破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:意識でも無意識でも同じです」

スポンサーリンク
りんご アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:意識でも無意識でも同じです」

今日の破・常識!

無意識でも意識でも同じで

あなたが望んでいるものを探すのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「意識でも無意識でも同じです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの現実世界は、あなたの思考が創造しています。

ですから、一人ひとり違うのです。

同じものを見ているようでも

人によって見え方が違ってくるのです。

机の上にリンゴがあるとします。

それを5人の人が見ているとします。

同じリンゴですが、そのリンゴに違う印象を持つのです。

まったく同じように考える人はいないのです。

例えば、リンゴが好きな人は

美味しそうなリンゴだなと思います。

嫌いな人は、うわ、リンゴだわ、酸っぱそう

食べたくないわって思います。

リンゴに対してイヤな思い出がある人は

イヤな事を思い出しちゃったじゃないの

誰よ、こんな所にリンゴを置いた人は・・

ってイラっとするかもしれません。

大好きな人がリンゴが好きだから

このリンゴを持って行ってあげたいな

と思うかもしれません。

リンゴ一つ見るだけでも

みんな違う考えをめぐらすのです。

それは自分の世界で見ているという事です。

自分が何を見て、何を感じ、何を考えるかで

見えている世界がまったく変わって来るという事です。

だから、あなたの思考があなたの現実になるのです。

そして、あなたはあなたの思考を

実現してくれるものを探します。

無意識に探すのです。

怖いと思っていると怖がらせてくれるものを

自分で探してやっぱり怖いじゃないと思うのです。

何か楽しいことはないかなと思っている

と楽しい事を探すのです。

無意識でも意識でも同じで

あなたが望んでいるものを探すのです。

そして、ほら、あった・・と思うのです。

きっと誰かに嫌われていると思っていると

自分を嫌っている人を探すのです。

自分で探して、ね、ほら、やっぱり

嫌われているじゃないと自分で確信するのです。

あなたの世界はあなたが望んでいる

欲しているもので出来ているのです。

それは誰かにムリヤリ見させられている

ものではありません。

あなたが望んであなたの世界に

引き込んだものなのです。

あなたの中がいまどういう状態かによって

あなたの外の世界は変わってきます。

同じ状況であっても、あなたの中の状態で

その状況が気持ちよいものになるか

不満なものになるかが変わって来るのです。

あなたの中が平和で気持ちが良い時は

外の世界も平和で気持ちが良い物になるのです。

すべてはあなたの中の状況で変わってきます。

あなたの中の状況を変えれば

外の世界の状況も変わるのです。

それがパラレルワールドの移行にもなるのです。

タイムラインを変えることにもなるのです。

あなたの中はどうですか?

いつもあなたの中の状態を見てくださいね。

あなたに愛を込めてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました