遂に恐れていたことがおきてしまいました

スポンサーリンク
ボーイング コロナワクチン

遂に恐れていたことがおきてしまいました

ノボクズネツク発サンクトペテルブルク行きボーイング機のパイロット、機内で急死

By Matthew Roscoe – 19 9月 2022 – 16:08

9月18日(日)、ロシアのノボクズネツクからサンクトペテルブルクへの飛行中に、ボーイング機のパイロットが死亡しました。

ボーイング社のパイロットは、副操縦士がオムスク空港への緊急着陸を余儀なくされた後、医師の手当てを受ける前に機内で急死しました。

vm.ruが報じたところによると、この悲劇的な事件は19時40分頃(モスクワ時間)に起こりました。

ロシアのニュースによると、飛行機が着陸する10分前に救急隊が到着したが、パイロットは空中にいる間に機内で死亡したという。

男性は飛行中に体調不良を感じ、その結果、副操縦士がロシア・オムスク州のオムスク空港(オムスクの南西5km)に緊急着陸することにしたという。

オムスク州保健省は9月19日(月)、”チームは、パイロットが医療支援を提供する前に死亡したと述べた。”と発表しました。

パイロットの死因に関する詳細は発表されていない。

このニュースは、5月5日(木)にスペインのマラガ発グラスゴー行きのジェット機LS134便で緊急事態に陥った男性が死亡してから数ヶ月後のことである。

スペインからスコットランドへ向かう旅客便は、機体に緊急事態が発生したことをその地域のすべての航空管制施設に直ちに知らせるスコーク7700を強制され、フランスのナント・アトランティック空港に迂回させられました。

Jet2.comの広報担当者は当時、次のように述べています。「マラガ発グラスゴー行きのLS134便は先週、緊急の治療を必要とするお客様のためにナントへダイバートしました。

「残念なことに、そのお客様は残念ながらお亡くなりになりました。

「この大変困難な時期に、お客様のご家族とご友人に心からお悔やみを申し上げます。

この記事をお読みいただきありがとうございました。また、The Euro Weekly Newsのウェブサイトでは、国内外の最新ニュースをお届けしています。

マイコメント

おそらくワクチンによる後遺症だろうと思われます。

真実は決して公表されないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました