今の段階で20憶人が重篤な副作用に苦しんでいます。

スポンサーリンク
コロナワクチン

今の段階で20憶人が重篤な副作用に苦しんでいます。

多くの人が知らないうちに淘汰されていく

実際の統計を分析すれば推定値が出てきますが、専門家が実際に世界中でCovidワクチンによって重篤な副作用に苦しんでいる人々の数と死者数を予想しました。するととんでもない数字になりました。
これは現段階ですからこれから徐々に病気になっていく人や接種回数が進むと死者数も急増するでしょうから、これらの数字はさらに増えていきます。
人類史上最大の残虐で恐ろしい大虐殺が進行中です。ただし、全ての接種者が死亡したり重篤になっているわけではないので世界中の多くの人々がこの事実に気が付かず何も心配せずにいつもの通りの生活を維持しています。

20 Million Already Dead And 2 Billion Injured From The Shots Say Experts!! Unimaginable Carnage Is Not Over!! – O.N.E. News (ournewearthnews.com) 
(ビデオ)
10月11日付け

今後Covidワクチンが原因で増加する癌や致死的な感染症(免疫が低下するため)による死を含めると20億人以上になる可能性がある

(概要)
カナダのロジャー・ホッドキンソン博士によると:
2日前から重大ニュースがピーター・ハリガンさんのサブスタックで報じられています。
ハリガンさんは金融業界で最も経験豊かなアナリストであり統計を見て分析することに長けており分析結果の要約報告を行っています。
そしてこちらが彼の要約報告です。
私がこれからお伝えする内容をじっと聴いてください。
この内容はあまりにも現実離れしていますから、なおさら非常に重要なのです。
彼は、Covidワクチンによる死と重篤な副作用(心不全、脳溢血、他)に関して政府のデータを使って世界的にどのような結果となるかを推定しました。彼が出した数字は現時点において最良推定値です。
この2年半の間、我々が北米の統計に注目してきたのはそれなりの理由があります。
ハリガンさんはこれらの統計を外挿しCovidワクチンの総マイナス効果を推定しました。
彼が推定した数字はこのようになっています。
Covidワクチンが直接原因となっている、世界的な死者数は現時点で2000万人。重篤な副作用件数は現時点で20億人。
これはあまりにも驚異的です。
これまで一般的に使用されてきたワクチンと比較すると、最後に使用されたワクチンでは死者数が35人でした。
私は、現在、どれほどの規模のことが起きているかについて人々に理解していただきたいと思います。
これは想像を絶する大虐殺なのです。そして大虐殺はまだ終わっていません。
なぜなら上記の数字は現段階の数字です。これらの数字には今後の死者数や重篤な副作用(後遺症)件数は含まれていません。今後はそれらがこれらの数字に加えて累積されるでしょう。
これらの数字には、Covidワクチンが原因の死産、避けられた死(Covidのみに対応してきた医療体制により他の病気(癌など)を患っていた人々がきちんと検査、治療を受けられなかった。)、ロックダウンが原因の自殺、今後Covidワクチンが原因で増加する癌や致死的な感染症(免疫が低下するため)による死などは含まれていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました