ワクチン3回目打ってお亡くなりになられた人が増えている

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン3回目打ってお亡くなりになられた人が増えている

3回目接種率が50%超えたそうです


この記事は
工作員確定のコビなび峰太郎はワク珍推奨に
洗脳・宣伝奨励発言!スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ36

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの241~245
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分246~250について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


めじぇど。@acpknk 4月6日
3回目接種を進める大学に支援金
だって。
最低最悪だね!!。

ZIP にて。

野中しんすけ@ただの看護師
@nonaka_shin
これを機にワクチン接種を始める大学は
【学生のことより金が大事】だと
判別できますね。

無知は罪なり@UV312GwqDkt0

2月26日のニュースですが、

勝手に、こんな事してたのか…

岸田総理大臣は、ワクチン開発の
ための世界的な連携機構、CEPIの
ハチェットCEOと電話で会談し、
今後5年間で3億ドルを拠出する
考えを伝えた。


『岸田首相 ワクチン開発に5年で
3億ドル拠出の考え』
(NHK NEWS WEB 2月26日)
https://www3.nhk.or.jp/news/
html/20220226/amp/k100135020
31000.html


---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

(引用注:こちらの妹さんの
キャッスルマン病とは、リンパ節の
細胞が異常増殖を引き起こす病気の
ひとつらしいです。)






(引用注:よくぞここまで無知の
まま、無自覚のままでいられる
ものだと逆に感心します。
ワクチンのせいじゃないかなと
思うまでに、どれほど痛い目に
遭っている事か。)



(引用注:自己判断に任せると医師が
言うのは、接種後に何かあった
としても責任持ちませんよという
意味です。少しくらい怪しく
思えないものですかね。
スナメリオさんもあきれてはり
ますね?

(管理人)

心筋炎って治らないのに、
なぜまた打つんだろう・・・

医者は治らないって知ってるから
自己判断って言ったんだろうに?



コメント

タイトルとURLをコピーしました