イスラエルの人々はコロナワクチンの何たるかを悟り接種率は1%にダウン

スポンサーリンク
イスラエルのコロナ患者死亡数 コロナワクチン

イスラエルの人々はコロナワクチンの何たるかを悟り接種率は1%にダウン

日本もこれに倣いワクチン接種を止めましょう

イスラエル🇮は世界で最もワクチンを接種している国だったことを覚えていますか?

保健省の公式ダッシュボードによると、現在ワクチン接種済みとされているのはイスラエル人のわずか1%で、残りは未接種か期限切れ🤡。

マイコメント

Twitter上の言葉について
Vacinated  ワクチン接種済み
Expired  期限切れで廃棄
Unvacinated ワクチン未接種

一時は100%もあったものが1%に急激にダウンしたんですね。
これを選択したイスラエル人は偉いと思います。
政府の指示に従わなかったんですからね。

これだけ見ても国民がNoと言えばどれだけ強権を発動しても政府は何もできないと
言うことを如実に物語っています。

日本人はいつになればイスラエルのように賢明になれるのだろうか?
否、もはや無理かもしれないと思いますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました