破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:今何が起きているのか?」

スポンサーリンク
911事件 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:今何が起きているのか?」

今日の破・常識!

今まで起きてきたことをしっかりと見ることができれば

今何が起きているのか

起こされているのかが分かります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「今何が起きているのか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

今まで起きた事を見てください。

今まで起きてきたことをしっかりと見ることができれば

今何が起きているのか、起こされているのかが分かります。

基本同じことを繰り返しているのです。

ただ使っている道具が違うので

一見別のことが起きていると見えるだけです。

数字を操作し、彼らの思う方向へ

ミスリードしようとしていることが分かります。

彼ら、あなた達を自分たちの都合よく

コントロールしたい人たちは、いつも同じ手を使います。

自分で火種をつけて、それを煽り、怖がらせ

それに対しての対策を自分たちで提示するというやり方です。

あなた達のためにしているのですよという態度を取りながら

巧妙にあなた達をコントロールしていくのです。

放射能の件もそうですし、他のウイルスの件も同じです。

人々がその話題に飽きてきたり

怖くないって事が分かられてしまった頃を見計らって

また別の騒動を起こすのです。

だから、同じことが繰り返されているということに

目を向ける時間もなく、また彼らの煽動に

乗せられてしまうのです。

大きな事件は自然に起きることはありません。

彼らが起こしているのです。

巧妙に自然に発生したかのように見せかけて

彼らの思う通りにあなた達をミスリードしていくのです。

少し前に起きた事を冷静に見直してみてください。

そして、その時の政府や官僚や有識者と呼ばれる人たちの

言動を思い出して下さい。

今彼らがしている事と同じだということが分かります。

その時と顔ぶれが違うだけだとわかります。

顔ぶれが違ってもやっていることは同じです。

煽って、怖がらせて、そして本当のことを言う人たちを

嘲笑する風潮を作り上げる。

大きな二つの矛盾を作り上げ、どちらが本当か

分からなくなるように煙に巻き、人々を混乱させ

人々がお互いにいがみ合うように情報を操作する。

今の社会で起きている事ではありませんか?

同じことが起きていませんか?

それは意図的にやられている事だからです。

ということは、彼らも同じ手を何度も使っている

使わざるを得ない、他に手がないともいえるのです。

だから、彼らのやり方が分かれば

もうその手には乗らなくてすむのです。

この彼らの手口が分からなければ

これからも何度も何度も同じようなことが起こされ

その度に右往左往することになり、

そして、騒動が起きるたびに

少しずつ自由が剥奪されていくのです。

彼らはとても巧妙です。

急に自由を剥奪しようとすると

反発が起きるのがわかっていますから

人々が望んでいるかのように見せかけながら

自由を奪っていくのです。

人々が対立し合うようにしながら

それに親切に対応するかのような態度を見せながら

巧妙に彼らの目的の方向へミスリードしていくのです。

今まで起きてきた騒動をもう一度見直してください。

それがどのように起こされ、どのように煽られ

どのような対応をされたか

人々がどのように対立してしまったかを

しっかりと冷静に見直してみてください。

必ず共通点が見つかります。

それが彼らの手口なのです。

何度も繰り返されてきたことです。

常に同じ手口だということをお話したいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

彼らのやっていることはいつも同じパターンです。

911も人為的に起こされたことが今では多くの人に知られるようになりました。

当時は911事件を利用してイラン・イラク戦争を誘導し、アメリカはイラン・イラクを

軍事攻撃しました。

そして、テロを防ぐために各国で大規模なセキュリティチェックが行われるように

なりました。

この911事件はすべてアメリカがイラン・イラクの政権を倒し、アメリカ主導の国家に

することで裏で石油資源を強奪するものでした。

コロナウイルスの目的はわかりますね。

最終的にワクチンを打たせ、そのワクチンの中に人々を病気にしたりコントロールする

ことが目的でした。

そして、今その影響が徐々に顕在化し始め、多くの研究者によって明らかにされています。

ワクチンはコロナ感染予防のためと言う金言がいつのまにか重症化予防にすり替わり

現在は変異型コロナウイルス感染を予防するものに変わりましたが、BA.2対応ワクチンが

現在流行しているBA.5コロナウイルスに効果がないのは明らかです。

それでも効果があると言って日本国民にこれから接種させようと計画しているのです

からやり方があくどいです。

これから年末にかけて何が起こるかわかりませんが、さらに新型のウイルスを流行させて

くるか、どこかで戦争を起こそうとするか、あるいはどこかの国で地震などの天変地異を

引き起こすかでしょう。

でも、そうした騒ぎに煽られてはいけません。

冷静に霊性に見ていることです。

そうすれば自然に収まります。

これまでインフルエンザが毎年流行していたのは毎年のように感染予防と称して打た

されてきたワクチンの中に次の流行となるウイルスの種が入れられてきていたことが

明らかになってきています。

そういう流れからすると、ここれから始まるBA.2対応ワクチンの中に新型のウイルスが

仕込まれている可能性が高いように思います。

そのため新型のコロナワクチンは打たないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました