破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:冒険したくないですか?」

スポンサーリンク
楽しむ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:冒険したくないですか?」

今日の破・常識!

冒険したくないですか?

あなたが自分で道を選び

どこに行くかを決めたくはないですか?

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「冒険したくないですか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

生きるということを考えて下さい。

生きるということはどういうことでしょうか?

あなたは生きることについてどう考えますか?

もう一度考えてみてください。

あなたは必ず身体を脱ぐときが来ます。

それはテラでの遊びなのです。

期限があるからいろいろ楽しめるのです。

それを理解してテラに生まれてきました。

その期限一杯何をして楽しもうかと考えてください。

それが生きるということではないでしょうか?

あなた達はそれを教えられていないのです。

生きることだけを目的にしなさい

と教えられているのです。

ですから、生きること

(寝て食べて仕事をして、生命を維持するため)

だけが目的になってしまっているのです。

同じ”生きる”という言葉で少しややこしいと思いますが

そこはエネルギーを取ってくださいね。

だから、とにかく長生きしたいと思います。

長く生きるのは素晴らしいと思いますが

ただ長ければいいということはないですね。

動くことも出来ず、管に繋がれ

機械によって呼吸をするのも

生きていると言えば生きていることになりますが

それは生きるということではないと思いませんか?

身体があなたではないのです。

身体はあなたがテラで好きなことをするためにあるのです。

車に例えるとおわかりいただけると思います。

あなたは車ではないのです。

あなたはドライバーなのです。

車は乗っていろいろなところに行って

いろいろな体験をするためにあるのです。

車だけを眺めていても運転しなければ

どこにも行くことが出来ず

楽しい体験をすることも出来ないのです。

車に価値をおかないでください。

車に乗って体験することが

テラに遊びに来た目的なのです。

車に乗って冒険の旅に出る、楽しい遊びを見つける

ときどきドキドキすることもあるし

ハラハラすることもあって

それがまた楽しいのではないでしょうか?

毎日同じルートで決められたように

ただただ運転していてもあなたが望む冒険

体験、感情の揺れは感じられないのです。

人が決めた道路の上をただ安全に走る事だけを考え

道からずれないように、お巡りさんに叱られないように

決められたように走るだけではつまらなくないですか?

冒険したくないですか?

あなたが自分で道を選び

どこに行くかを決めたくはないですか?

そのためにあなたは車に乗っているのです。

生きているのです。

テラに遊びに来たのです。

与えられた安全、安心だけで満足でしょうか?

自分で道を選んでも、楽しく好きに走っていても

事故は起きません。

誰も傷つけることはありませんので安心してください。

あなたに道を指示する人は

あなたが好きな道を選ばないように

その道以外は危険で、人を傷つけ

あなたも大変な目に合いますと

怖がらせて指示する道を行かせようとします。

生きるためだけ(生命を維持するためだけ)に

生きなさいと教えます。

勝手な事をしてはいけない、自分で決めてはいけない

楽しんではいけない、好きなことをしては

いけないと叱ります。

そして指示された道を行かない人に

罰則を与えると脅すのです。

あなたの人生です。

人の指示通りに走るのも良いと思います。

でも、そこに自分がそれを決めた

という認識はしっかりと持っておいてください。

自分が決めたとしっかりと思うことが出来れば

身体を脱ぐときも後悔はしないと思います。

それはそれで楽しい経験だった

と納得して脱ぐことが出来ます。

生きるという事は、あなたが決めることです。

あなたが決めて、それを納得したうえで

行動することです。

生きるために生きてください。

それがあなたがテラに来た目的です。

”いま”しかありません。

いつかそのうち・・は来ないのです。

”いま”を生きてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました