葬儀屋さんの証言によると、死体の95%が死亡前2週間以内にコロナワクチン接種を受けていた。

スポンサーリンク
葬儀 コロナワクチン

葬儀屋さんの証言によると、死体の95%が死亡前2週間以内にコロナワクチン接種を受けていた。

ワクチン接種を受けてから2週間以内に死亡し、その多くは…ほとんどアナフィラキシーで死亡したように見えます

エンリコ・トリゴソ
2022年10月20日

ニュージーランドの葬儀屋によると、彼が見てきた死体の95パーセントは、亡くなる前の2週間以内にCOVID-19のワクチンを受けていたそうです。

「私が行った仕事を通じて亡くなった人の95パーセントは、2週間以内にワクチンを接種しています」とブレントン・フェイスフルは語った。

フェイスフルさんは、41年前から葬儀屋として働き、26年前から霊安室を経営しています。彼は最近、コロナワクチンと彼が観察してきた死との間に明らかに関係があることを話した。

「それは非常に明白で、彼らはワクチン接種を受けてから2週間以内に死亡し、その多くは…ほとんどアナフィラキシーで死亡したように見えます。

アナフィラキシーとは、蜂に刺されたときや注射をしたときのような、抗原に対する体の急性の反応のことである。

「コロナの予防接種を受けた翌日、彼らはその日のうちに死亡しています。これは1回限りのケースではなく、私たちの施設に入ってきたケースの大半です」とフェイスフルはインタビューに答えました。

イギリスの葬儀屋さん

同様のデータについて、イギリスの葬儀屋ジョン・オルーニーとアラバマのリチャード・ハーシュマンが論じている(The Epoch Timesが以前報じたもの)。

“これらの注射が武器になった瞬間から、死亡率は想像を絶するほど高騰しました。彼らは、それらを全てコロナ死とレッテルを貼りましたが、現実には、ほとんどワクチンを接種した人々だけでした」とオルーニー氏はThe Epoch Timesに語った。

「現在、ワクチン接種者の死亡数は記録的で、若い人たちの死亡数も記録的です。彼らは、突然の非常に攻撃的な癌や、心臓発作や脳卒中を引き起こす血栓で死亡しているのです」と彼は付け加えた。

 

医師のコメント

20年以上にわたってワクチンの危険性を伝えてきたシェリー・テンペニー博士は、フェイスフルの証言に重きを置いています。

“2020年12月2日、英国の規制当局はファイザーのコロナワクチン接種に緊急使用承認(EUA)を与えた。1週間以内に、MHRA(医薬品・医療製品規制庁)の最高責任者ジューン・レインは、『ワクチン、医薬品、食品に対してアナフィラキシーを起こしたことのある人は、ファイザー社のバイオテックワクチンを受けるべきではありません』と声明で述べました」。彼女はさらに、『アレルギー反応はファイザーの臨床試験の特徴ではなかった』と述べた」とテンペニー博士はエポックタイムズに語った。

しかし、テンペニー博士はさらに、アナフィラキシーが “最初に確認されたリスク “であることを指摘した。

“ファイザー社は2022年1月にテキサス州の連邦判事によって調査結果を公表することを余儀なくされました。その最初の文書群の中に、この文書[pdf]の10ページ目にある表3-安全性の懸念があります。まず、アナフィラキシーがリスクとして挙げられています。2020年12月1日から2021年2月28日までのわずか3カ月間に行われたリスク調査…では、1,833件のアナフィラキシーが確認され、同アナフィラキシーで4名が死亡しています」という。

エポックタイムズはファイザー社にコメントを求めた。

フェイスフルと彼のスタッフは、特定のケースでは、検視官を巻き込むようにしています。

フェイスフルは、ある男性が父親がワクチンを受けるべきではないと主張したが、彼の妹が父親に圧力をかけたという例を紹介した。父親が譲歩して注射を受けたところ、4日後に死亡したのです。

「昨年の8月に数え始めたら、次から次へと出てきて、20人になったときには、(ワクチンを打ってから)2週間以内に死んだのは19人になっていました」とフェイスフルは言いました。

「最初の20日間で19人、つまり95%です」と葬儀屋は説明しました。「次の数字は、死亡した人の100パーセントが2週間以内にワクチンを接種していた、というものです」。

カリフォルニアで開業している心臓専門医のサンジャイ・バーマ博士は、ワクチンの普及以来、心臓の問題が劇的に増加しているのを目の当たりにしている。

“ガンドリー博士による以前の研究は、COVID-19ワクチン接種後の心臓炎症マーカーの増加を実証しています。興味深いことに、2021年12月から2022年6月にかけて、心臓発作のために緊急心臓カテーテル検査を必要とした患者の100%がワクチン接種を受けており、その多くがブースター投与を受けたことがありました。半数以上が最近(数週間以内)ワクチン接種を受けていました。人口の60%がワクチン接種を受けているこの国で、この傾向は心配でした」と、Verma氏はThe Epoch Times紙に語っています。

“VAERSではCOVID-19ワクチン接種後の死亡例が31,470件報告されています。その大半は、ワクチン接種後7日以内に集まっている。さらに、他の気になる傾向もある。CDCのデータによると、2019年9月と2020年9月の死亡者数は60,000人でした。しかし、2021年9月にはその数が9万人に急増しています。また、特にスポーツ選手など、原因不明の『突然死』した人のSNS投稿も多数あります」(Verma氏)。

Verma氏は、ワクチン接種後数週間から数カ月以内に原因不明の死亡があった場合は、「徹底した検死で調査すべきであり、特に脳、主要血管、心臓のスパイクタンパク質を評価すべきだ」と考えています。

「スパイク蛋白は血管に毒性があり、内皮機能障害を引き起こすことが分かっています。スパイク・プロテインは心筋にも毒性があり、心筋障害を引き起こします。また、ワクチンを介した脳炎(脳の炎症)、心筋炎、血管炎が剖検で証明された例もあり、これらはすべて死に至る可能性があります」と、Vermaは付け加えた。
 

マイコメント

日本では正式に報告はありませんが、公にされていないだけで葬式の数は飛躍的に増えて
いるようです。

超過死亡の数の多さがそれを物語っていますが日本ではこうしたデータが出ても自分には
関係のないことだと思うようにしているのかあまり大きな話題にならないようです。

しかし、来年以降は今までより以上の超過死亡者が出てくるようになると思いますので
マスコミも取り上げざるを得なくなるだろうと思います。

また、日本国民もその頃には事の重大さに気付き多くの人が声を上げるようになるでしょう。

私たちが政府に騙されていることに早く気づいて欲しいものだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました