人工呼吸器で患者を殺害する医療スキャンダルが続く

スポンサーリンク
人工呼吸器 コロナウイルス

人工呼吸器で患者を殺害する医療スキャンダルが続く

COVIDの初期の治療に人工呼吸器が推奨され一時は人工呼吸器不足に陥った日本の現状を思い起こせばわかること・・・意図的なものだった

2022 年 11 月 24 日
https://vaccineimpact.com/2022/the-medical-scandal-of-killing-patients-with-ventilators-continues/

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


2020年のCOVID-19「パンデミック」の最初の数週間、全国的なプロトコルが病院内で使用されるように設定されたとき、第一線の医師の中には、COVID-19陽性患者を人工呼吸器につけるという行為に疑問を持ち始める人がいました。

つまり、人工呼吸器は、多くの場合、肺をつぶすことによって、実際に患者を殺していたのです。

キャメロン・カイル=サイデル医師は、ニューヨーク市にCOVID ICUセンターを設立し、この問題について最初に発言した一人である。彼は、人工呼吸器をつけるという病院のプロトコルが間違っていることを明らかにし、YouTubeのビデオでこの問題を取り上げ、話題になったのです。

数日前に制作したビデオ「The Greatest Lie Ever Told」の中に、そのビデオのクリップを収録しました。

カイル=サイデル博士はその後、WebMDの最高医学責任者であるジョン・ホワイティ博士(MD、MPH)のインタビューを受け、そこでCOVID患者が人工呼吸器で死亡する割合の問題を取り上げたのです。(インタビューの全文、またはその記録はこちら)

カイル=サイデル博士以外の医師も、COVID患者を人工呼吸器にかけることについて、約80%の患者が死亡しており、それは間違った処置であると発言し始めました。

AP通信のマイク・ストッブ記者は当時、この話を取材した。

世界中の保健当局がコロナウイルス患者を治療するための人工呼吸器の増設を進める中、一部の医師は可能な限り呼吸器を使用しない方向に向かっている。

その理由は 一部の病院では、人工呼吸器を装着したコロナウイルス患者の死亡率が異常に高いと報告されており、医師の中には、この機械が特定の患者に害を与えている可能性を懸念する者もいる。

このように治療法が進化していることは、わずか数ヶ月前に出現したウイルスを管理する最良の方法を医師がまだ学んでいる最中であることを浮き彫りにしている。患者が殺到し、基本的な物資が不足する中、医師たちは逸話的なリアルタイムのデータを頼りにしている。

機械式人工呼吸器は、肺の機能が低下した患者に酸素を送り込みます。この機械を使うには、患者を鎮静化し、チューブをのどに刺す必要がある。このような病気の患者は、呼吸の助けが必要な理由が何であれ、死亡することが多い。

専門家によれば、一般に重症の呼吸困難患者の40%から50%は人工呼吸器を装着したまま死亡するという。しかし、ニューヨーク市では、コロナウイルス患者の80%以上が死亡していると、州および市の当局が発表している。(Full article)

ネバダ出身の若い看護師がボランティアでニューヨークのCOVID患者の治療に当たり、これらの病院で患者が死んでいく様子に愕然としました。COVIDが原因ではなく、人工呼吸器の間違った使用など病院の虐待が原因でした。私は数日前に制作したビデオ「The Greatest Lie Ever Told」の中で、彼女の内部告発の証言の一部を紹介しました。

以下は、Facebookに掲載された彼女の証言の全文です。(警告 – 生々しい表現があります)。

動画は記事紹介ページからご覧ください、
https://vaccineimpact.com/2022/the-medical-scandal-of-killing-patients-with-ventilators-continues/

The Greatest Lie Ever Toldに収録したもう一つのクリップは、同じく人工呼吸器のスキャンダルを暴露した呼吸療法士のものです。

私は呼吸療法士で、21年間この仕事をしています。

私たちの機器室を見せたかったのです。

最初に言いたいのは、人工呼吸器が不足しているように見えますか? ありません。実際のところ、現在、通常よりも少ない人工呼吸器を使用しています。これは、人々が家にいるだけだからです. 彼らは待機手術を受けていません。

呼吸器系の問題を抱えて入院した患者には、「Covid」というラベルが付けられました。ステージ 4 の肺がん、膵炎または心臓病、肝不全、その他すべての疾患があるかどうかは問題ではありません。

呼吸に問題があるため、Covid 患者のレッテルを貼られます。

すべての患者がCovidとして調査されている場合…そして死亡した場合、それはCovidによる死亡につながることを認識しなければなりません。そして、彼らはあなたを怖がらせるために、フットボールの試合のように数字を表示しています。

彼らは、あなたを怖がらせるためにトラクター トレーラーに死体を積み込んでいる様子を見せています。

私のキャリアの中で、死体がトラクターのトレーラーに積み込まれたのを見たことがありません。それは起こりません。私はそれらが死体だったのだろうか – 本当に信じられない。このようなものはすべて偽物です。

人工呼吸器と、人工呼吸器が不足する理由について話しましょう。さて、これ (指差し) は非侵襲的換気、CPAP または BiPAP です。これはあなたに縛り付けられるマスクであり、私たちはあなたがそれで呼吸するのを助けることができます.

それらの使用は許可されていません。

ほとんどの場合、Covid が登場して以来、彼らは「絶対にない」と言っており、エアロゾルをいたるところに噴霧することによって、ウイルスがいたるところに広がることになります。そのため、使用できません。

患者を墜落させて、人工呼吸器に直行しなければなりません。

伝統的に、それは私たちが患者を治療する方法ではありません。

また、エアロゾル化された薬、気管支拡張器もありますが、それらも使用できません。

したがって、私たちが伝統的に行うすべてのことは、許可されていません。

病歴に関係なく、入ってくるすべての患者は、調査中のCovidとラベル付けされています。したがって、その患者が死亡した場合、それはCovidによる死亡になります。

そのため、奇妙なことがたくさん起こっています….

これが彼の証言の全てです(彼らはYouTubeから削除するよう強制しました – これは私たちのBitchuteチャンネルにあります)。

しかし、病院のプロトコルは決して変わりませんでした。主に、米国政府からの数億ドルとトランプ大統領が可決したCARES法が、企業に対してより多くの人工呼吸器を生産し、病院がそれを使用するよう金銭的インセンティブを与えたからです。

病院のプロトコルを変更すれば、そのお金はすべて失われたでしょう。

患者を人工呼吸器に乗せるための病院の診療報酬は、1人あたり最大39,000ドルにもなる。(Source)

Elizabeth Lee Vliet博士は、COVID患者を治療するための典型的な病院の診療報酬は患者一人当たり約10万ドルであり、COVID患者の治療は非常に有益であることを記録しています。参照:

政府があなたの命に懸ける報奨金:COVID-19に対する病院の報奨金はCOVID患者1人あたり約10万円


トランプ大統領は、人工呼吸器を生産するメーカーに政府資金を与えるために国防生産法を制定し、GMとフィリップスに11億ドルを与え、人工呼吸器を量産させました。(Source)

ProPublicaは、そのうちの1社であるフィリップスが、国家的なパンデミックに備えて備蓄するための低価格の人工呼吸器を生産するために、5年前にすでに米国保健福祉省から1380万ドルを受け取っていたが、COVIDが発生すると1台もなかったことを報じている。

5年前、米国保健社会福祉省はペンシルバニアのメーカーと1380万ドルの契約を結び、世界的なパンデミック対策における重大な穴をふさぐため、低価格で携帯可能、使いやすい人工呼吸器を製造することにしたのです。非常用に備蓄することもできる。

昨年9月、新しいトリロジー・エボ・ユニバーサルデザインがようやく食品医薬品局から承認されると、HHSは戦略的国家備蓄用に1台3,280ドルで1万台の人工呼吸器を発注しました。

先週金曜日、ドナルド・トランプ大統領は国防生産法を発動し、ゼネラルモーターズに連邦契約のもとで他社向けの人工呼吸器の大量生産を開始させた。しかし、トランプ大統領も他の当局者も、トリロジー・エボ・ユニバーサルには言及しなかった。また、ウイルスが世界中の医療施設を圧倒していることが明らかになった今年初め、なぜフィリップスにこの人工呼吸器の供給を加速させなかったのか、HHSの当局者は説明しなかった。

HHSの広報担当者はProPublicaに対し、Philips社がTrilogy Evo Universal人工呼吸器を 「できるだけ早く 」製造することに同意したと述べた。しかし、フィリップスの広報担当者は、同社は今年中に生産を開始する予定すらないと述べた。

その代わり、フィリップスはトランプ大統領の娘婿ジャレッド・クシュナーが率いるホワイトハウスのチームと交渉し、ウイルスに襲われたアメリカ人のために、より複雑で高価な病院用人工呼吸器を4万3000台製造することを決定しているのだ。(Full article)

そして今週初め、FierceBiotechは、Philipsが過去18ヶ月の間に約550万台の人工呼吸器をリコールしたことを報じた。

フィリップスが約550万台のCPAPおよびBiPAP装置などの呼吸器系機器をリコールしてから1年半近くが経過したが、対象となる機器に関する苦情はまだ寄せられている。

火曜日に発表されたこの問題に関するFDAの最新情報によると、8月1日から10月31日の間に、FDAはフィリップス、医療従事者、消費者、患者フィリップス、医療従事者、消費者、患者から新たに21000件以上の医療機器報告(MDRs)を受け取りました。

これらのリコール関連の苦情のうち、91件は患者の死亡に関する報告であった。また、がん、肺炎、喘息、感染症、頭痛、呼吸困難、めまい、胸痛など、さまざまな非致死的傷害を説明するものもありました。

フィリップスは、呼吸装置の多くで音や振動を消すために使われているポリエステルベースのポリウレタンフォームが時間の経過とともに壊れ、危険性のある化学物質や破片を気道に送り込むことがあると説明する報告を何十件も受けたことから、リコールを開始したのです。後に、フィリップスは、正式なリコールが開始される少なくとも数年前から、発泡体の故障問題について知っていたことが明らかになりました。(Full article)

数日前に掲載した記事、The Greatest Lie Ever Toldで書いたように、COVID-19ワクチンが引き起こしている大きな害が最近全てのヘッドラインを占めており、それは当然であるが、実験的ワクチン以外にも腐敗した政府と病院システムによって殺され、傷つけられた全ての無実の人々を忘れてはいけないだろう。

人工呼吸器のスキャンダルによって、今までに何人の人が殺されたのだろうか?正義はどこにあるのだろうか?

米国の医療制度が死因の第1位であること、そして、今日、人が行くことができる場所で、自分の命を殺される危険にさらす最も危険な場所の一つが米国の病院であることは、今日、疑う余地もないだろう。

医療機器産業はビッグファーマより力があるのか?

人工呼吸器のような文字通り人を殺すような医療機器の腐敗は、新しいものではなく、COVIDから始まったものでもありません。COVIDの政府資金は、フェイスマスクを売るだけで即座に億万長者を生み出しましたが、それは間違いなくCOVIDから始まったものです。参照:

米国で活況のフェイスマスク・ビジネス 政府資金で中国からマスクを購入し、即席の億万長者を誕生させる


2018年、Netflixは「The Bleeding Edge」というドキュメンタリーを公開し、内部関係者が 「ビッグファーマよりも強力 」と主張する年商3000億ドルの医療機器産業の暗部を暴いた。そのドキュメンタリーの取材記事と、予告編をご紹介します。

2019年3月、Kaiser Health Newsは、FDAと医療機器の故障を追跡する公開データベースに関する調査を発表しました。

彼らの調査によると、FDAは一般には公開されていない医療機器の故障を記録するデータベースを隠し持っていることがわかりました。

ダグラス・クワズネスキー医師は、ピッツバーグの外科医が盲腸を切除するのを手伝っていたとき、衝撃的なことが起こりました。虫垂の周囲の組織を切断して密封するための外科用ステープラーがロックされたのです。

クワズネスキーはその後、医療機器の不具合を追跡する食品医薬品局(FDA)の公開データベースに目を通したが、「何もなかった」という。しかし、この問題について主要な外科医を調査したところ、3分の2以上がステープラーの不具合を経験したことがあるか、経験者を知っていることがわかった。このような不具合は、致命的な結果を招きかねない。

FDAが外科用ホッチキスのメーカーに特別な「免除」を与え、医師からも一般からも見えないデータベースに故障の報告を提出することを認めていることをクワズネスキは知らなかった。

「ここでは大げさに言いたくないが、隠蔽工作のように思えた」と、2016年から今年初めまでフロリダ州パスコ郡で診療していたクワズネスキーは言う。(Full article)

これまで何度も述べてきたように、COVID-19詐欺が医療制度を腐敗させたのではなく、腐敗した医療制度がCOVID-19を私たちに与えたのです。

その腐敗はもう何十年も存在しており、COVID-19はそのクライマックスで、患者のことを本当に心配していたシステムから残った誠実な人々のほとんどを追い出してしまったのである。

米国の医療制度は改革できるような制度ではない。それは利益と支配に支配された邪悪なシステムであり、焼き払われる必要があります。そして、人々が実際に治療され癒される、米国政府からの干渉を受けない代替医療システムが生まれなければなりません。

マイコメント

COVIDの流行が始まり多くの患者が次々と病院に運び込まれ、そこで行われたのがCOVID
感染で生じる酸素不足に対応するために人工呼吸器が多用された。

しかし、その結果は残念なものだった。
多くの患者が肺のサイトカインストームに襲われ命を落としていった。

この現状を見て私は当ブログで人工呼吸器による酸素吸入が間違いであることを指摘し
最適な治療法はビタミンCの大量投与やビタミンDの摂取などが有効であると書いた記憶が
あるが、まさに今になってそれが事実だったことが明らかになったようです。

この背景にはCOVIDで多くの死者を出すことを演出するために誰かが医学的治療法の
最適解として提唱したからだと思われます。
そして、それを出した人は治療法として最悪であることも知っていたに違いない。

日本でも同様の状態でした。
一次は人工呼吸器不足に陥り大量生産にもなりました。

現代の医学は対症療法が主流であるために症状を消すにはどうするか?
と言うことが問われ、患者の自己免疫力や体力を増強させるような治療法はあまり
検討されない。

それよりも多くの対症療法にしか役に立たない医薬品や医療機器を使用してもらう
やり方を選ぶのです。

完全に医療マフィアです。
患者の命よりもお金です。

人工呼吸器も相当売れ医療機器製造会社に多大な利益をもたらしたことでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました