ワクチン接種者について

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

ワクチン接種者について

ワクチン接種者は魂の抜け殻になる

チャネラーによる情報ですが、おそらく間違いないでしょう。
後数年すれば次第に表面化してきます。

以下の内容はあくまでもチャネラーがセントジャーメインに質問して受け取った回答です。これは科学的に証明されたものではありませんが、多くの存在から同じようなことが伝えられているため少し気になるところです。

Dr. Reiner Fuellmich – Injected Behaving As Though Lobotomized!! Severe Adverse Effects Is Transformation Into Machine, Zombification Towards Death Says St. Germain! Prime Creator: Does The Soul Vacate The Body After 1st, 2nd or 3rd Jabs? | O.N.E. News (ournewearthnews.com) 
(一部)
11月19日付け

IITMのコメント:  もしワクチン接種者が神とのつながりを遮断されたなら、人格に影響が出るでしょう。
例えば、以下のような症状が出るかもしれません。
-現実離れ。
-深いつながりがなくなる。
‐他の人々と群れることを好むようになる。
-複雑な状況に対処できなくなる。
-直観力と内なる認識がなくなる。
‐その他
以前にも言及しましたが、自分自身を神から離してしまうことは深刻な問題です。神こそが彼らの防御手段(解毒剤)だからです。
神がいない人は負けてしまい神がいる人は勝つということを忘れないでください。
あなたが失った魂と再びつながることを本当に望むなら、それは可能でしょう。
深刻な副作用は身体が機械、ゾンビ、に変容していることを意味しており、最終的には死を迎えます。 

(ビデオの概要)
ジョン・キャッスル氏がチャネリングでセントジャーメインにmRNAワクチンは接種者にどのような作用をもたらすのかと質問したところ、以下の答えが返ってきました。

「mRNAワクチンはAIの構成要素(積み木)を人間の身体の中に導入します。これにより人間が機械に変容します。

さらに人間の身体はこの構成要素は大きな脅威であると認識しますから、激しい防御反応を起こします。その過程で身体自身が健康的な細胞まで殺してしまいます。つまり身体が自分の組織を攻撃するようになります。人間の自然免疫系は侵略者に対抗することができず制御不能になります。その結果、接種者はちょっとした感染症にも感染しやすくなり重症化してしまいます。

そして最も重要な点は、これらのAI粒子は、人間と魂のつながりを完全に遮断し阻害します。

1回目のCovidワクチンの後に再びワクチンを接種すると、取り返しがつかなくなります。
このワクチンによって人間は神とのつながりを失います。つまり、アストラル界、エーテル界、精神界とのつながりと交わりが失われます。そして徐々に人生を通してスピリチュアルな領域が消えていきます。ハイヤーセルフや魂とつながっているスピリチュアル的なへその緒が切断されます。
このワクチンは魂を持つ人間から魂のないロボット人間に変容させます。
このワクチンを接種した人は一生を通して、もはや高周波数で振動することができなくなり、低周波数で振動し続けます。
自分の身体をこのシステムに乗っ取らせてしまった多くの人々はそのことにも気が付きません。
明らかにこれは後ろに目をやるように訓練された人だけがわかることです。そしてそのような人はこのワクチンを接種した人たちの目の変化に気が付くでしょう。彼らは目の輝きを失い冷淡な目つきになっています。そして彼らから生気がなくなっている(或いは魂がない)ことに気が付きます。
彼らは空き家のようになってしまっているのです。
肉体レベルでは接種者は簡単に病気にかかりやすくなります。その結果、さらなる治療が必要となります。このように毒性のサイクルが続きます。そして最終的に何が起こるかというと・・・大量死を避けることはできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました