世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:高校生の文化祭の催しじゃないんだからさ・・」

スポンサーリンク
安倍元総理 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:高校生の文化祭の催しじゃないんだからさ・・」

ミナミさん:高校生の文化祭の催しじゃないんだからさ・・

 
 
岸田首相「国葬をやるなんて、誰が言いだしたんだ」と嘆く! 国民の批判から逃げた“証拠文書”を入手
 
 
 
呆れて、もう笑っちゃったよ^0^;
 
高校生の文化祭の催し物じゃないんだからさ・・(呆)
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「所詮その程度なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
言葉は良くないですが・・
 
その程度なのです。
 
国のトップも偉い学者でも官僚でも、庶民と変わらないのです。
 
特別にものすごく優秀な人が国を動かしている訳では
 
ないのです。
 
そう刷り込まれているだけです。
 
 
国のトップも官僚も政治家も学者も感情で動くのです。
 
自分の利益で考えるのです。
 
 
権威で考えないでください。
 
権威のある人は聖人君子のように欲もなく、自己犠牲の上
 
国のこと、国民のことを考えてくれている。
 
そして、とても頭がいいから、すべてにおいて緻密に
 
計画したうえで行動している。
 
冷静に公平に計画している・・という事はないのです。
 
 
彼らも人間です。
 
それを忘れないでください。
 
あなたと同じ人間なのです。
 
同じように損得も考えるし、感情の起伏もあります。
 
人間関係の上下、好き嫌いもあります。
 
 
小さな頃から学校などで権威には無条件で従いなさいと
 
教え込まれてしまいました。
 
学校の先生は正しいのです。
 
学校の先生、偉い人の言っていることを疑ってはいけませんと
 
教え込まれ、従う練習ばかりさせられてきたので、
 
学校を卒業しても、今度は国の偉い人に従ってしまうのです。
 
肩書のある人に従ってしまうのです。
 
 
学校を卒業した人はもうお分かりだと思います。
 
学校を卒業した人は、いま学校の先生についてどう思いますか?
 
学校に通っていた時と違う感想を持つと思います。
 
学校の先生も自分たちと何も変わらないという事が
 
分かると思います。
 
 
それと同じなのです。
 
国のトップ、政治家、官僚などの人たちもそうなのです。
 
あなた達と何も変わらないのです。
 
 
権威というフィルターをはずしてみてください。
 
自分たちと何も変わらない人がみえてくると思います。
 
そういう見方をすると国や政治が違う角度から見えます。
 
何が行われているかが分かってきます。
 
 
国は完璧だと思わないでください。
 
国がすることには間違いがないなんて思わないでください。
 
国も人間が営んでいるのです。
 
 
完璧どころか、いつもお伝えしているように、
 
国、政府は庶民のことなどまるで考えていません。
 
庶民の幸せなどまったく関心がないのです。
 
彼らが興味があるのは、どうやって国民から搾取するか、
 
どうやって国民を従わせるか・・だけです。
 
 
そのことに気がつかないのは、無邪気に信じてしまって
 
いるからなのです。
 
小さな頃から刷り込まれた、偉い人は素晴らしい人で
 
完璧な人で、自分たちを正しく導いてくれるという思考が
 
あるから、何をされても無邪気に信じ、従ってしまうのです。
 
 
彼らのことを俯瞰してください。
 
何を考え、何をしているのかが見えてきます。
 
冷静に見ることができます。
 
それが分かると無邪気に信じることも無くなります。
 
 
そう言う意味ではいまとてもいい状況になって来ています。
 
彼らの本音がたくさん聞かれるようになって来ています。
 
彼らが何を考えているかもよく分かるようになって来ています。
 
 
しっかりと目をあけ、耳を澄まし彼らの言動を見ていてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今日の国会答弁で

岸田文雄首相は国葬実施の理由について「安倍氏を追悼するとともに、わが国は暴力に屈せず民主主義を断固として守り抜くという決意を示す」ためだと説明。「各国からの敬意と弔意に対し、国として礼節を持って応える」とも語った。

とまあ、かなり苦し紛れの答弁でしたが、そもそも国葬をごり押ししたのは麻生氏です。

彼が「つべこべ文句言わずにやればいいんだ!」と言ったとおか・・・。

麻生氏はフリメと通じているのでフリメからそのように命令されているんでしょう。

私としてはやるのは一向にかまないですが、金をかけずにやれと言いたいですね。

何のために税金を払っていると思っているのか?

国会議員の寄付でやればいいんです。

もっとも国葬にするだけの価値はないと思いますが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました