琵琶を今わざわざ記事にする理由

スポンサーリンク
琵琶 コロナワクチン

琵琶を今わざわざ記事にする理由

利用されては困ると言うことなんですね

以前、ビワに癌の抑制効果があるかもしれないと言う投稿をしました。

癌の特効薬!かもしれない – 明け方の民の調べ (dolphy.verse.jp)

すっかりビワのサプリメントをのことを忘れていたのですが、新コータローチャンネルさんのツイートがきっかけで思い出しました。

新コータローチャンネル on Twitter: “「ビワの種には有害物質 粉末食品食べないよう呼びかけ 農水省」 あれあれー??ビワの種って抗がん性あるんじゃなかったっけ?? ターボ癌死で儲けれなくなるからビワから遠避けたいんでしょ。 杏の種の方が抗がん性あるらしいけど。 https://t.co/qgNlDgiiXc” / Twitter

元ネタはNHKの医療健康に関する記事です。

ビワを推奨する記事ではありません。

ビワの種には毒素が含まれているので種を粉末にしたサプリメントを食べてはいけない、という趣旨の記事です。

例によって専門家のもっともらしいコメント+顔写真という念の入れようです。

NHKさん これは逆効果です

ワクチンの効果で癌になる人が増えているそうです。

日本人の敵であり、外国勢力に乗っ取られているNHKがわざわざ記事にするということは、日本人をビワから遠ざけ癌患者を増やしたい狙いがある、と考えるべきです。

ビワの種を食べる人は、それに癌抑制作用があると知っているから食べるのです。

もちろん、一度に大量に摂取すれば記事にあるように嘔吐などの症状が出るでしょうが、そんなことを言ったら他の食品や薬だって同じことです。

なぜわざわざ、ビワ標的なのでしょうか。

それだけ、ビワの癌抑制効果が凄いからではないでしょうか。

この記事を読んで、ますますビワのサプリメントが欲しくなりました。

ありがとうNHK! 良いこと教えてくれました。

既にアメリカではFDAによりビワのサプリメントの販売が禁止されています。

これで癌が治ってしまったら、医療業界、薬品業界は商売できなくまりますからね。

日本でも禁止されるかもしれませんが、今のところは大丈夫なようです。

Amazon | ティー・エス・アイ びわまる 徳用 1000粒×2セット | ティー・エス・アイ | 鍼・灸

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました