世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:面白いことが起こるかもしれません」

スポンサーリンク
マイナンバーカード アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:面白いことが起こるかもしれません」

ミナミAアシュタールRadio328

「現実をどの角度で見るか」

vol.677「健康法について」
vol.678 「現実をどの角度で見るか」

信用されてないってことがわかってない政府

2024年までに保険証を廃止して、
 
マイナンバーカードと一本化する方向で政府は
 
調整に入った・・というニュースが流れてきましたが、
 
話題沸騰ですねぇ~・・まあ、大半の人が
 
いい加減にしろ!って怒ってますね。
 
 
大体まだ国民の半分の人しか作っていないカード、
 
きっと半分も作ってないんだろうなぁ~
 
数字はいくらでも誤魔化せるし・・
 
 
あんなにポイント上げるとかって一生懸命ニンジン
 
ぶら下げてもそんなに効果なかったマイナカード。
 
 
何でみんなが作らないか・・
 
だって、情報駄々洩れになるに決まってるじゃん!
 
って事ですよ。
 
信用してないって事ですよ。
 
そして、また中抜きの匂いがするからですよ。
 
 
という事で、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「面白いことが起こるかもしれません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
この件に関しては面白いですね。
 
この件はとても口にしやすいのです。
 
 
はっきりと自分の意見が固まっている人が多いのです。
 
他のことははっきりと自分の意見がなくて
 
あまり発言しない人も、この件に関しては発言
 
しやすいのです。
 
 
マスクや注射のことはよくわからないと思っている人も
 
この件に関してははっきりと考えることができるのです。
 
これまでにたくさんの情報の漏洩があったことを
 
知っているのです。
 
最初は人に見せてはいけない、家に大切にしまっておいて
 
くださいと言っていたのに、保険証や運転免許書のように
 
いつも携帯するような政策を推し進めていることに
 
大きな矛盾を感じているのです。
 
 
だから、信じられないとはっきりと発言することが
 
できるのです。
 
 
ここで面白いことが起きるかもしれません。
 
特にはっきりと政府に物申さなくても、作らなければいい
 
と思う人が増えてくれば、政府は何も出来なくなります。
 
有名無実という事になります。
 
 
これまでも作ってはみたけど、人々が動かずに
 
消えてしまったことがありますね。
 
アプリを作ったけど、ほとんどの人がスルーしたために
 
人々が関心を持たなかったために、スッと消えてしまった
 
という事があります。
 
 
今回は政府もとてもエネルギーをかけています。
 
どうしてもこのような個人情報を統一できるカードが
 
欲しいのです。
 
このカードができれば人々を管理しやすくなるからです。
 
 
だから、以前のアプリのようにスルーされないように、
 
話題になるように、人々の気持ちを逆なでするような
 
政策を持ちだしてきているのです。
 
 
ニンジンをぶら下げながら、一方では人々の気持ちを
 
逆なでする・・
 
それはその件にエネルギーを流させるためです。
 
 
この件に関しては、あまり分離の方法は使えません。
 
反対派と賛成派で分離し、お互い争わせるという手は
 
使いにくいのです。
 
なぜならば、反対する人が多いからです。
 
ならば、という事で気持ちを逆なでし、怒らせることで
 
関心を集めるという手を使っているのです。
 
 
最初から反対がたくさん出ることは分かっています。
 
敢えて怒らせることで人々の関心を引き、
 
エネルギーを流させるのです。
 
エネルギーを流すという事は、彼らにエネルギーを
 
与えるという事になります。
 
彼らと同じ土俵に立つという事になりますので
 
そうなると力の強い方が勝ちます。
 
強行手段に出ることができるのです。
 
 
だから、作らなければいいのです。
 
どんなに煽られようとも知らん顔して作らなければ
 
いいのです。
 
怒りに任せて反応してしまうと、彼らの思うつぼに
 
なってしまいます。
 
同じ土俵に乗らない事です。
 
人々が彼らの脅しやニンジン、煽りに乗らず知らん顔
 
していたら、消えてしまったアプリのようになります。
 
 
この件で人々が関心を持たずスルーして計画が消えて
 
しまったら、人々は気がつきます。
 
自分たちが知らん顔すれば、いくら政府が強硬手段に
 
出ようが何も出来ないんだという事に。
 
 
そうなると流れは変わってきます。
 
政府に何かを訴えるのではなく、知らん顔すればいいと
 
分かったら、いまの流れは変わって来るのです。
 
権力者の求心力がなくなり、人々を動かすことが
 
出来なくなってきます。
 
 
そういう意味ではこの件は分岐点になり得ます。
 
彼らの煽りになることなく淡々と自分の意見を通して
 
ください。
 
信用できないから作りませんと宣言してください。
 
あなた達が作らなければ何もできないのです。
 
あなた達が受け入れなければ、権力者は何もできないのです。
 
そのことが肌で分かれば、主権は人々の手に戻ってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

これは今の時点でカードを作らないことを徹底するしかありませんね。

もし、運転免許証や健康保険証に一体化されたら取得を拒否できるかと言うと難しい
かもしれないからです。

政府がマイナンバーカードと一体化した免許証じゃないと発行しないと言うことに
なれば運転免許証が失効してしまい車の運転ができなくなるからです。
保険証も同じです。「要りません」と言ったら「じゃ、発行しません」なると病院へ
行けなくなります。行っても自費で今の4倍近いお金が取られます。外来ならまだしも
入院してがん治療なんか受けたら、それこそ数百万~数千万の金額になりますからね。

だから、今しかありません。マイナンバーカードを作らないことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました