世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ223:あ~あ!!こんな実験してるのね!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ223 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ223:あ~あ!!こんな実験してるのね!!」

超次元ライブ223:あ~あ!!こんな実験してるのね!!

あ~あ、こんな実験してるのね・・
 
って事は、実験台にされているのは誰かなぁ~
 
 
これはねぇ~、分かっといた方がいいよって話ですよ。
 
知らないと実験台になってることさえ気がつかずに
 
あんなことも、こんなこともされてしまう。
 
日本が実験台・・
 
今の日本の状況、ちょっと見てれば分かるよね^^
 
 
でも、まだ大丈夫!
 
オセロは最後まで分からない。
 
まだまだ手は残ってる^0^
 
 
・・という話をしています。
 
実験台になんてなりたくないって思っているあなた、
 
必見です^^
 
では、ご視聴くださいませぇ~^0^

マイコメント

前回のアシュタールの動画の詳細が思い出せない方はもう一度見直してみるといいですね。
また、アシュタールが何度も述べているラインを切るというのははさみで切るとかという
ことではなく意識で切ると言うことですね。

たとえが悪いかもしれませんが親と喧嘩して家出した子供が「もう親とは縁を切る!」と
思ったときの感じに似ています。

家出した時点から自分の人生を自分で切り開いて行けるならば自分だけの新しい未来がそこで
生まれますが、家出した後でも親のことを思い出してしまうことが多いようであればまた元の
生活に戻るだろうと思います。

今私たちが置かれている環境は私たちを支配するための準備段階にあり、それを一つずつ小出し
に私たちの様子を伺いながら実験している状態です。
そして、私たちがこの実験に慣れここらあたりで良いだろうと判断されれば一気に囲い込みを
始めるだろうと思います。

そのためにも、その時の様子を具体的にイメージしてラインを切ることが大事なことです。

私が書いているブログはそのための材料を提供しているものであり、それに対処する方法を考え
るために利用してほしいと思います。

私自身はいろんなことを取り上げていますが決して怖いとか不安で一杯と言う観点では書いて
いないことをお断りしておきます。
あくまでも事実として見ていると言うことです。

だから、多くの記事は取り上げたことに対して反対の立場を維持しているということからご理解
できるだろうと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました