バイデン政権の命令に従い、上官からコロナワクチンの後遺症を隠蔽するように命じられた

スポンサーリンク
バイデン大統領 コロナワクチン

バイデン政権の命令に従い、上官からコロナワクチンの後遺症を隠蔽するように命じられた

バイデン政権は自国を見殺しにする政権!

米軍の医務官であるテレサ・ロング博士は、
バイデン政権の命令に従い、上官からコロナワクチンの後遺症を隠蔽するように命じられたと法廷で証言しています。


ロング博士はまた、ワクチンによる軍人の死亡がコロナそのものによる死亡を上回っていることを示すデータもあると証言しています。

DoDはロング博士の結論を軽視し、ワクチンによる負傷の増加は “データベースの不具合 “によるものだと言った。

終日行われた公聴会で、リバティ・カウンセルは、海軍の水上軍艦司令官と3人の軍飛行外科医、ピーター・チェンバース中佐、テレサ・ロング中佐、スチュワート・タンカースリー大佐(退役)医学博士の説得力のある証言を提出しました。

Liberty Counselの創設者兼会長であるMat Staverは、BlazeのDaniel Horowitzとのインタビューで、この件では3回の公聴会が開かれたが、DODはまだ一人の証人も差し出していないと述べた。証人の代わりに、政府は「このような宣誓書を送ってくる」とスタバーは説明した。判事は、反対尋問ができるように、生身の証人を法廷に連れてくるよう促しているが、彼らはそれを拒否しているのだという。「だから、JAGの弁護士が書いた宣誓書を送ってきて、軍の誰かがそれにサインするんです」。

スタバーは、国防総省が法廷に提出している情報は、「時代遅れで、間違っており、反対尋問で本当に解体される可能性がある」と述べた。彼は、証人への反対尋問は、彼らの主張をより強固にしただけだと付け加えた。「だから、彼らは我々の証人を反対尋問する材料がないのだ」と述べた。

スタバー氏はホロウィッツ氏に、メリーデイ判事は公聴会の間、国防総省の弁護士を厳しく非難し、彼らは「弱い事件」であり、「まるで法律の上に立っているかのように振る舞っている」と言ったという。

公衆衛生学の修士号を持ち、DMEDの特別訓練を受けた飛行外科医のテレサ・ロング博士は、3月10日に感情的な証言をした。

彼女と他の2人の飛行外科医は、昨年DMEDを見直し、軍人の間で明らかにワクチンによる損傷が多発していることについて、驚くべき発見をしたのである。

内部告発者によれば、流産や癌、1000%増加した神経障害など、ワクチン義務化後にある種の障害が急増したとのことである。

ロング博士は、公聴会の前夜に高官から連絡を受け、爆発的な軍の医療データに関する調査結果を法廷で話さないように言われたと証言している。内部告発者は、上官に調査結果を取り上げてもらおうとした後、”自分の命と子供たちの安全を守るために “脅迫されたと語ったと伝えられている。

Politifactは、防衛衛生庁の軍隊監視部門のスポークスマンであるPeter Gravesに連絡し、2021年のデータは正しいが、何らかの理由で5年前のデータは不正確であったと述べた。Graves氏はPolitiFactにメールで、同課がDMEDのデータを見直したところ、”2016年から2020年までのデータが不正確であることが判明した “と語った。

つまり、5年連続で、データが深刻に破損しており、国防総省のデータアナリストの誰もこのことに気付かず、2021年に勝手に修正されたのです。国防総省はその後、2021年以前の数年間、隊員の間でより多くの病気が発生していることを示す新しい数字を出している。

Staverは公聴会でLongにDMEDのデータについて質問し、彼女はこう答えた。”その質問には答えるなというのが私の命令です”。

メリーデイ判事はロングに「誰に命じられたのか」と尋ね、医師は聴聞会の前夜に起きたことを説明したという。

そして、スタバーはロングに、軍が彼女に非公開を命じた情報は、法廷と公衆が知るべき関連性と役に立つものであるかどうかを尋ねました。彼女は「はい」と答え、スタバーはその理由を尋ねました。

ロングさんは、涙をこらえながら裁判官にこう言ったという。「私は、このワクチンで多くの兵士が破壊されているのです。私は、このワクチンによって多くの兵士が破壊されているのです。私の上級指揮官は一人も私の懸念について話してくれません。私は、人々が絶対に破壊されるのを見ているので、それでいいのです”。

その医師は、遺伝子ワクチンによって負傷した人々から絶えず連絡を受け、負傷者の多くは、高い体力基準を満たすことが期待されるパイロットであると語った。ロング医師の話では、ある日の午後、4人のパイロットからMRIの結果、心筋炎であることが判明したとのことである。

軍隊の士気は低下しており、兵士たちはワクチンを接種しなければならないというプレッシャーに絶望しており、中には自殺願望を持つ者さえいる、と彼女は証言している。

ロングさんは、少なくとも2人がプレッシャーと拒否した場合の罰の脅威のために自殺したことを認識していると言った。

現政権の方針は、「秩序と規律」を損なっている、と彼女は言った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました