世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ217:日本が揺れた事件!」

スポンサーリンク
超次元ライブ217 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ217:日本が揺れた事件!」

超次元ライブ217:日本が揺れた事件!

おっとぉ~・・・
 
日本が揺れた昭和45年に起きた
 
ノーベル文学賞候補にもなった作家が
 
起こした事件に驚きの真実がぁ~・・
 
一体この事件は何だったの?
 
この事件によって日本はどのような流れに
 
なっていったのか?
 
 
そして、この頃もまた米くにさんが無茶な
 
政策を強行したことで世界は大騒ぎさぁ~
 
ホント昔も今も無茶苦茶で理不尽なことを
 
する国だわね。
 
 
そして、日本中がテレビを食い入るように見た事件
 
これも一体何がどうなったのか?
 
で、これもまた若者にいろいろ大きな影響を
 
与えた事件でした。
 
 
ここからだよね・・
 
今の日本人の思考の流れが出来たのは・・
 
 
今回も盛りだくさんな内容になっています。
 
今一体何が起きているの?
 
どうしてこんなになっちゃってるの?
 
と思われる方、必見です。
 
では、お楽しみくださいませぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました