まさにマッチポンプ 開いた口がふさがりません( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

まさにマッチポンプ 開いた口がふさがりません( ̄▽ ̄;)

mRNAコロナワクチンで人々の心臓が傷ついている中、「心臓の筋肉を修復する」新しいmRNA注射をモデルナがリリースしました。

2022年10月13日(木) イーサン・ハフ

 

武漢コロナウイルス(Covid-19)用のメッセンジャーRNA(mRNA)「ワクチン」によって引き起こされたすべての心臓の損傷を「修復」するために、巨大製薬会社モデナは、同社が「心筋を修復」する能力があると主張する別の新しい「注射」を発表しました。

CEOのステファン・バンセルがSkyNews Business Australiaに語ったところによれば、この新しい注射はmRNAの技術を含んでおり、ファウチ風邪の注射を受けた人々の「新しい血管を育て、心臓を再灌流する」もので、現在心血管系全体にスパイク状のタンパク質のダメージを受けている人々であるとのことである。

この新しい注射を「治療」、さらには「SF医療」と表現して、嬉しそうにバンセル氏はこの最新の開発を「超エキサイティング」と呼んだ。しかし、彼はこの新しい注射が「人々の心臓にmRNAを注入する」ということも興奮のあまり漏らしてしまった。(関連:Modernaのcovid注射はAIDS様症候群も誘発する)

 

モデルナは人々に永久にmRNAを注射する計画だ

モデルナは基本的に、そのコロナ注射が何百万人もの人々の心臓を破壊し、心臓を維持するためにさらなる薬剤の改ざんを必要とすることを認めている-あるいは、そのような意味合いである。

この新しい即効性のある注射はさらにダメージを与える可能性があり、その結果、また新しいmRNAをモデルナから注射することになり、それが無限に続くことになるのだ。

この状況は非常に悪く、今週フロリダ州の外科医ジョセフ・A・ラダポ博士は、18歳から39歳の男性に対して、心臓のリスクがあるので注射をしないようにとの新しいガイダンスを発表したばかりである。


すべての人がファウチインフルエンザ予防接種の危険にさらされているが、若くて健康な男性は、心臓血管破壊の特定のターゲットになるようだ。最新の研究によれば、コビド菌の予防接種を受けた若い男性は、心臓関連の死亡リスクが84%増加することが分かっている。

モデルナはこのことをすべて知っているようだ。だから、前回の注射で引き起こされた新たな “治療法 “を今、発表しているのだろう。

「あるコメントでは、このような欺瞞をこれ以上信じる者がいることに当惑している。

「別の人は、この無意識の大衆に対する大規模な化学実験について、別の角度から提案している。

ファイザー社のアルバート・プーラは、モデルナに対抗して、同じような心臓治療注射を開発しようとしているに違いないと、別の人は言う。

「どちらが早く多くの人を殺せるか競争しているようなものだ」とこの人物は付け加えた。

この世界的な医薬品実験プロジェクトとホロコーストの化学薬品実験との間に明らかな類似性を見出さないわけにはいかない。

当時、薬物実験はドイツとその周辺の数カ国の範囲内で行われた。しかし、今日、この薬物実験は世界規模で行われ、何十億人もの人々が喜んで参加している。

別の人は、「これらの生物兵器は、流産、免疫システムの損傷、不妊化、傷害、そして最終的には不必要と判断されたすべての人々の死を引き起こすという本来の目的のために放出される前に、明らかに非常によくテストされている」と考えているという意味で、これらすべてが実験的であるという考えに異議を唱えました。

「さもなければ、彼らは、この生物兵器プログラムを世界中に配布するために、これほど莫大な資金と労力を割くことはないだろう」と、この同じ人物が付け加えた。

「もし、彼らが全ての資源を費やして、その兵器が本当に機能しなかったら、彼らは自分たちの間で本当に馬鹿にするでしょうし、どんな兵器メーカーも機能しない兵器を流通させることはないでしょう」。

ファウチ・インフルエンザ予防接種の危険性と効果のなさについて、もっと知りたいですか?ChemicalViolence.comをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました