることで疑問が出て来て考えることが
 
できるのです。
 
感覚によって自分を守ることもできるのです。
 
 
例えば部屋に入った時に、あれ?なんか変な空気を感じる、
 
イヤな雰囲気がする・・などという体験があると思います。
 
みんなの雰囲気を感じてちょっとした危機感を持つことで
 
不用意な発言などをしないようにしようと思えるのです。
 
そういう経験をしたことがあると思います。
 
 
反対にとても気持ちの良い感覚も感じると思います。
 
気持ちの良い空間にはずっといたいと思います。
 
だから、気持ちの良い空間を作ることができれば
 
人は集まってくるのです。
 
同じようなレイアウトのお店でも流行っているお店と
 
あんまり人が入らないお店はそこが違うのです。
 
それはお店の人が作りだす雰囲気が違うのです。
 
 
感覚はエネルギーで感じているものです。
 
頭では理解できないけど、何となく感じるというのは
 
エネルギーで情報を得ているという事です。
 
 
エネルギーでの情報は誤魔化すことができません。
 
言葉でいくらきれいなことを言っても、エネルギーでは
 
分かってしまうのです。
 
怒ってないよっていって笑っていても、あ~、この人は
 
怒っているなと感じるのは感覚で受け取っているからです。
 
嘘を言っているか、本当のことを言っているかなんとなく
 
分かるのもエネルギーで感じるからです。
 
 
ですから、感覚を研ぎ澄ましてください。
 
感覚を研ぎ澄ますには頭でいろいろ考えるのを止めて
 
いま何を感じているかに集中してください。
 
”いま”です。
 
感覚は”いま”なのです。
 
 
気持ちの良い風だなぁ~と思っている時は何も考えていません。
 
そうですね。
 
肌に感じる気もちの良い風の感覚だけに集中している
 
状態です。
 
 
その時に頭の外からの情報を得ることができるのです。
 
ずっと考えていたアイディアがフッと浮かんだり、
 
あれをやってみようと直感が来たりするのです。
 
 
あなたには素晴らしい性能のコンピューターが備わっています。
 
それと繋がることができれば、たくさんの情報を
 
得ることができます。
 
頭の中にはない情報を得ることができるのです。
 
 
頭を止める、考えることをやめて感覚に集中することができれば
 
そのコンピューターと繋がることができます。
 
 
感覚を大切にしてください。
 
感覚があなたのナビゲーターなのです。
 
感覚に集中していればあなたの望むものを手にすることが
 
出来ます。
 
あなたの好きな現実を創造することができるのです。
 
 
常に感覚を研ぎ澄ましてください。
 
たくさんの情報が入ってきます。
 
毎日がとても自由で豊かなものとなります。
 
 
秋を感じることができるのはとても豊かなことですね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました