グラフェン酸化物の活性化を最小限にするため電磁周波数(EMF)の制御などを呼びかけている記事

スポンサーリンク
グラフェンの細胞毒性 コロナワクチン

グラフェン酸化物の活性化を最小限にするため電磁周波数(EMF)の制御などを呼びかけている記事

ワクチンを打ってしまった人への最善策

体内のグラフェン酸化物を分解するために、特定のサプリメントを用いることが推奨されていますが、同時に電磁周波数 (EMF)をなるべく避ける生活を心がけた方がよいそうです。

酸化グラフェンは、電磁周波数 (EMF) によって相互作用が起こって活性化されるため、環境中のEMFを制御することなどによって、グラフェン酸化物の活性化を最小限に抑えることが可能だそうです。

その方法を解説している記事を英国市民によって運営されている「The Expose」の記事からご紹介します。

■グラフェン酸化物を分解する「グルタチオン」について理解する

グルタチオンは、グリシン、システイン、グルタミン酸というアミノ酸から作られる物質で、肝臓によって自然に生成され、組織の構築と修復、体内で必要な化学物質とタンパク質の生成、免疫システムなど、体内の多くのプロセスに関与しています。

私たちの体には天然のグルタチオン貯蔵庫があります。これが私たちに強力な免疫システムを与えるものです。

体内のグルタチオンレベルが高い場合、問題はなく、免疫システムはうまく機能します。

しかし、体内の酸化グラフェンの量がグルタチオンの量を超えると、免疫系の崩壊を引き起こし、サイトカインストームを引き起こします。 酸化グラフェンが体内で急速に成長してグルタチオンを超える方法は、電子励起によるものです。つまり、グラフェンを攻撃して酸化させる EMF が、急速に病気を引き起こします。

65歳になると、体内のグルタチオン レベルが急激に低下します。

これは、Covid-19 の影響を最も受けている人口が高齢者である理由を説明できます。グルタチオンレベルは、糖尿病、肥満などの既存の状態を持つ人々でも非常に低くなります。

同様に、グルタチオンレベルは乳児、子供、アスリートで非常に高くなります. これは、Covid-19がこれらの人々に影響を与えなかった理由を説明できます.

 

特定のEMF周波数によって酸化グラフェンが活性化する

酸化グラフェンが特定の EMF 周波数によって酸化または活性化されると、免疫システムを破壊して病気を引き起こす十分なグルタチオンを生成する体の能力を超えてしまいます。

病気の場合 (Covid の症状やすべての「変異種」など)、導入または電気的に活性化された毒素 (酸化グラフェン) に対処するために、体内のグルタチオン レベルを上げる必要があります。

ICU 挿管された Covid 患者は、グルタチオンと NAC で治療された場合には数時間以内に治癒しました。

私たちは、人工呼吸器を装着して挿管され、実質的に死の危機に瀕しているICUにいる何百人もの患者の臨床試験を見てきました。

酸化グラフェンの拡散と、それに続く肺プラークへの5G放射線によって、両側性肺炎が起こっているようなのです。

これらの患者のびまん性染色は対称的ですが、例えば肺炎球菌感染の場合のようにかなり非対称であるため、生物学的因子では発生しません。

その場合、びまん性染色は通常、肺の 1 つの部分に現れますが、別の部分には現れず、両方に対称ではありません。

 

 

■回復を助けるグルタチオンとその前駆体であるNACについて

グルタチオンを直接静脈内または経口で投与した場合、または N-アセチルシステイン (NAC) 600 mg 以上を投与した場合、人々は数時間以内に酸素飽和度を回復し始めました」 – Ricardo Delgado,  ラ キンタ コルミューナ

N-アセチルシステイン (NAC) は、体にグルタチオンを生成させるサプリメントです。これは、グルタチオンの前駆体として知られており、激しくスポーツをするときと同じように、体にグルタチオンを内因的に分泌させます. 

NAC はアミノ酸 L-システインに由来し、体内で抗酸化物質を構築するために使用されます。

抗酸化物質は、細胞を損傷から保護および修復するビタミン、ミネラル、およびその他の栄養素です。NAC はサプリメントまたは処方薬として入手できます。

亜鉛と NAC の組み合わせは、酸化グラフェンの分解に使用される必須の抗酸化物質です。

Ricardo Delgado は、これら 2 つの抗酸化物質を使用して、接種後に磁気の影響を受けた人々を個人的に助けたと述べています。これはファイザーを2回服用した人で、磁性を帯びた人で、これらのサプリメントの後、この症状はなくなりました.

 

酸化グラフェンの除去を助けるために摂取できるその他のサプリメント

  • アスタキサンチン
  • メラトニン
  • オオアザミ
  • ケルセチン
  • ビタミンC
  • ビタミンD3

 

■EMF、5G、酸化グラフェン、ハイドロゲル、Covid の関係を理解する

酸化グラフェンは、EMF、特に 5G スペクトルの一部である周波数によって活性化されます。

すべての物質には、電子吸収帯と呼ばれるものがあります。吸収帯は、物質の初期状態から最終状態への特定の遷移に特徴的な電磁スペクトルの波長、周波数、またはエネルギーの範囲です。これは、物質が励起されて非常に急速に酸化する特定の周波数です。体内に酸化グラフェンが蓄積している人間に周波数が照射されると、酸化グラフェンが非常に急速に増殖し、グルタチオンのバランスが崩れ、サイトカインストームが数時間で発生します。

酸化グラフェンは、DARPA が特許を取得したハイドロゲルの主成分です。Covid注射、PCR検査綿棒、マスクに含まれているのはこれらのハイドロゲルです。

導電性ヒドロゲルは、実質的な品質と用途を持つポリマーのような材料です。

彼らはさまざまな種類の導電性ヒドロゲルを開発しており、それは私たちの食べ物や水、ワクチンの体内への注射など、多くのものに使用されています。

導電性ハイドロゲルには、DNA に固定し、5G センサーで制御できるナノテクノロジーが含まれています。それらは DNA の収集と操作を可能にします。導電性ヒドロゲルは、人間の追跡と追跡を可能にします。導電性ヒドロゲルについて論じている査読済みの科学的研究や記事は何千もあります。バックアップ ドキュメントとして、いくつかの関連研究の短いリストをまとめました。

 

■ハイドロゲルおよび量子ドット ナノテクノロジーの特性の概要 –クリックしてダウンロード

導電性ハイドロゲルの特徴: 

自己回復性、電気伝導性、透明性、耐凍結性、伸縮性、自己修復性、刺激応答性。これは、5G が当たったときに特定のことを行うことを意味します (またはその他の周波数)。

私たちは、携帯電話 (または携帯電話)、テレビ、Wi-Fi からの EMF 放射に囲まれています。多くの地域でも5Gが有効になっており、5Gネットワ​​ークと地域でのCovidの発生との相関関係を示す調査が行われています. 酸化グラフェン中毒と体内の酸化グラフェンの活性化から身を守るには、EMF への曝露を制限するためにいくつかのことを行う必要があります。

これを行う方法に関するいくつかの提案には、次のようなものがあります。

 

・できることならタワーの多い都市には住まないこと、

・夜間は Wi-Fi をオフにすること、

・スマート メーターやその他のスマート デバイスからできるだけ離れること。

・オルゴン エネルギー デバイスなどの EMF 保護製品を使用して、EMF 放射を変換し、有害な影響を軽減すること。

 

■Orgone Energy、EMF 保護、酸化グラフェン

酸化グラフェンは EMF によって活性化されるため、酸化グラフェンが活性化されないように、EMF を軽減する保護バリアを周囲の環境に作成する必要があります。1930 年代に、EMF 保護を支援するために今日適用できる発見が行われました。

一連の実験中に、故ヴィルヘルム・ライヒ博士は、スチールと非導電性有機材料の交互の層から作られた容器に入れられた生きたサンプルが、環境から健康な「宇宙エネルギー」を利用できることを発見しました。

彼はこのエネルギーを「オルゴン」と呼んだ。

これらのオルゴンアキュムレーター(注)には次の機能がありました。血液サンプルを長期間保存する。より健康な苗木を発芽させます。そして、それらの中に座っていた彼の患者に痛みを和らげる。

今日では、スチールとプラスチックのシートを使用する代わりに、酸化鉄、スチール、真鍮、シュンガイト、クリスタル パウダーをエポキシ樹脂で包んだ複合材料を使用しています。最終結果は、セルタワー、スマートメーター、スマートフォン、インターネットルーター、テレビからの有害なワイヤレスフィールドを、あなたとあなたの植物やペットにとってより有益なエネルギーに変換できるハーモナイザーです。

 この科学的現象の影響は再現され、ペンシルバニア大学とヘラクリタス顕微鏡研究所によって行われた研究で十分に文書化されています.

 

■ライヒ血液検査と最近の酸化グラフェン EMF 血液サンプルとの驚くべき類似性

酸化グラフェンの最近の発見に照らして最も印象的な研究は、ヘラクレイトス顕微鏡研究所が実施した「ライヒ血液検査」で見つけることができます。

このテストでは、オルゴンエネルギー(注)が血液に及ぼす効果を示しています。

彼らは 2 つの血液サンプルを採取し、1 つをコントロール ボックスに、もう 1 つをオルゴンエネルギー ボックスに入れました。時間が経つにつれて、彼らは血液サンプルの顕微鏡写真を撮り、オルゴンエネルギーサンプルがその生命力をより長期間維持できることを目撃しました(それは血液の若さの泉のようでした).

赤血球に欠陥があり、死に始めると、さまざまな長さの複数のとがったような突起が細胞から突き出る、有棘細胞形成と呼ばれるものが発生する可能性があります。下の写真は、血球が死んだときの様子を示しています。

ヘリクリタス研究所が行ったライヒ血液検査の研究から、ライヒ博士が「ビオン」と呼んだものを形成する腐敗した血液細胞。

動画

上のこれらのスライドは、生物と無生物の生体崩壊を示しています。

 

より健康な細胞は、より強固な膜を持ち、その周りに青い光があります。この青い光は、実際には細胞の生命力または「オーラ」です。それは、ライヒ博士が「オルゴン」エネルギーと呼んだものです。細胞が死んで崩壊するにつれて、膜壁から突き出た突起が形成されます。

 

Covid注射に使用される酸化グラフェンベースのナノ粒子は、mRNAを細胞に取り込むために細胞の膜を貫通するように設計されています.

 

細胞膜壁のこの絶え間ない浸透が、これらの膜の変形を引き起こしている可能性があります. アルバータ州オープン・エデュケーションの臨床血液学研究室ガイドによると:有棘細胞の形成は、遺伝性または後天性の膜欠損の結果として発生します。

 

膜のコレステロールと脂質含有量の間の不均衡を引き起こす欠陥は、RBC の変形能力に影響を与え、その結果、原形質膜がより硬くなります。

 

以下に示すのは、ロバート・ヤング博士による(2021年10月1日更新)の血液検査から撮影された 3 枚の写真です。

 

彼の結論は、これらの血液細胞に見られるのは、EMF 放射線中毒、酸化グラフェン中毒の影響によるものであるということです。

 

彼は、血球膜の形成を「コロナ効果」と「スパイクタンパク質効果」と呼んでいます。

走査電子顕微鏡と透過型電子顕微鏡により、CoV-19 ワクチンに含まれる酸化グラフェンが明らかになった

 

これは、Reich Blood Test 実験における死にかけている血球の挙動と同じように見えます。ここに見られるのは、毒されて死にかけている細胞です。最後のスライドでは、スパイクタンパク質の形成も見られます。

 

ライヒの血液検査で、オルゴンエネルギー装置がどのように速度を落とし、この血球の​​崩壊を止めるかを示す驚くべき発見が見つかりました。

 

これは、細胞レベルで、オルゴンエネルギー デバイスが人体を有害な EMF から保護する方法を示しています。

 

下のスライドは、ライヒ血液検査の結果を示しています。左のサンプルは、オルゴンアキュムレータ ボックスの中にあったサンプルです。細胞の死滅率は 5% です。

 

右のサンプルは、オルゴンアキュムレータ ボックスに含まれていなかったサンプルです。減衰率は 50% です。

 

明らかに、オルゴン エネルギーは、血液の生命力と健康を維持するために何かを行っています。

 

引用元

(注)オルゴンアエネルギーとオルゴンキュムレーターに関する記事が現在、ネット上にけっこうありますが、実際の効果については不明ですので、ご興味のある方はご自身でよく調べてみてください。

すぐできること

記事内にあったサプリメントと共に、特に、グルタチオンもしくはその前駆体のNACと亜鉛をサプリメントなどで摂るようにする、(特に65歳以上では体内でつくられるグルタチオンの量が減るそうですので)

夜間は Wi-Fi をオフにする、

スマート メーターやその他のスマート デバイスからできるだけ離れる

などは実行可能だと思います・・

本来備わっている免疫力を高めるために、身体を冷やさないこと、栄養バランス、水分、睡眠や休息をしっかりとり、明るい気持ちでストレスを減らすこと、そして何よりも大事なこととして、当たり前の感染予防で十分なので(インフルエンザワクチンも含め)これ以上打たないことです。

マイコメント

すでにワクチン接種を済ませた人はすべてとは言いませんが、体内に酸化グラフェンが注入
されている可能性がありますので、今回の記事が参考になると思います。

体内の酸化グラフェンを消し去るのはグルタチオンで、そのグルタチオンを増やしてくれる
のがNAC(L-シスチン)です。

今後いろんな機会に必要になるかもしれません。

手に入れておくといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました